« エプロン | メイン | 番組 »

2012/11/29

コメント

リングが見つかっておめでたし!

リングみつかって良かったですネ♪
こんにちは~(^o^)/
さて、12月スタート☆ワクワクもありバタバタもありは毎年のコトで
  おちついて♪
 おとさずいこう!
  おとしとり(^O^)
ハッピーに師走をすごせるとイイネ(^_^)v

由佳さん、おはよう。

大切なリング見つかってよかったです。
こっちまで、嬉しくなりました。

やっぱり奇跡のリンゴですね。
リンゴを食べて奇跡?が起こったね。

由佳さんの言葉遊びが面白いんで、笑えます。
発想豊か。

体調管理なさって、元気な由佳さんでいて下さいね。

素敵な一日を☆

リング見つかって良かった&安心しました。
日頃の行いが良いからだね(笑)

今日から早12月になりました。

体調には気をつけて、良き新年を迎えられるよう
頑張りましょう。

駄洒落も可愛い(?)由佳さんこんばんは。
チェーンリング発見、ホント良かったですね。
求めよさらば与えられん、探せさらば見出さん、叩けさらば開かれん、
ですね、クリスマスなだけに。
姿も心も行いも美しい由佳さんだもの、風邪もきっとすぐよくなることでしょう。
明日からいよいよ師走、由佳さんと由佳さんファンの皆さんのHAPPYをお祈りしてますよ。

由佳さん お疲れ様です。
リング見つかってホント良かったですね。
僕も今日はあやかりましてリンゴ食べようと思います。
お身体の調子もはやく良くなりますように・・

こんにちは良かったですね!きっと見つかると、思っていました。あなたには、守る人がいるから!ありがとう

油断大敵!お大事に!

由佳さんおはようございます。
奇跡のリンゴで奇跡を起こされた…伊達にユカリンゴと名乗られていないだけありますね(笑)
なんて、結果的にリングが無事に見付かったが故に出来るコメント。本当によかったなぁと思っていますよ。
何せ由佳さんのHAPPYは我々ファンにとってもHAPPYですからね。
あと前回に私事で勝手ながら、ほうれん草草克服宣言をさせて頂きましたが(苦笑)…昨晩数年ぶりに見事に食べることが出来ましたよ。これも由佳さんのおかげ(笑)どうもありがとね。
ではでは。。

ヾ(*´∇`*)ノ゙よかったですね♪
早めに最初のクリスマスプレゼントがきたんですよ☆
日頃の行いがいいとそーいったコトおこるんですよね♪
病は気から…確かに
病…脇から…脇が冷えると風邪ひくのかも(笑)

有名な言葉を教えます☆
「風邪なんて走れば治る」
キカンシャ・トーマス

まずは!よかったね( ☆∀☆)
奇跡のリンゴが呼んだ。奇跡のお話は素敵(^o^)
リンゴをおいしく食べてくれてありがとう♪
お礼に『奇跡』をと(*^▽^)/★*☆♪
あれから1週間の奇跡。
小さいのに見つかった奇跡。
blog用に撮っていた写真が手がかりになった奇跡。
相沢さんの声が天使の声になった奇跡(笑)
そこにはたくさんの奇跡があったんだね(^-^)v
リンゴもありますが、由佳さんの前向きな気持ちが、小さなリングを引き寄せたのかな♪
リングにはまだまだ由佳さんにパワーを与えなけれはいけないからね(^^)パワーアップした『奇跡のリング』の物語は続くね♪
恵比寿のガープレのたくさんのツリー達のアップは色とりどりの飾りでいっぱいだったんだね♪
『病は気からと言いますが、病は木から』……やっぱり突っ込みます(笑)
でも気からも木からもパワーあるからステキなことば遊びだよ♪
そのあとの『病はHAPPYな便りからも』もありかな(笑)
体調が悪いのも由佳さんの強い気持ちでぶっ飛びますね\(^^)/
このステキな奇跡のお話が由佳さんのHAPPYが、
自分には最高のHAPPYですよ(*´∇`*)

良かったですね(^-^)!
希望を捨てなければ、可能性が残るということですね☆
ハッピーエンド♪
幸せな気持ちで、良く眠れそうです。

リング、見つかって、良かったですね。
突っ込みたくなるネタ、有難う~。
由佳ちゃんは、誕生日がクリスマスの日だから
クリスマスツリー見たからかな。
それとも、奇跡の林檎を食べたお陰かな。
僕も、クリスマスツリー見るか、林檎食べたら
良い事あるかな。
風邪、お大事に。

良かったですね~!
リンゴの力でしょうか?思いは通じましたね。
ちょっと都合の良い考え方というか、僕は「物」も持ち主を選ぶと思う事があります。本当に大切な物や、好きな物は持っていれば当たり前に大切にするし、向こうから巡ってくると。
意識してるだけかもしれませんが、ずっと気にしてる物やいつか必ず欲しい物はいつか、ひょこっと出てきたりするから不思議です。
今回のリングも中岡さんが大切にしてたからこそ、戻ってきたのだと思います。
ともかく、良かったです。HAPPYですね。

Ringが見つかって良かったですね。これは嬉しいニュースです。
奇跡の林檎を食べたキセキ。中岡さんがそう言うなら
何だか本当に林檎のパワーがあったんじゃないかと思いたくなります。
見つけてくれた仕事仲間の皆さんに感謝すると同時に
Ringも中岡さんを探していたのかもしれないですね。

今夜はロックフェラーのXmasツリー点灯式。
世界中がXmasムード一色になる11月下旬、
一足早いRe-プレゼントとなりましたね。
林檎とRingが料理上手な中岡さんの手のひらに包まれて「奇跡のリング」が誕生です。
L4you!の舞台裏から生まれた奇跡のリング。大事にしたいね。
中岡さんにとっての「Xmas2012」、いいスタートです。

リングみつかって良かったDすね(^_^)
これも由佳タンの普段の行いがええからやと思いまっせ。

由佳さん、こんばんは。
ほ~ら、忘れたころに出てきたじゃないですか!
お気に入りのようだから良かったですね。

あの時の前向きで、かつ謙虚な気持ちがこの奇跡
を生んだのでしょう。良かったですね。風邪、大
した事ありません様に!

リング見つかってよかったですね(^_^)/
セントblogにコメントできなくなりましたので、由佳さんがクイズ出してくれても答えれなくてごめんなさいm(._.)m
90日経ったらまたコメントできるので、それまではツイッターとこちらのdiaryでのコメントにしますね。
ファン想いの由佳さん、大好きです(^-^)

大事に使ってたリング、みつかってよかったですね♪ツリー(木)と咳で奇跡が起きたのかな…ってちょっと強引ですね(苦笑)
でも、紛失してからこうやって見つかるまで、何かシナリオが神様によって描かれてるんですかね。ちょっとドラマチックなり(゚.゚)

街の至る所、イルミネーションが綺麗ですね!この輝きと同じくらい、みんなの暮らしや毎日が明るいものであればいいけどね…。
さあ、もう一仕事!頑張ろっと(^^)

由佳さん、こんばんは♪
やったーーーーーーーっ!!!!!!!見つかった♪あのタイミングで、奇跡のりんごを食べたのが良かったのかな!!凄〜い!!
この朗報は、体調不良も飛ばしてくれますね!
僕も体調不良で、今日はゆっくり過ごしました。早めの晩ご飯を食べ、薬を飲もうと思っています!そして早く寝ます!
今日は、由佳さんの出演していたL4you!「美肌温泉」「道の駅」を見ました!由佳さんの入浴シーンが満載で、興奮しっぱなしでした\(^O^)/
興奮してたせいか、セントブログへのコメントで、「美肌温泉」を、「美人温泉」と書いてしまいました。まぁ〜由佳さん美人だから、ある意味正解かな♪

 

  

 良かったね!


  大事な大事な

   小さなリング!

    見つかって!
    
     風邪も治って良かったね。 これでおいらも一安心^^

  おいらにもはっぴー・・・・・あるかな?

   次にいいことChristmasかなぁ・・・・・それとも・・・ 

こんばんは♪クリスマスツリー、あちらこちらで見かけるようになりましたね。私の幸せは、由佳さんが運んで来てくれるのでは…!?なんてね(笑)私も由佳さんに幸せを本当は運んで上げたいけど、出来ることが限られているので…(^-^;
奇跡の林檎には、幸せを運ぶ力があるのかもしれませんね。明後日から12月ですが、良い事がたくさんあるといいですね♪ルンルン♪

なくしたものが出てきましたか!
良かったですね♪
運が向いてきた兆しかも。

街ではクリスマスのデコレーションやイルミネーションが多く見られるようになりました。
年の瀬の慌ただしさにちょっとした安らぎを味わえます。
クリスマスのお誕生日なので、テンションも上がってきたかな(笑)

でも風邪にはご注意。
お大事に。ご自愛ください。

良かったですね!僕にも、幸運の御裾分けをお願いしたいところですw

クロスのチェーンリング見つかって良かったね(^^)☆ 日頃の行いがいいからかな! 一足早いサンタクロースからのX'masブレゼントだったりしてね(^。^)♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)