« ④ピサ~シエナ | メイン | ⑥ミラノ »

2008/06/14

コメント

【そのベネチアのため息橋は、

さっきからずっと電気のコードに引っかかって凹んでいるダ・ビンチのもので

 決して、野だめのための橋ではない!・・・が

 2隻前のゴンドラから聞こえてきたカンツォーネは、

のだめカンタービレのためのカンツォーネである!】

イカ墨はタコの墨とちごうて、うまみ成分となるアミノ酸がようさん含まれているんですな。イカは墨を吐いて逃げる。イカを食べようとした魚は、墨を食べて「なんや美味いなあ」言うてる内にイカは逃げてしまうっちゅうわけですなあ。今日はそんなベネチアのイカスミパスタ由佳さんのセクシーリップ添えですな。(桂米朝風に)

イカ墨の黒い唇、面白いですよね。
ついでにお歯黒も!!

ゴンドリエーレさんがいい味出しています。
服装は制服みたいなものなのですかね?

自分の持ってるガイドブックは
’00~’01シーズンのものですが

ヴェネツィアは世界遺産だから、きっと街並みは
今もそんなに変わってないのかなぁ。

『小路と運河が網の目のように絡むヴェネツィアは~』
って書いてあります。

ええっと…
迷子になったりしませんでした?(笑)


水の都だけあって、きっと料理は
海の幸満載なんでしょうね♪

 こんばんは、由佳さん。

 きょうのテレビ「世界遺産」で、

 イタリアが取り上げられていました。

 あの青と白の交わる空間に

 実際に身を置かれた想いは

 さぞや素晴らしいものだったこでしょうね。

 

イカは大好きぞなもし!
(っ≡`ω´≡)っ

ウチのニャンコたちが申してます。
イカスミパスタ美味しいですよね。
お歯黒になっちゃうけど、みんなで食べれば怖くない!(笑)


ベネチアは本当に神秘的ですよね。

(っ≡⌒ω⌒≡)つ

建物の色調が全体的に落ち着いた感じのせいでしょうか、安心感を与えますね。
多分、中岡さんもここではおしとやかに(?)なられたんではないでしょうか。
長い歴史を目の当たりにして、たくさん感じることがあったと思います。
大切な思い出を分けていただいてありがとうございます。
つかの間でも旅行したみたいな気持ちにさせてもらいました。
それにしてもなぜか料理の写真がありませんね(写真を撮るのも忘れて夢中になって食べてしまったとか)。

待ってました!ベネチア。
素敵な街ですね。
新婚旅行にいいなあ。むっふ。

しかしイタリア見所満載ですね、一度は行ってみたいすね

さて、
カレーを食べたあと歯をみがくと、歯ブラシがうっすら黄色くなってしまいますが、
いかすみ食べたあとみがくと、やはりグレイになるのだろか

街の周りが水って不思議な感じですね。
サングラスをかけたゴンドリエーレさん、いかしてます。
トップの写真もステキな笑顔でいかしてますっ。


イカスミパスタで唇が真っ黒になって
しまったんですね(笑)
イカスミ食べたら仕方ないですよぉ。
にっこり笑うと歯も真っ黒。

由佳様。

ぜひ、その黒い唇を拝見させていただきたいであります!

水の音と、アコーディオンの調べが
聞こえてくるようなショットですね~

ベネチアいいですね。
でも、観光ならいいけど実際住んだら暮らしにくいのかな…っていつも思います。
イカスミスパゲティ僕も大好きですが、本当に口がマッ黒になりますよね。
由佳さんだったらかわいいけど…。
日本のものよりおいしかったのかな。
いいですね~。

ブログのトップページの由佳さん画像が変わってますね。
かわいくてきれいです!

ベネチアいいなぁ。ゴンドラ楽しそう。
鐘楼からの眺めはきっと最高なんでしょうね。
いつか訪れてみたいです。

由佳さん、おはようございます。
ベネチアは温暖化の影響で、水位が上がりすぎて
大変らしいですねぇ。

おっ、プロフの写真が変わってる!

イタリアって言ったらまずベネチアへ言ってみたいなぁ。ここに来たら凄い
刺激受けそうです。由佳さんはどこが一番のお気に入りですか?
甲乙付け難そうですね(笑)ps本場のイカスミのパスタどうでしたか(笑)
物凄く好物ではあるんですが、やっぱ後大変ですね・・
由佳さんの黒い唇。。セクシーかも。。

Cia^o^.!! 由佳さん !!
ゴンドラにカンツォーネ
異国情緒漂って素敵な空気を感じます。
黒い唇見たかったな(笑)

こんにちわ由佳さん.新しいプロフィールの写真もいい笑顔です.

いなせなゴンドラの漕ぎ手さん,きまってますねぇ.
建物の間を船でユッタリと進みゆく情景
ふしぎながらも,のどかな,水の国のシーンです.
現地の人達からすると,普段の生活空間に過ぎないんでしょうけど…

オチャメな黒い唇の由佳さんの写真,ありましたら今度見せてください(^_^)

トップの写真、変えられたんですね。
由佳さんらしく生き生き明るくて、初夏らしくていいですね。
3月まで毎日癒されてましたから、これからも由佳さんの写真、
どんどんいろいろ載せてくださいね。

でも、ベネチアの有名な水辺の風景、ゴンドラ、美しいですね。
歌まで歌ってくれるんですか。北イタリアにも行きたかった。
水上バスのおじさんも、日本人みたいにあくせく追われるわけでもなく、
ゆったり楽しんで生活してる感じがうらやましいです。

それから、黒口紅の由佳さん、見てみたかったですね。

ゴンドラ&水の都は優雅ですねー
休みが満喫できてよかったですね

イカスミ見た目が悪いので食わず嫌いなんです。

でも食べてみようなかな。

おっと、左のゆかたん写真感動ものです!
生き生きしてますね。。
イタリヤ男性はどうでしたか?
労働者に至るまでおしゃれですよね?(ちょっと失礼m(__.__

TOPの写真変えられたのですね。今度は本当にエレガントに・・てか

運河、街灯ととても素敵で羨ましいです。
小船に乗り、水辺の風情を愉しみたい気分ですね。
荷風の作品を思い出します。

イカスミ唇、見てみたい。

水の都ベネチア・・・なんてお洒落な街なんだ。行ってみたい(>_<)

そしてイカ墨パスタを食べたいです。

初めまして。イタリアは美しいですね。
ヨーロッパにはなぜか劣等感を感じてしまうのは僕だけ?

ブログは無理しないで長く続けてください。がんばってください。

由佳の黒い唇☆
(*/ω\)

フキフキしてあげたかったです!

この記事へのコメントは終了しました。