« 温泉ロケ | メイン | 道の駅ロケ »

2012/11/09

コメント

ロケなど屋外で動きが多いときは
幅広いストレートもイイですネ♪
フレアーとかも似合いそう(^O^)…

…と、テキトーなコト言ってみました♪
自分は流行にうといです☆

由佳さん お疲れ様です。

昨日、僕の住んでいる辺りは天気予報より
一時間くらい早く雨が降り出しました。
ロケの方は順調に進みましたか??

昨日からの雨もほぼ止んで、今日は晴れるといいな(^-^)/
バラの花素敵です☆家に花があるだけで幸せな気持ちになります。由佳さんのパキラはどうしてるのだろう(笑)自分の家のパキラは、今2代目ですが、環境がいいのか、自分の身長と同じぐらいになりました。自分より元気です(笑)
また、叔母夫婦がシクラメン農家で5・6年前にもらったミニシクラメンも毎年必ずお正月に咲きます。夏にどんなに枯れてもです。今は何本か新しい葉が出てきましたよ。
我が家の植物、花の成長にはいつも感心してます。
お母さんからのニットの服、素敵でお似合いです。大切になさってくださいね。
バギーパンツのおしゃれな由佳さんの姿も楽しみに待っています。


  伊丹は朝から雨がしとしとパラパラ降ってます。中岡さんの方はどうなんだろう。曇りでも雨さえなければ良いんだけどね。


  おいらは雨の日もどんな時でも手に荷物を持つのが嫌いなので雨が降っていてもコートでしのいだりキャップでしのいだりするけれどお外のロケじゃあそんなの出来ないもんね

 
 もっともっとたくさん雷様にてるてる坊主を見せつけてやるんだから少しは雷様もびびるんじゃないかなぁ関東のお天気がこんなに気になるなんて・・・・

  雨降らないこと期待してるけど雨が降っちゃったらあんまりファイトせずに
  降参して建物の中に待避してよね、最近の雨は冷たいから・・・・・

    お体壊しちゃうと次のスケジュールにひびいちゃうからさぁ

                がらだが一番でごわす。どすこいm

 だがら出来る範囲のガンバで後は野となれ山となれでごわす。
  楽しく出来るときゃ楽しくすりゃあいいけんど駄目なときゃあ駄目で
  だめだった。・・・・でいいじゃない、今日だけじゃない

   

              明日も明後日もまだまだいっぱいあるもん^^

太ももの途中から太いだなんて。。(*^^*)
ただいま、由佳さんのボディラインを妄想中~(≧∇≦)
あ。バギーパンツのことだね(o^^o)♪

薔薇より由佳さんの方がお美しいですよ!(お約束

お花とてもセンス良くいけてありますね☆
真ん中のピンクを、あと3センチ短くして、左に90度回すと立体的になるかもしれません。

ピンクのバラかわいらしいですね^^
細い由佳さんに太いバギーパンツのアンバランスが似合うと思います♪

グレーのニット質感が良さそうで素敵ですね☆
ユカタンかわいい!

スルーしてしまいましたがお花キレイですね☆
生け方も素晴らしいです!

バラの色、淡くてステキです*

私はスキニータイプが苦手で、バギーパンツは気になっていたので
由佳さんのコーディネート見てみたいです。
いつも由佳さんに似合うファッションされてて、ステキなので、
私も服選び、自分らしさを心がけるようになりました☆

あらま!
綺麗にピンクのバラが咲いてますね♫
週末のお天気、良さそうで何よりです(^O^)
お仕事頑張ってね!
週末は、植木鉢のバラを来年の春に向けて
手入れしようかな(^_^)

寒くなってきましたから、お体にお気をつけてがんばって楽しんでお仕事してください

由佳さん、こんばんは。
花金、言いますよ、いまでも。
週休2日(土日休み)のサラリーマンは、金曜日の17時ごろになると、うきうきしてきます。はい。。

マジで朝方になってしまわれたということでしょうか??
それと、律儀に内容を余すことなく盛り込んだ題も
ちょっと面白かったです

ところで、花の写真は今までも多く取り上げられてますが
一枚の中にまとめる上で
イメージとかテーマを作りながら撮ることってあるのかな~?

週末の天気、もつといいですね

こんばんは。写真、お花も、由佳ちゃんも綺麗です。
僕も、今日ちょうど、ジーンズを買おうと思って、チラシ見てました。
明日買いに行く予定です。バギーではありませんが。
ロケは、天候に恵まれると良いですね。
気を付けて、行ってらっしゃい。

ブーツカット。ウェッジソール。バギーパンツ。
僕にとってちょっと正直、難しい言葉が多いのですが(笑)
ジーンズはわかります(笑)
ジーンズ似合う人ってカッコいいですね。僕は動きやすさ重視なので、生地が延びるか、少しユルっとしたものを選びがちです。
中岡さんなら似合うもの沢山ありそうですね。今回の写真も可愛い感じで、落ち着いた雰囲気もあって、清潔感もあってステキですね。
(感じとか雰囲気とか専門用語がなくてスミマセン)

土日のお仕事無理なく頑張ってください。
お天気もつといいですね。

由佳さん、こんばんは♪
花金…確かにもう言わないけど、僕の場合だと〜「花火」になります♪(水・木が基本休みなので!)なんか良い感じになった気がするっ!!
バギーパンツ、どんなんなんでしょ?見てみたいですよ〜!春から夏頃登場するかも?では待ちましょう♪
世間は花金ですが、僕は明日も4時過ぎには起きなければならないので、今からお風呂に入って、早くベッドに入ろうと思っています!睡眠も大切ですからね!では〜おやすみなさい、由佳さん☆

途中から太い…笑
誰とでもいつも楽しげに会話を楽しんでますよね。

太ももの途中から物凄く太い、ってお尻が大きいからやろ?
均整とれてるやん^^

こんにちは♪今日も更新が早かったんですね〜でも今日は仕事を開始してしまったので、お昼休みにコメントしてます。今週はロケが続いていますが、体調は大丈夫ですか!?私は何も出来ませんが、頑張って下さいね。
そうそう、花金(花の金曜日)は、1985年頃に流行した言葉だそうです。(ちなみに私は小学生高学年でした(笑)由佳さんも小学生ですよね(^-^;)この頃のサラリーマンは、ゆとりがあって、金曜日の晩に飲み歩いて遊ぶ風潮があったようです。今ではこうしたゆとりも無くなり、花金も今では死語だそうです。その前に私は飲めないので、花金とは全く縁がありませんが…(・_・|
まあ、最近、いろいろ考えることも多いですが、自分らしく人生を楽しんで下さいね…お花も由佳さんも綺麗です(^-^)b午後の仕事に戻ります。では、良い一日を…

おっ、アロマティカスに、ドングリ型のピンクの花が!? と思ったら違いましたね。
実のような花のような、この植物の正体は何でしょう?

背後の緑。アロマティカス――、
うろ覚えのこの名前でよかったかな? と検索してみると、あらためて情報を入手しました。
「ミント系の爽やかな香りの中にちょっと甘いフルーツ系の香りがする、
多肉植物っぽいすこし厚手の葉のハーブです」とか、「ベルベットの手触り」とか、
「ネコの肉球のよう」なんて。
見た目のかわいさだけじゃなく、実用の魅力がずいぶんプラスされるじゃないですか。
アロマあ。
摘んだ葉をペリエに入れて作る(作るというほどじゃないけど)、アロマティカスソーダ
なんていうのも紹介されていたりして、ちょっと飼いたくなりましたよ。
さて、ロケ、雨にあたりませんように。

    綺麗なお花にてふてふがとんでいる。後ろに移っている白いちっちゃな
  お花もかあいいね!

  バギーパンツ楽ちんで動きやすいから大好きです。

 シャツと胸のアクセサリーとイヤリングかな?調和がとれていてとても素敵です。


   ロケのお勉強大変だろうけどおいらも雨にならないようにお祈りしてます

 いつも綺麗な髪をしているけど何か特別なことやっぱりしてるんだろうなぁ~~

 おいらは髪の毛がねこ毛で雨の日なんかはぺったんこだもん。

  綺麗な髪がうまらやしい。

バギーパンツ姿絶対お目見えしてね・・・・・


  それでは素敵なお花たちに囲まれながらロケの準備準備でれっつご~

新幹線に乗る前に駅のカフェで新聞を見ながら紅茶をすすってたら、いきなり女性用の折りたたみ傘が飛んできて、カップに命中(;_;) 紅茶がズボンを濡らしてしまい、おかげで予定してた「のぞみ」に乗れず…。若い男女が言い争ってたみたいで、怒った女性が傘を振り上げたら、勢い余ってこちらに飛んできたとか。痴話喧嘩もほどほどにしてもらいたいですね。
でも、初めて「さくら」に乗れたから良しとしよう。快適な乗り心地です♪

桃色ロ−ズがきれいですね。これがモダンピンクって種類なのかな。これに幻のブル−ロ−ズを合わせて活けるといい感じになるんだろなぁ。
最近、またバギ−パンツが復活の兆しですね。70年代にはパンタロンとか呼ばれてたのかな。
男性目線で言うと、トップスがタイトな感じで下がバギ−デニムやパンツならいいけど、上下ダボダボだと、ちょっとがっかりかな(^^ゞ
由佳さん、スタイルいいし腰高だからバギ−パンツも似合うんだろね♪

左車窓に改装工事中の姫路城が見えてますが、白で覆い隠され、初めて見る外人さん等は、唖然とするだろね。新大阪まで、あと少し。
明日からまた泊まりがけのロケなんですね。風邪に気をつけて、しっかり準備して臨んで下さいね!
長くなりましたので、この辺りでやめときますね。
さあ大阪だ!

こんにちは(^^)/
お花綺麗ですね(^o^)花瓶もお花の全身が見えるのもまたイイネ♪
ほんとキレイに撮りますね♪お花も喜んでるかな\(^^)/
グレーのニットはあたたかそうで、お母様の着ていたものも着ているのですね♪
母娘仲が良くて姉妹みたいかな(笑)似ているからね?!親子だからあたりまえだね(笑)
由佳さんってファッションの話をしたら止まらなくなりそうなぐらい大好きなんでしょうね♪
女の子はみんなそうかな(^-^)
バギーパンツ知らなくて、ネットで画像見たら!!
ほんと太いね(^^)でもモデルさんはかわいく着こなしてますね♪
それにウェッジソールで。今までにない由佳さんがいそうだね(^^)
今までにない変身に(^o^)
たくさんの可能性を楽しむのがファッションの醍醐味だね♪
どんな感じでどんなカラーでどんな髪形で…春夏が楽しみになりました\(^^)/
今週はスゴいロケ週間でしたね(^^)
疲れは大丈夫かな?!今日もロケ準備しつつのんびりからだ休めて過ごして下さいな(^o^)
ロケ当日天候がもつ事を祈ります♪

思わぬ時間に更新ですね。時間がない〜

おはようございます!
わたしも雨が屋外ロケの妨げにならないよう祈ります☆
それにしてもお仕事が順調でなによりです。
由佳さんの真面目な姿勢や人徳やスキルやセンス等の賜物ですね。
由佳さんのジーンズ姿はあまりイメージにはないのですが、
似合うのでしょうね。
ジーンズやバギーパンツの似合う綺麗な人、すごく素敵だと思います。
次の春が楽しみです♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)