« 帽子 | メイン | 料理と運動 »

2012/09/10

コメント

かわいい☆由佳さんこんばんは
窓際にバラを…。
いつもながら詩人ですね。そして素敵なお写真。以前にBlogでも話題になりましたが、あらためてユカフォトエッセイ集、いつの日か叶うといいですね。ほんとにユカフェといい、夢は広がるばかりです。
そして楽しい事、お仕事、何事にも持ち前のチャレンジ精神でどうぞ向かっていって下さいね。

こんばんは♪部屋は薔薇の香りですね〜秋は、秋桜や金木犀のイメージが私には強いかな…!?(^-^)由佳さんは今年の秋、どんな秋を楽しみますか!?果物好きだから、たくさん食べる予定ですか!?こちらでは、桃、梨、葡萄、林檎が獲れるので、是非、食べてほしいなあ〜あとはファッションを楽しんで…旅行ですかね!?海外が駄目なら、国内でも…(^o^;)何か忙しい秋になりそうですね!?

ユカタンは本当に何を着ても似合うなぁ

由佳さん お疲れ様です。爽やかな秋晴れですね。今日は明日から使う自家栽培のバジルを採りに行ってきました。今年のバジルは今回で最後な感じです。とりあえず全部摘んでソースにしようかと思います。

由佳さん、こんにちは!
綺麗な薔薇とお洒落な由佳さん、良い写真ですね。

僕も少しはお洒落に気を使うようにします。

これからも、綺麗な写真&由佳さんの想いを楽しみにしています。

「君は薔薇より美しい」というコメントしようかと思えば、
先に書かれていました(笑)。

なんか慌しい毎日、物騒な出来事が多い中、
由佳さんのブログに皆さんのコメント読むと、心落ち着かされますねー。

由佳さんのファッションいつもステキ(*/。\*)
でも白系の淡い色がイチバン似合うと思う…ファン心理(照

こんばんは~☆
アタマのなかで毎日騒いでいた
暑いってコトバが
少しずつ、どこかにでかけたまま
サボりはじめたようで

考えごとするには
快適になってきましたネ  (^_^)

バラ綺麗ですね。花には疎いですがいいもんですね。 

自分のしたい事もして、仕事も頑張る、このバランスが大切ですよね。

由佳さんのチャレンジ応援しています。

季節の変わり目ですので体調には気を付けて下さいね。

由佳さんこんばんは!色とりどりのバラ、ゆっくり見る事ってなかなかありませんが、今はこの写真をゆっくり眺めています!ブログでの写真は上半身だったので、下がロングパンツとは思いませんでいたよ!勝手にスカートと思ってました!とても素敵ですよ♪今日も由佳さんの過去のブログを少しですが読んでいました。どんどん由佳さんの魅力に惹かれてます!由佳さんの事も好き、そして由佳さんの書く文章もとても好きです♪

初めて薔薇をまじまじと見たような気がします。
体操のブログの時の写メもそうでしたが、
由佳さん細いです。スタイル良すぎです。
仕事でチャレンジですかぁ~。
僕も何かチャレンジしよっかな。

君は薔薇より美しい。

秋刀魚は、これから晩ごはんの献立の話でした。

失礼いたしました。

由佳さん、こんばんは。
薔薇は大人の花ですよね。綺麗なお花・・は、ちょっと縁がありませんが、
私も美味しいごはんを食べて、頑張ります。

由佳さん、こんばんは。

バラに癒されました。
豊かな色合いで、お花のある暮らしは、日常に
潤いを与えてくれますね。匂いも良さそう。
そういう暮らしの由佳さん、いいですね。
都会暮らしだと、四季の移り変わりに鈍くなっ
ってます。実家の田舎は、稲刈りが済んだとか。

フェミニンな由佳さんにお似合いなセンスです。
秋刀魚をお刺身にして、少しお酒もね。

グッドナイト。

お洒落で薔薇が似合って大人びていて詩人で、でもやっぱり可愛い由佳さんこんばんは。
やってみたいこと、チャレンジしたいことが多いって由佳さんらしくてとても素敵です。
それがいつまでも変わらない由佳さんの美しさの秘訣なんでしょうか。
僕などは日々の仕事等で毎日ヘロヘロ、寝て食うためだけに殺風景な部屋に帰ってきてるみたいな感じですが、これじゃだめですね。
そうだ、一度由佳さん僕の部屋に来て、窓際に花など生けてもらえたら嬉しいなぁ。

他愛もない夢は置いといて、それにしても由佳さん、本当にノースリーヴが似合いますよね。
今日の健康の時からずっとそう思ってましたよ。

由佳さんのブログはバラが多い気がしますね。綺麗ですね。
素敵な旦那さん見つけて、早く結婚して幸せになって欲しいけどな、ファンとしては。ご自分の夢を追い続けることも大事だけどね。黒柳徹子さんみたいな人を目指していらっしゃるなら、それはそれで素敵です。

由佳さん お疲れさまです。素敵な画像ですね。 
由佳さんの一言一言で人生のいろんなエッセンスを貰ってる気がします。
有難うございます。 

明るい光がいっぱい
好きなこと、やりたいことがいっぱいって
いいですね!

携帯のブログも拝見しましたが
大変だったことや辛かったことも
心に穏やかに包み込んで
笑顔で輝いている由佳さんは
とっても素敵で立派だと思います

素敵なバラに素敵なファッションですね。
シンプルに見えてもキチンとお洒落に見えるのは、着こなしている証拠なんでしょうね。暑い日も気持ちいいと機能性もバッチリですね。
中岡さんのブログで「旅」という言葉を見ますが、最初ちょっと意外な感じもしました。でも中岡さんのブログを拝見すると、旅という感じが伝わってきます。
「旅行」ではなくあくまで「旅」と。
僕が言葉に酔ってるだけかもしれませんが(笑)
僕の中では「旅」というのは、その場所の空気を感じる事って思ってます。
その場所の文化、自然を感じる事が僕の思う「旅」です。
普段と違う物に接する事で見聞も広がるし、極端な話しアイデンティティも何かつかめる気がします。
その人の世界観が伝わるのは、キチンとそこに自分を表現出来てるからだと思います。中岡さんのブログから、僕なりだけど、中岡由佳さんは伝わってきて楽しく拝見させてもらってます。
暑い日も続くようですしお体に気をつけてね。

素敵。
薔薇好きです。


   中岡さんは、ばらのように美しく お花のすべてかな! ちびっとだけとげあ    るのかな??・・・映画の(雨に唄えば)のワンシーンを 思い浮かべます・

自分のお気に入りの物に囲まれて、生きるって幸せですね♪
由佳さんは好きな髪形、アクセサリー、服、靴、食べ物、そしていろいろ…
由佳さんのお気に入り達は、選ばれた精鋭達!
目利きなんですね♪
自分なんか、転勤先から地元に戻って来て、ゆったりとした生活をおくっている自分がいます。
好きな物に囲まれていますか?の問いに?
由佳さんに負けない様に頑張らないと…

バラの花弁の露の雫のキラキラ見てみたいですね(^-^)
何故かバラの花弁を見ると小さいとき観に行った星の王子さまの人形劇を思い出します(*^^*)
花弁の中にバラの妖精さんがいて星の王子さまと会話をするシーンは強く頭に残ってますね(^-^)
秋のバラもいいね♪
昨日の服気になってました(^^)ただただ秋だなぁ~と感じるファッションに♪
へぇーロングスカートで暑くないんですね( ゜o゜)
生地が相当心地いい肌触りみたいですね(^-^)
ウエストのヒモベルトもかわいい(*^^*)
果物を食べお花に潤って本を読んで
まだまだ暑さは続きますが秋を満喫してますね(о´∀`о)
秋からも夢を大きくもって
仕事頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪

ハイウエストをはいてると足が長く見えますね いろんな事を考える時期ですよね 10月からテレビ局などは改変期だから、由佳さんの新たな道が拓けるといいですね(^_^)v最近不安な事がありますそれはYUKA DIARIのコメント欄停止です

まるでオシャレなフォトエッセイですね。ウチの庭にナエマという名のツル薔薇がアーチにしてあります。ゲランの香水から名付けられたらしく芳香が最高ですよ。薔薇は素敵な花です。またそれが由佳さんによく似合います。

いつにも増して頑固な夏が頑張ってるせいか、奥ゆかしい秋が遠慮して、残暑厳しいですね(-_-;)気持ちだけでも、秋を呼び込まないと…。 「君はバラより美しい」って歌がありましたが、さすがのバラも由佳さんの引き立て役ですねぇ〜なんて(^^ゞ 彩り鮮やかなバラですが、自分なら一輪の青いバラ持って告白に行くかな♪ 気持ちに余裕が出てくると、何をするにも心がスキップして物事を前向きに考えられるよになるもんです。 素敵な秋になるといいですね! (追記)想う人には想われず、思わぬ人から熱視線浴びて…、人生思うようにいかないもんですね。思わせぶりな態度や言動、一度もとってないのに回りが勝手に盛り上げてしまって、正直、出社が気が重い今日この頃です(._.)

薔薇はいつ見ても綺麗だね! 花びらを1.2枚紅茶に入れて薫りと眼で楽しんでみるのもいいかも♪ ロングパンツは一見ロングスカートにも見えますね(^.^) 季節の移り変わりとともにお洒落して出掛けたくなる良い陽気になってきたねぇ(^。^)♪

由佳さんバラ綺麗ですね。まるで、由佳さんみたいです(笑)
実際由佳さんを花に例えるとなんだろう?
やっぱり薔薇?可愛さの中にトゲがあるから、
それかシクラメン?可憐で綺麗です。
でも、かまってあげないと咲いてくれないし
大切に育てないと来年も微笑んでくれないから(笑)

由佳さん色々と頑張って下さいね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)