« 洋服と靴 | メイン | ネット »

2013/01/14

コメント

Thinking like that shows an epexrt at work

Boy that relaly helps me the heck out.

Thanks for sahrnig. Your post is a useful contribution.

関東以北は大変ですね。ニュースが入ってきています。
寒さや足元にはくれぐれもお気をつけください。

由佳さん、こんにちは♪
ニュース等で関東の積雪の様子見ましたよ!
転ぶ歩行者、空転するタイヤ、乗り捨てられた車…雪に慣れていない、対策の出来てない都心部ならではの光景と思いました。雪っていいな!って思いますが、仕事の事とか考えると、最近は降ってほしくない!と、思う事も時にあります。
でも由佳さんの写真の言葉はいいね!特に最後から2行目が好き♪
今回の雪があったからこそ、見る事の出来た素敵な文章・言葉。少しだけ雪に感謝!

こんにちわ!
熱帯魚の回といい今回の雪もそうだけど、やっぱ中岡さん、かなり疲れてるのかな?
たぶんファンの「質問」は何気ないものかもしれないけど、それに返信しないのは中岡さんにとっては、道で誰かに挨拶されたのに無視するみたいで、気持ち悪いんでしょうね。かと言ってすべての質問に答えていくのは、ずっと誰かから質問がないか
チェックしなければならなくなるから、とても対応できないし。はたまた、髪の毛の
色といった誤解を放っておくのも嫌だしね!
 僕の見るかぎり、ファンの人達は質問に答えて貰えなくても、中岡さんが思ってい
るほど傷ついているとは感じません。
 だから、気にしなくてもだいじょうぶ・・・そう思います。
 元気になったら、また更新してくださいね! では、また。

おはようございます~☆
ニュースでみましたが、意外なほどの東京の雪景色♪
もちろん生活面ではたいへんでしょうけど、稀な景色を楽しまないのは
もったいないですョネ♪(^_^)
シャッターチャンスをのがさないのはさすが由佳サン♪
童話の挿し絵のような雪の華ですネ☆
自分は大雪と夕焼けのコントラストを楽しみました(^_^)
けさはアイスバーンに気をつけなきゃです
いってきまーす♪
ツルツル(^_^;)

それは私も感じました。
近所の公園に行って、木の枝に雪が降り積もっている様子が、
春の桜の美しさとも相通じるような、すてきな光景でしたよ。
年に一度くらいなら、これくらい降ってもいいかな、
という気持ちになりますね。
積もった雪の上を歩くのって結構楽しいので、
しばらく歩いていたんですけど、
枝に積もった雪が傘に落ちてきたり、
枝ごと折れて落ちてきたりしていたので、
危ないと思って早めに帰ってきました。
雪の降っている様子が幻想的だったので、
スマホのビデオで撮影したんですよ。
写真だと波とか雪が降っている様子はわからないけど、
ビデオだと後から見ても伝わりますよね。

由佳さん、こっちへのコメント初めてなので、緊張してます。
さて、そちらは大変そうですね!自分のところ当たり前のように雪がありますけど、そうでない地域の方はビックリするでしょうね!雪化粧は綺麗で神秘的ですがそれと同等の凶暴さも持ち合わせてるので注意して下さい。それと、由佳さん、写真上手ですね!ちょっと見直しました。冬のいいとこ切り取れてていいです。

雪国の人だとあたりまえの景色でしょうけど、首都圏では久し振りの大雪でしたので、サクサクと踏みしめる雪の感触を確かめたくて雪の中散歩してきました。歩いていて道を間違えたかとふと思うほど、ふだんの風景も変ってしまってましたね。

由佳さんのレタッチ写真、控え目の編集が文字を引き立たせてキレイです。
数年ぶりのチャンス!?ということで、自分も散歩の途中気に入った雪風景を撮ってきました。スマホですけど(笑)。

明日は晴れるそうですから、今日より明るいイメージの風景も撮れるかも…

こんばんは(^^)/
久しぶりのお湿りが大雪に!
しかも成人の日に!
新成人のみなさんは雪で、お着物や足袋がびしょ濡れで野外イベントも中止で大変な日に!
厳しい旅立ちにはなりますが、印象深い成人式に(^^)
今日という日を忘れずに社会を生きてほしいですね♪
空の色と雪の色は微妙に違って!
天から雪が降りそそぐのがわかる写真ですね( ´∀`)
モノトーンにおとすとこんなにも違うんですね!
きれいな白い雪の華( ´∀`)
由佳さんのことばもかわいいね♪
とくに…寒い、部屋に入ろう。が好き(*^^*)
明日は凍結で大変だけど、今夜は雪の華と由佳さんのことばを楽しみます\(^^)/

ステキな言葉ですね。
写真なんだか厳かな感じでかっこいいです☆

由佳さん、こんばんは。
ここ仙台も降り続いています。
明日の通勤が心配になってきました。
今日は成人式ですが、こちらでは、晴れていた日曜日に行われたところが多いです。

雪ですね。本当に牡丹のように大きな雪です。
新成人は交通手段が大変ですが
雪景色の成人式は思い出に残りますね。
シャッターを押した時、寒くて指先が赤くなったりしなかったかな。
手を伸ばしたので、雪と一緒に言葉も見つけた中岡さん。
そろそろ雪が止みそうな気配ですが、引き続き暖かくしてお過ごしきださい。

雪の日に聴く曲があるので雪を見ながら満喫します^^

久しぶりの大雪で、こんな日は自宅でゆっくりすごします☆
この降り方は、東京では結構な積雪になりそうだ。
雪の日ってとても静かですね。

由佳タンは詩人やね^^

   雪ですか?

    先ほどまでは結構降っていましたが、関西の今は雨模様です。
幻想的な1枚の写真ですね。

 本当に木の細かい枝が雪の結晶のように綺麗な花々に、降り注ぐ雪が夜空の星々に見えますね。

P.S.先日の美容室でのコーディネイト、chicですてきでした。BAILAを見て感覚的に分かりました。言葉数が少なくもう少しどういう意味なのか考えるべきだったと思います。決して性的魅力のような感想を持ったのではなく清潔感プラスαだと認識いたしました。追記文と写真を有り難うございました。

   

すご~い(゜ロ゜;ノ)ノ驚きましたΣ(゜Д゜)やはり由佳さんが写真を撮り詩を綴ったのですねっ(o≧▽゜)o普通の写真がモノトーンに落とすと絵のように感じられて音は雪のサラサラという音しか聞こえず身体がシャキッとなります!!詩も心に響きホッとして癒されてしまいます(/≧◇≦\)生で観てみたいですO(≧∇≦)O

雪が溶ければ何になる?って質問の本来の答えは、当然水でしょうけど
何だかこの質問自体が、おバカ過ぎる気がしない訳でもない…。春にな
ると答えた生徒の方が、よっぽど先生っぽいですよね。理科でなく国語
でしょうけど。

都内では雪になったのですね。
僕が一年間東京に居たとき、初めて積もる雪を見ました。
ボタッとした雪でしたがとても思い出に残っています。
それくらい、静岡県、中でも中部や西部の海側では雪が降りません。

今日もこちらは雨ですが、それだけに雪がほんの少しでも降るとそれだけで外へ出てしまいます(笑)
小学校の頃はちょっと雪が舞うと授業が中断したほどです(笑)

ここではほんの少しの雪の華で、学校のベランダから子供達の笑顔が沢山咲きますよ(笑)

渇いた都会に天からの贈り物みたいに、ボタボタ落ちてきた雪。ちょっと眺める分には風情があっていいかもしれないけど、晴着で着飾った新成人にはちょっと可哀相だったかな…。

ユカメラの構図、さすがですね。雪の華というか、雪の線香花火を見てるようで、それに言葉も加わり、寓話の世界みたい。いろんな絵をたくさん撮って詩や句を加えると 、いい本ができるんじゃないかな(^^)
東京も昔はもう少し雪の日があったよな気がしますが、こうやってたまに降ったり積もったりすると大騒ぎになってしまいますね。
荒天に負けず、逞しく新成人の人達は歩き出してもらいたいものです!
明日から、仕事でドイツに行くのですが、この携帯、ドイツは大丈夫みたいだからコメントできるかもしれませんが、駄目なら少しばかりの欠席となりますので…m(__)m
さあ、ランチだよ♪


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)