« 白樺 | メイン | 山梨県 »

2012/09/22

コメント

鮮やかな芝生の緑色ですね!
白樺の林等々素敵な場所をいつも見つけられる、うらやましいです(-.-)
夏が終わり、朝晩は気持ち良い風が心地よいですね。本を片手に散歩に出掛けましょう♪
また素敵な場所の紹介楽しみにしています。

由佳さん お疲れ様です。
つい先日、書類を郵便に出したのですが
切手不足の為戻ってきてしまいました・・・
あまり郵便は利用しないので失敗ですね。
しょうがないので明日直接持っていく事になりそうです・・
今後は気をつけますよ(笑)

スタイル…よすぎる(*/。\*)
誰が撮ったのか気になるけど(ドキドキ

喉の調子はどうですか?
食べ物を固い状態で飲み込んだら
喉や食道が、こすれたり当たったりして
傷がついて出血することがありますよね。
どんなに柔らかい食べ物でも、よく噛むことが
大事だということが改めてわかりました。
私もよく噛まずに早く食べてしまう
癖があるので気を付けないと。
中岡さん、くれぐれもお大事に。

芝生に寝転んでも、蒲焼きの気持ちが
分からなくて済む季節になりましたナ( ・ω・ )

由佳さん お疲れ様です。
今日は事務所の整理をしまして昔のメニューや資料を
改めて目を通しています。
読書の秋といいますが自分自身での温故知新みたいで
今ならもっとこうできるとかウケるかななんて思いながら
少しづつまとめて来年に向けて準備してますよ。
自分の資料も時間が経過するとおもしろい物ですね。

秋の陽射しに芝生でごろ寝!大の字ひなたぼっこ…
気持ち良さそうですね♪
ハィ!と手をあげて一つだけ夢を言います。
由佳さんの膝枕がいいな♪

はじめてコメント書きます。
中岡さんとは小学校で同じクラスだったことがあって、声の仕事等で頑張っていらっしゃると5年くらい前に知り、ずっと気にかけていました。
(高校の同級生でもあるのですが、同じクラスになったことはない)

その写真、懐かしいですね。その町にずっと住んでるのに(毎日その建物見てるのに)、実は長らく行ってないという。昔夏休みにそこで映画を上映してたのを思い出します。
その町も来年夏には出る予定なので、久々にあの小学校の前から街を眺めるなんて映画のワンシーンみたいなことをやってみようかなとも思ったり。

今度近くに家電量販店が出来るらしく、街のカラーも人の動きも変わるのでしょうが、写真の場所はずっとピクニック気分になれるような場所であってほしいものです。

由佳さん おつかれさまです。
大人になると身近にある自然を見逃しがちだなって思ったりもしました。
秋晴れって他の季節にない爽やかさがありますよね。

由佳さん、こんにちは!

芝生の上、裸足で歩いたら気持ち良いでしょうね。

素朴な由佳サンがステキですネ♪
ハートのある芝生
人目なんかそっちのけで
日だまりに寝ころがりたいトコ♪          \(^ー^)/

あはは。芝生って意外とチクチクしますよね。

僕も忙しくて心を亡くしたとき、好きな飲み物を持って芝生の上に寝転びに行きます。

こんな時ってシンプルな事ほど心の栄養になります。


中岡さんの写真。また楽しみにしています。

由佳さんどうもこんばんは。
こう言っては何ですが、芝生の上にただ座られているだけなのに…とても気持ちよさそうで素敵なお写真ですね。
そして遅ればせながら(苦笑) 先の「白樺」Blogも拝読させていただきました。物事の捉え方、人に対する気遣いと、あらためて由佳さんの人となりを深く感じましたよ。そして大好きなサンドイッチがトラウマにならなくて本当によかったですね(笑) 私も携帯サイトで最初に読んだ時は…今は(笑)←なんて書き込みが出来て本当によかったと思っています。
ではでは。

感動するくらいすばらしい写真ですね。。
芝生に座り込んでいるだけで、
こんなにすばらしい写真が出来上がるなんて、
よっぽど写した人の腕が良いんでしょうね(笑)
冗談はともかく、なにかこう、ポーズが美しいというか、
ただ座るだけでもこれだけ美しく見せることができるものなんですね。

なんかとってもかっこいいポーズ
陽にむかってくれたら由佳さんの美しい顔が
もっとくっきり見えるのにって
・・・贅沢を言ってしまいました

他の方のコメント拝見してると
いろいろ芝のスポーツが気持ちよさそうですが
私は不器用なので
芝の上を自分がゴロゴロ転がりたい気分です

秋の空気にみどりの絨毯で最高ですね(^o^)
芝生懐かしいね♪
小さいときに芝生の坂でダンボールを敷いてソリ遊びをしたのを思い出します(*^^*)
今の子供たちにも芝生のある環境で遊んでほしいなぁ(^-^)
確かにチクチクしますね(笑)
キモチのいい秋分の日になりましたね♪

きれいな芝生と美女・・・。
いい感じです☆
日射しが気持ちいい季節になってきましたね。

芝生に座ってリラックスしてる由佳さん気持ち良さそうですね。
喉の調子はもういいのかもしれませんね。

前回、また、携帯での喉の件は非常に心配し早く直る事をお祈りしております。

それにしても、
絵になりますね!!中岡さんをモデルに写真を撮りたいものです(○^ω^○)
グレーやネイビーの服も良く似合いカッコイイです d(^^*)

午前6時過ぎから、近くの河川敷でジョギング・・・
確かに、朝露を含んだ芝生は、少し冷たいけれど、
青々として柔らかい感触が心地いいです。

素足で、走り回りたい衝動に駆られましたが、
それは自重・・・いい気分転換になりましたよ。

トレーナーの肩あたりのポッコリ…
ハンガーに掛けてしもたんやね?
ごめん。そこだけ気になってんw


 木陰があると本を読みながら居眠りしそうなすがすがしい感じ・・・

   草の香りがここまで漂ってきそう

     気持ちよさそな中岡さんをみてひとあんしん^^

 緑がホントに好きなんだね!

由佳さんのコメントを見て
以前ジョギングをしていたとき
アスファルトの上と芝生の上を走るのでは
足に掛かる負担が、全然違うのを
実感したこと思い出しました。
芝生って、肌で触れると気持ち良いですよね。

喉の調子はいかがですか?

リラックスされているようですし、何事もなく過ぎている様子ですので安心です。

芝生は独特な心地よさがあるように思えます。
僕の中で「和」というより「洋」なイメージで憧れている部分もあるのですが、
芝生が広がった場所は、なんか開放感と緑がなんとも心地良く思えます。

僕がのんびりするより、家にいるワンコを思い切り走らせてみたいです。
それ、走れ!と言う前から走っていっちゃいそうなワンコですけど(笑)いわゆるドッグランですね。ワンコにとっても人間にとっても「自然のじゅうたん」の様な芝生。
お弁当でも広げたくなります(笑)

中学生になった年だったか、我が家が新築され、南側の土地を家族手作りで洋風な庭にしようということになり、雑草を刈り取り、石を除去し、整地してから高麗芝を敷き詰める作業を真夏の炎天下、汗だくになりながら両親に祖母、妹と自分で作業したのを思い出しました。 特に麦藁をかぶって散水したり草をむしったり、丹念に作業してる母の姿が強く記憶に残ってます。 その母も三年前に他界し、家族で作った庭も、この春に造成され更地となり、今は近所の子供達の遊び場になってます(^^)
秋空の下、芝の上に弁当広げて、のんびりしたいもんですね♪ もちろん、サンドイッチもね(^0^)/

こんばんは♪広い芝生の上で気持ち良さそうですね〜私だったら、ちょっとした転回(器械体操)をやってしまいそうです(^-^;でも、こちらは芝生の上に座ることに、震災以降ちょっと抵抗があるんですよ…早く安心して生活出来る数値に戻ればいいのですが…由佳さんが芝生の上で想像する素敵な光景って、どんな感じを描いていますか…!?芝生の上で自然を感じられるって、もしかしたら心の贅沢を味わっているのかもしれませんね(^-^ゞ

由佳さんこんばんは!今日はお母様とゆっくり地元デートをされてたんですね!
芝生を見るとサッカーをやりたくなります!芝生のピッチでプレーするのが夢だったので!数回、芝生のピッチでプレーする機会がありました。横跳び(ゴールキーパーだったので)したり、滑ったりしてもあまり痛くない、とても興奮しながらプレーした記憶があります♪
確か子供の頃…ガンバ大阪のホームスタジアムの芝を、むしり取って帰った事もあったかな?!ほんのチョットね♪

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
一見何でもないような芝生のショット、ナチュラルでリラックス感に溢れてますよね。

柔らかい芝生と後ろ側のクールな背景。対比の効果の計算がカッコイイ。

由佳さん、こんばんは。

先日は、サンドイッチの件だいぶ心が痛みました。

芝生の上に大の字になって、空を見上げていたい。
風で雲が、流れていくのを、見ていたい。

白樺など(樹木の名前が詳しくないんです)大きな木
の下から、緑の葉を眺めるのが好きです。

イチョウ、紅葉を下から見上げるのが、大好き。
葉のコントラストが、なんとも言えないくらいに。

海を眺めるのも。船、フェリーの往来を見てるの
も。さらに、波の音を聞きながら、寝つくのも。

由佳さん、ほんま自然っていいですね。

由佳さん、こんばんは。

話は、芝生と関係ないですが、大河ドラマの「篤姫」レンタルDVDの
1~5巻(全13巻)を返却し、6巻以降を借りようとしたら、
なんと、6巻のみレンタル中となっていました。
これって、いやがらせ?・・・そう思いませんか由佳さん!

それわかります 素足で土を踏むとストレス解消になるらしいですよ 今日から花粉症の症状が出てしまってます。上半身裸で寝てるから風邪を引き始めたのかな…。それに空虚感を感じています 疲れがたまってるのかな

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)