« 愛 | メイン | 和食 »

2013/06/15

コメント

とっても上品で綺麗なお花・・・

最初写真を見た時はそう思いました。

でも球根に毒があると知ってもう一度見てみると
何だか急に妖美な雰囲気が伝わってきます。

そしてお花と一緒に中岡さんもその雰囲気に見えてくる。

不思議・・・。

なんだろーいつもの写真より
色合いが違ってみえる。

黒髪に赤って組み合わせたら、映えそうです。
地元ではあまり花飾りって見かけないです。花飾りって可愛いかんじです。
そういえばユリってリリーって言うんですよね。可愛い名前です。

由佳さん、いいね〜必殺仕事人みたいですよ…「花屋の由佳」、出陣!!って感じですね〜私は、「紐屋屋の剛」かな!?ちょっとしたお遊びでした…

毒にやられました、
これには、参ったよ。

【オレンジ色のKiss】
美味しい料理を作るためにいつも活躍してくれるキッチングッズ
ユカエルが日頃の感謝を込めてキッチングッズにオレンジ色のKissをすれば
お玉がユリの花に変身する
ユカエルに満足してもらうには少なくて小さい「マネー・生活・望み」
でもユカエルのオレンジ色のKissがあれば 「栄光」という光が心の中を照らしてくれるだろう

折れそうな心に潤いを与えてくれるユカエルのKiss
大空にオレンジ色のKissを振り撒くならば
そのKissは緑の風に運ばれてどこまでもキラキラと輝いていくだろう
そして太陽の光を受けた「朝つゆ」のように美しく 人々を魅了するだろう

周囲を元気にしてくれるオレンジ色のKiss
汚れた水は湧き水になり 水草は嬉しくて踊りだすだろう
辛い時には球根のポイズンが守ってくれるのだ

渇いた心に潤いを与えてくれるユカエルのKiss
日曜の朝は大きな葉っぱに乗っている大きな水滴を使って
歯を磨き 顔を洗って 新しい一日をはじめよう
ユリの花はいつも一緒だ
曇り空の日でも「栄光」という光を注いでくれている

常夏のフラガール・ユカですか?

髪に挿してフラダンスが良いよね〜。

それか、くわえてオッレ!とか。

花言葉って、誰がいつつけたの?
今でしよ!(笑)

ムシャムシャしちゃだめですよ~^^
由佳さんが、その上品なブラウス姿で、花を髪に挿して外に出てみたら
道行く人の足が止まりますね!

すごく綺麗です(*´▽`*)
素敵なお花ですね~☆
お花が似合うひと、すごく綺麗です(*´▽`*)

まさしく、栄光のユカ!って感じですね。
このユカの心根に、毒はありません!よね。

我が家のベランダでも、
今、カサブランカが白く優美に咲き誇っています。

 でも、由佳さんの髪にグロリオサ

まるで、南国の島娘の雰囲気ですね(^_-)-☆

『この花に誓って、悪を許しませんわ!』

セクシー&美女戦士ゆか♪

近日公開!

って感じですね。

この時期福島の特に会津地方では、ヤマユリやヒメサユリが咲いてますよ。

(っ≡´ω`≡)っ

アップにした髪♪南国的な洋服♪華麗な華♪とても可憐で可愛いくて胸がときめきますO(≧∇≦)Oでも一番綺麗だと思うのは黒い真珠の瞳です(@^▽゜@)ゞ

花言葉は「天分」「華麗」「頑強」「堅固」「光栄」「栄光」

美しい薔薇には棘がありますね。。
37歳の奇跡、中岡由佳たん。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)