« 生放送 | メイン | 番組 »

2012/11/23

コメント

奇跡のリンゴ、いつか食べてみたいです(^o^)
リング見つかりますように(祈)
東京は今紅葉が見頃で綺麗ですね。

あらら…無くなったのは残念ですね。。でも次に大切にするものに出逢えるchanceでもあったり☆
リンゴ4年待ち!? 手に入るまでに他に浮気してしまいそぉ(苦笑

こんばんわ。

リンゴ、おいしそうですね~。
僕も青森のリンゴは大好きです(生まれ故郷だから、というのもありますが…)。

「奇跡のリンゴ」のお話は、以前「美味しんぼ」にもチラッと紹介されていたのを見ましたが、
栽培を始めてから数年間は全く実が生らず、その間大変なご苦労をされたそうです。
それでも、無収穫が続いても、めげずに「じょっぱり(強情張り)」精神で栽培を続けて
こうして予約待ちになるほどの人気リンゴにまで育て上げたのですから、
木村さんの努力と頑張りには、青森人の僕も頭が下がる想いです。

おいらも今度の正月に青森に帰省したら、リンゴ食べようかな~(笑)。

何かいいことがあった!みたいな
笑顔の由佳さんの写真ですね^^

リングのことは「今のところ」残念ですけど
次回ぜひ探してください
リングもひょっとしたら
今は由佳さんの小指のことを想いながら
静かな夜のときを過ごしているのかもしれません

由佳さん、こんばんは。
リング、残念なことしましたね。
小さなものだから、忘れたころに出てくるかも・・。

  やっぱりリンゴは皮ごと食べたのかな

 香りだけでもなんだか漂ってきそう くぅ~~~  美味しそう

   そうだ・・・クロスの指輪だ・・・・・

   指輪よ指輪 ロケス・ピラトス・ゾトアス・トリタス・クリサタニトス

お気に入りのものを落としてしまうって悲しいですよね。
チェーンリングって落としやすそう(・・;)
代わりに身を守ってくれたのかも、という考え方、わたしもします。
見つかるといいですね。
きっと見つかりますよ!
由佳さんの幸運をお祈りしています。

局内で落とした場合なら、見つけた人が警備員さんに届けてくれるといいなぁ。
物が見つからないということは
「いつもと違う場所」に置いた場合も考えられます。
推測になりますが、当日は集中して台本に目を通していたと思うので
無意識にリングを外すこともあるかもしれません。
仕事関係の持ち物のそばにあるような…
例えば…ペンケースの中、書類と一緒にクリアファイルに挟む?
胸ポケットやバッグの内ポケット…財布の中?

もし見つからなくても中岡さんが言うように
何か身を守ってくれたり、何か願いが叶ったと思いますよ。
奇跡のリンゴが会いに来てくれてよかったですね。
リンゴも「リンゴ好きな人」を知っているのかもしれません(笑)

こんにちは~♪
奇跡のリンゴのなかに
リングが入ってたら
奇跡ってより
手品になっちゃうネ☆   (^w^)

今朝、奇跡のリンゴを食べました。
奇跡のリンゴを食べられるなんて奇跡ですが
美味しいときに食べないともったいないですよね。


収穫時期によって品種が変わりますがこれはジョナゴールド。
薄い皮の中のシャリッとした果肉は酸味のあとから甘さを感じて
りんご本来の何ともいい味がしました。
”美味しゅうございました。”(笑)

      ちいさな小指にかあいいかあいい素敵ななリング

  中岡さんの小指とおともだち

   みつからなくてもいつも中岡さんの中に息づいているよ!

  だから今は暫く旅行にお出かけしているリングを温かく見守っていてあげようよ。

   クロスがりんごを運んできてくれた、何か良いことあるかもよ!


          だって奇跡のりんごだもんね^^
   

見つかるといいですね。
果物はりんごも好きな方ですが、僕はパイナップルが
一番好きです。神の贈り物のような気がして。。
すべての生物、植物は神の贈り物ではありますが。。

由佳さん、こんばんは。

落としたことは、残念だけど、リンゴにつながる話から
「自然体でいいよ」っていうこと解釈できませんか?

由佳さんの真っすぐな瞳にすいこまれそうで、夜更かし終了。

おやすみなさい。

お久しぶりですセントにコメント、今できないのでビアナダです!リングは残念ですが…絶対見つかります!!リンゴは美味しいうちに食べてください!?ありがとう

azniwa0928@c.vodafone.ne.jp僕も先月、飲みに行った帰りに電車の中で寝てしまい、カバンを盗まれました
自分の不注意だったので、しばらくは自分に腹が立って仕方がなかったですね。
でも由佳さんのポジティブシンキングはさすが!
是非参考にさせていただきます。
セントblogの方にコメントできなくなりましたけど、由佳さんはこのdiaryがあるからよかったです(^-^)
リンゴは僕も好きですが、何故か嫌われるイメージがありませんか?
毒リンゴなんかのイメージですかね?(笑)

何気ない写真が手がかりに。
今回は中岡探偵ですね。捜査は継続ですね。
落とし物って気づいたら無いというのが、辛いです。
僕もケータイを落としたり、手袋、マフラー、中学生の時お小遣いの2000円を落としたのは未だに切ない思い出です(涙)

でも今回の中岡さんのように、その代わりというか、良いこともあったりするから不思議ですね。奇跡のリンゴ、4年待ちは凄いです。どんなリンゴなのか、味は想像つきません。
リンゴにつられてリングも出てくるといいですね。
僕は探し物をする時「怒ったりしないからでておいでー」と心の中で思いながら探しますが、それで出てきたためしがありません(笑)

一字違いで大違い。
おっちゃんが買ったろか?

林檎、もう食べたのかな?
貴重なりんごなんだからこそ、一番美味しい時に味わって食べなきゃね♪
神戸からの帰りの新幹線、ブログ読んだ後少しうたた寝。何だかおかしな夢をみました。
由佳さんのリングがどうしたわけか山梨県のどこかの沼の底に落ちてて、そこに緑のカッパが現れ持って行ってしまうのですが、それを探しに富士の樹海の中を歩き回る自分や会社の仲間がいて、森の精と戦ってるんです。なんか、ロ−ド・オブ・ザリングの観すぎかもしれませんね(^^ゞ
奇跡のりんごが、奇跡を呼んでリングが見つかるといいのですが…m(._.)m
もうすぐ東京!家に着く頃は明日になってるかな。林檎、買って帰ろっと(^^)

このリンゴ、テレビで見たことあるような気が。
自生しているリンゴを見たときに「なぜこのリンゴは手入れもしていないのに腐らないのか」、と思ったという話をしていたのですが、関係なかったらすいません。

由佳さんのポジティブなstyleは大好きだしこっちも心地いいキモチにさせるね♪
本番前かなり捜索したんですね!
ほんとblogの写真がやくにたつとはね(^^)
記憶をたどって、証拠写真と併せて無くしたのがスタジオ内という事までわかればね(^o^)
さいわい外で無くさずにスタジオ内だった事を考えると…見つかる予感
『リングが奇跡のリンゴ』には歌麿さんもきっと「座布団5枚あげて」って(笑)
きっとリンゴを食べたとき『奇跡のリング』になって帰ってくるなんていうのもポジティブでいいでしょ\(^^)/

由佳さん、こんばんは♪
リングの紛失はリハーサル後に気付いていたのですか。本番中も頭の片隅では、リングの事が少しは気になっていたのではないでしょうか?大変でしたね。由佳さんが大切に身に付けていたアクセサリーなのだから、何とか戻って来てくれないかな。こちらにも奇跡が起きてほしいな。
4年待ちの奇跡のりんご、生産者さんの名前が、父親と同じ名前だった事に驚いてしまいました!(名前だけですけどね)
仮に今から予約すると、食べられるのが、4年以上後…予約した事を忘れる自信があります!自慢気に言う事ではありませんが。
そんな凄いりんごなので、食べるのが勿体ない!と思うのは、よ〜く分かりますが、ちゃんと食べてあげてね♪また味の感想を聞かせて下さいね!
リングが、奇跡のリンゴで帰ってきましたね!でも、リングにも帰ってきてほしいな☆
では、おやすみなさい、由佳さん♪

「奇跡の林檎」はNHKの番組で見たこと有ります。
ずっと無農薬で頑張っていた方ですよね。
食べてみたいです。

「人生、良い事と悪い事を足せば、プラスマイナス、ゼロになる」
って言われたことあります。
リングを落としちゃったのは、残念ですが、きっと良い事ありますよ。
早く見つかると良いですね。

何事もプラス思考がいいですね。その通り、クロスの
リングがきっと何かから守ってくれたんですよ。などと
言いながら、何日かしてひょっこりと出てきたりしてね。

あはは~(^o^)vリングとリンゴ由佳さんうまい( v^-゜)♪明日は休みだから道を教えてくれたら自分が宝探しに行きたいなっO(≧∇≦)O途中で「道の駅由佳」で休憩できたら最高ですけど(笑)このあと生放送のコメントも書きますのでよろしくね(^o^)v

奇跡の林檎、お味が楽しみですね〜

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)