« 香港&マカオ(スポット) | メイン | 収穫~ »

2008/07/18

コメント

由佳さん、
私は目的達成のために
今必死で頑張っています。
目的達成のために。

【サンドフライは寄せて上げた胸に挟んでしまえば、すったもんだなことにはならない!】

---------------

ぶしーーーーーーっ!(あまりの写真に鼻血)


ぶし?

武士 「拙者は武士。武士に二言はござらん!」

片桐「拙者も・・・武士。拙者もにご・・・にご、じゅう、にろく、じゅうにぃー!」
小林「拙者はかつお節。」
片桐「え?」
小林「♪削って削って味が出るぅ~。」
片桐「じ・・・、じゃあ、拙者は、えっとお、うんとお~、ぶ、ぶ、ブッシュー大統領お~!」
小林「なんですと」
片桐「I am えーっと、TWO WORD は NOTHING!」

小林「それで・・・いいの?」
片桐「それでって・・・」
小林「はやり物は、やっぱり取り入れないと。」
片桐「いまさらですか!」
小林「いまさらですよ!」

片桐・小林「TWO WORDは、なっしんぐーぐーぐーぐーぐーぐーっ!!!」


(ラー〆ンズ『蟻巣』より)

今にも、ゆかたんが画面から出てきそうな感じの写真ですね..

ファーストクラスなんて夢のようです。
一度でいいから乗ってみたい。
正規だといくらするんだろ???

サンドフライってとても怖そうなやつですね。

サンドフライがあらわれた!
サンドフライのこうげき ゆかに3のダメージ ゆかはどくをうけた!
ゆかのこうげき かいしんのいちげき! サンドフライに777のダメージ
サンドフライをやっつけた!
・・・
なんとサンドフライがおきあがり
なかまになりたそうにこちらをみている
なかなにしてあげますか?

由佳さん、お帰りなさい。無事で何よりです。

由佳さん、おかえりなさい。(今頃スミマセン…)
とても充実した旅行で、良かったです♪

関東では昨日梅雨明けしましたね。
今度は夏バテ対策のレシピを期待してます!

「スペシャルラッキーな旅でした」のあとの顔みたいにウィンクした由佳さんが見てみたいです。

あーだから、アレだ。ついでにサマージャンボとか買っちゃったらいいんじゃね?銀座あたりで?

いいですよね!
ファーストクラスは。
仕事で乗る以外は、個人的には乗ったことがないんで.....。
でも、ちょっともったいないですよね。
せっかくのファーストクラスなんだからもっと楽しめばもっとよかったのにっても思います。
でもでもなんでファーストクラスに変更だったんでしょうか?
あんまりありえない話なんですけど.....?

愛しい由佳さん.
スペシャルラッキーって、やっぱり、
由佳さんの日ごろの行いですよね。
すごい、納得しちゃいます。
なんか逆に僕は反省させられてしまいました(苦笑)。
でも、僕にとっては、由佳さんがラッキーシンボルです。
今日も壁紙、ありがとうございました(嬉笑)。

写真、ものすごい大人の魅力ですね。
可愛いだけじゃなくセクシーさも表現されていて。
子供だと思っていたのが嘘のようです。
由佳さん、こんな表情もされるんですね。
見ているだけでドキドキしてきて、
女性として、女としての由佳さんを感じてしまいます。
たまらなくなるほど素敵です。

最初から最後までラッキーclover続きだったんですね♪

上級クラスのサービスを必要以上受けなかった、由佳ちゃんの奥ゆかしさにキュン♪[E:#xEB65]

(っ≡⌒ω⌒≡)つ

ヨーロッパ行きみたい長時間だったら満喫してたかな(笑)


****


毎日あついですね!
由佳ちゃん流の暑さを乗りきるためのメニュー、何かありますか?noodle[E:#xEAB6][E:#xEAB5][E:#xEABD][E:#xEAB4][E:#xEB3C][E:#xE4C4][E:#xE4D1]restaurant[E:#xEABE]riceballbeerwinebarbottlejapanesetea[E:#xEB3E][E:#xEAB0][E:#xEB56][E:#xEAEA]cake[E:#xEB4A][E:#xEB4B]

P.S.:貴方様、こんばんは。
今日、無事新盆を終えることができました。
…この日の日記の私の最初のコメントを読み返してみたら、急いでいたせいか、
もともと能力がないせいか、日本語になっていませんでした。ゴメンなさい!
…そして、今落ち着いてPCの前で
貴方様のお写真をよく観ていたら、…そうです。
有り難うございます。

う~ん、そんなことって(ファーストクラスへのアップグレード)あるもんなんですね。
何はともあれお帰りなさいませ。

いろいろと写真、堪能させていただきました。
特にビルの写真は圧倒されますね…。「世界」はやはり広い。

でも無事で帰ってきてくれただけでもラッキーです。飛行機が墜落しないかとか
悪い人に万引きされなかったかとか心配多かったです。気にしすぎ?
ファーストクラスだからシートも心地よく眠りには最適だったのかも。由佳さんには
やっぱファーストじゃないとな~(笑)

そんなに見つめないで下さい!恥ずかしいです><!

こんにちは、中岡さん。
本当にラッキーな事…って、ファーストクラスの事だったんですね。
それは、超ラッキーでしたねえ。\(^o^)/
今まで、お仕事を頑張ってこられた由佳さんに、神様がご褒美を与えたのだと思いますよ。
良かったですね!由佳さん!

>始めよければ 終わりよし
>スペシャルラッキーな旅でした

香港とマカオの旅を、思い切り楽しんで、いい想い出ができたようですね。(^-^)v

由佳さんの笑顔、かわいくて、素敵です!

由佳さんじゃないと、そんなことはないかも…?

僕はいきなりファーストクラスなんて乗せられたら逆に緊張するかも…。

ファーストクラス!ホントにラッキーでしたね。
虫刺されは大丈夫ですか?

由佳さん、バンザ~イ!!
途中色々な事があったようですが、本当に最高な旅だったようですね。
暫くは、しばし休憩ですね・・・?

ファーストクラス♪
ホントにラッキーでしたねっ!!
中岡さんが満足してるんだから勿体なくないと思います♪

ステキな旅になってよかったですね~(^^)v


こんにちは

よかったですね!
「始めよければ終わりよしって」
ん?聞いたことあるようなないような^^;

以前ヨーロッパに行った帰りの飛行機では
夜間の便で(眠れないよー)
両隣に格闘家みたいな大きい男が座り
まるで連行されているようでとても苦しかった記憶があります
私の場合は
「いきはよいよいかえりはこわい」
でした…

やっぱり普段の行いの良し悪しがこんなところにもあらわれる様で。

Oh Yeah!超ラッキーでしたね!!

ファーストクラスに入るような時こそ、敢えてゆったりと身体を横たえて
休息を取る事こそ真の贅沢というものです。
正しい贅沢時間の満喫法だと思います。さすが!

由佳さんをファーストクラスに乗せてくれたJALの株が私の中で赤丸急上昇中です。
飛行機に乗ることはあんまりないけど、次に乗る時はJALだな(笑)
…と、まんまとJALの戦略にのせられる私……。

飲茶の画像ないのー?(言いたい放題)

さらさらへあー
素敵です^^;;

JALのファーストクラスって文字通りシートが真横になるやつですね。
テレビで見たことあります。羨ましいです。クラスJの時もそうでしたが、
JALは導入時にお試しでアップグレードしてくれるんですよね。
どういう基準でお客を選んでるのか分かりませんが。

それでも数ある無料サービスを敢えて使わないのが日本人の美徳ですね。
あ、寝てただけか…。

そんなことがあったんですか。
やっぱり中岡由佳だからJALも配慮したんですよ。
寝るだけなら香港についてからでも寝られたのに。
「勿体なかった?(笑)」
うん、もったいなかった(笑)。
でも、そこが由佳さんのいいとこですね。おおらかと言うか、
それが安らぎを感じるんですよ。
ところで写真を見ると、なんとなく髪が少し暴れているような。
湿気を吸いすぎたんでしょうか。
あれっ?香港の写真では子供だなー、と思っていたのに、
なんだか大人の妖しい色気が…
大人の由佳、子供の由佳、どちらも由佳さん。素敵です。

由佳さんおはよー それはラッキーでしたね! オイラは飛行機にのる機会がないけど、ファーストクラスに乗ってみたいなと思いますね(^O^)

ゆかさん、次の海外旅行はユカタン半島ですね!

chachaさん、初めまして。
以前のブログご存知なのですね?2chも色んな人がいますが、
8割方普通のレスですよ。専用ブラウザだと、あぼーん機能があり、
見たくないレスは表示させないようにできますよ。
情報に関してはやはり、2chは速いです。由佳さんのblog再開は5月の終わりでしたよ。

こんにちは、皆さん、はじめましてchachaともうします、初投稿ですよろしくお願いします。

再開していないか、消せないブックマークをついついクリックして
”おさがしのページは見つかりません”の表示・・・寂しかったです
 今朝早く起きて、ふと、直感でググったのです・・・
いつもは不快になるのでみない2chのスレ・・・
最新のコメントあたりに”ブログ復活の情報を発見!
 半信半疑でクリック-----(><)-----!
嬉しかったです!ありがとう!。
 早速、拝見しました、ますます魅力的になられていて素敵です。
これからもお仕事に、プライベートにエンジョイなさってください。
そろそろ、起きなくちゃ、今日も仕事なんです・・・またきます。

JALの配慮かと思いますよ!?
由佳さんは、知る人ぞ知る人ですから。
多分、JALに由佳さんのファンがいますよw
サンドフライってどんな蚊でしょう?
刺されてみたいなw
可愛いお顔有難うございました!

ファーストクラス !?
それは、嬉しいですね〜〜 
しかも、直前に知ったら尚更ですね〜〜
写真 嬉しそうだし!! \(^o^)/

いいな〜〜 (~o~)いいな〜〜 (~o~)

プロペラ機と修学旅行時のエコノミーしか乗った事ありませんが…
ファーストクラスって、真横になって 寝れたり・ゆったり出来るのが贅沢なんですよ〜〜〜 たぶん?!?

虫刺されは、 酷くなってませんか? 良くなりました?
サンドフライ? これまた、初めて聞きました。。
調べてみ〜〜よおっと!!

それにしても、羨ましい〜〜

 なくしたカサは ファーストクラスになって返ってきたのですね。

わらしべ長者みたい (^_^)
 しかも、ラッキーに溢れてる人の話を聞いたヒトもラッキーになるんですょ。

へぇ~きっと日頃の行いが良いから、神様からのプレゼントかもsign01sign01

ウィルスで人類絶滅したりする映画が多いから、刺されたりしたら注意しないと[E:#xE414]ジョーダンですよ。

もったいないお化けがでるよ
由佳ちゃん!キャー

おこんばんは
由佳さん

スペシャルラッキーって、ファーストクラスの事だったんですね♪

って
すごーーい!!!
∑( ̄口 ̄)

ホント、ラッキーでしたね♪
(^ε^)♪

それって
由佳さんが可愛いから♪(^_-)☆

飛行機で横になって寝れるなんて、最高の贅沢♪
(b^-゜)

一生に一度はファーストクラスに乗ってみたい♪

あ、
ヘンな虫に刺されて大丈夫ですか?
(サンドフライ?聞いたこと無い虫です)
刺された跡、残らないといいですけど。(>_<)

ラッキーな事が起こるのは、日ごろのおこないがいいからですね♪由佳さん♪
(^3^)-☆chu!!

それでは
また。
おやすみなさい。

すごーい!
ファーストクラスってどんな感じ?
落ち着かない?(笑)

JALは韓国へ行ったとき乗ったけど
普通にエコノミーだったな~。

機内食食べてたら
寝る間もなくすぐ着きました。。


寝ちゃって勿体なかった?
そんなこと無いでしょ♪

きっと由佳さんと同じように
どこでも普通に眠れる自分が乗っても


何していいんだかわからなくて
とりあえず真横になって寝ると思います(笑)

思わず「♪毎日がスペシャル 毎日がスペシャル」って口ずさんでしまいました。
「♪Yukaさんはスペシャル Yukaさんはスペシャル~」
やっぱり、子どもの一人旅って思われたんでしょうか。
お酒、勧められなかったでしょ? えッ 勧められた!? (  Д ) ゚ ゚

たしか、こんな小噺があったような――。
「ファーストクラスってなんやねん?」
「そんなのもわからんのかい。あれはね、エコノミーより“速い”シートなんだよ」
「なるほどね。飛行機の頭のほうが後ろのほうより速くね…って、ンなのあるかいッ!」
            Everyday is a special day~♪ Yukatan is a special girl~♪

ファーストクラスだったとは!!!良かったですね!!!
昨日の日記のラスト・センテンスに記された意味深長な「お土産(宿題)」に、私は一日あれやこれやと、頭を抱えてしまいました。私の周りにも、たまにそういう人もいた様に記憶していますが。
貴方様、仰るように本当に「始めよければ終わりよし」でしたね!!!イタリア旅行もJALだったのですね。私も過去に飛行機には比較的多く乗りましたが、国内の会社の飛行機だと安心できますね。…そうですか、香港までは片道4時間かかるのですね。…いえいえ、心地よいシートで
の睡眠は、勿体ないなんてことは全くありませんよ!…前々から考えていたこと。これから温暖化に伴う海外での虫による感染だけは、気をつけなくてはならないと思います。…それにしても、今日の日記のお写真は、あまりにも「ドキッ!!!」とする程、美しくて…。明日は、
新盆で朝が早いのにこれからゆっくりと寝られますことやら。かわいく そして うつくしい…。
貴方様は、何でもお似合いですが、お召しになった白がとても似合います。
もう少し書き続けたいのですが、「場所が場所」だけにお伝えできないSomethingや、話の焦点を絞りたいので、別の日に書きたいと思います。それでは、
貴方様、おやすみなさい。「-」…

ひえ~!!! そんなことあるの? 信じられないですね。でも、答は多分一つ…由佳さんがナイスだからでしょう。昨日のブログの皆さんのコメント拝見させていただきましたが、皆さんが一番食い付きが良かったのは由佳さんが若いってとこだったと思います。今日のお写真拝見してもどう見てもセブンティーンです。あ、でもお酒飛行機で飲んだんだ(^_^;) 虫さされは治りましたか?いい旅でしたね?

おお!ユカタン半島の女王様をエコノミーに乗せるわけには・・・
というJALの配慮でしょーか(^.^)b
 
ホテルでフツーのシングルを予約したら
団体が入ったとかでスイートに泊まれた事はあります(^O^)

もったいない!私ならあるだけの種類の酒を持ってこさせて、シートに寝転がって脚をバタバタさせて、スチュワーデスに肩揉ませますよ。

由佳さんやっぱりセレブに見えたんでしょうか。サングラスしてましたか?!

由佳さんこんばんは。

そう言う事だったんですね。それは、ラッキーでしたね。

サンドフライに刺された?でも美味しそうな名前(^O^)

きっと日ごろの行いが良いからなのでしょう♪

それは超ラッキーでしたね。
僕もロンドン行った時の帰りの飛行機でビジネスクラスという経験はありますが、
ファーストクラスというのは聞いた事がありません。ビジネスクラスでもすごいのだけど…。
乗ってみたいっス。普通に乗るといくら取られるんだか。

中岡さんお帰りなさい~!
旅は計画している時が一番楽しみになってしまいます(笑)
ハプニングは旅につきものですよね。でもいい思い出になりますよね!
おつかれさまですー!

おおー、ラッキーですね

おお~、短いフライトにしろオメオメです~。
もしかして、中岡さんが有名なのを知って配慮してくれたのかもしれませんね♪
お疲れさまでした~

この記事へのコメントは終了しました。