« パンケーキと健康の話 | メイン | クリスマスプレゼント »

2013/11/29

コメント

すごくかわいいです(*´▽`*)
ワンピースと手袋が本当にビックリするほど合ってます☆
イエローハットのようなお店は行くだけで楽しいですよね~
(´▽`)
地域密着、掃除を欠かさず、 地元の人に愛される店作り、
交通安全の思い…。素晴らしいです!!

黄色い看板でよく見ますね。
僕もあまり車は乗る機会無いけど、兄がこだわって乗った時期もあったので
こういう場所も昔行った事あります。

「ナイトライダー」という、海外ドラマの喋るスーパーカーが好きな事もあってか
兄は結構改造?してました。
その車はスーパーカーなので自動で運転もできちゃうのですが、そのドラマも
1980年代。
空こそ飛びませんが車の進歩も凄いですね。

手袋を貸してくれるなんて嬉しいですね。
そっくりのボーダー。
仕事仲間との共通点が増えていくと気持ちが高まりますね。

放送時に合わせて、馬のポニーと来年の干支をイメージした表現でしょうか?
首筋が寒いけれど大丈夫!、プロ意識の高い髪形。
青空が広がる屋上、社長からの珠玉の言葉。
年頭に「新しい風」を呼び込むポニーテールが輝きます。

この幸せの黄色いおみやげを、
3点一度にゲットできるだなんて、

ハットトリックですね~♪( ̄▽ ̄)

由佳さんの写真、とても気にいりました。

ワンピースにポニーテールって、ある意味
最強やと思う。

ロケお疲れ様でした(*^^*)
お仕事続きだったから、今回は遠方ロケでなくよかったですね(^^)
ほんときれいな青空でいい天気だったけど、少し痛い寒さがこたえました!
乾燥注意報も出てたし、この時期は喉も眼も乾燥してツラいね(>_<)
由佳さんにとっては喉が命だから!こまめなお水は命の水だね(*^^*)

イエローハットさんおなじみのロゴマークの前でオープニング撮影(*^^*)

えっ?ボーダーワンピと手袋はセットでしょ!いやセットにしましょう(笑)
見事にハマってます(^^)あたたかそうでほんとかわいい♪

へぇ~ボニーテールカール♪ナチュラル巻き巻きでかわいい(*´∀`)♪
それとこれからは静電気も気になって、ヘアケアも大変に!ガンバレ♪

イエローハットさん!カー用品業者では老舗かな(^^)
タイヤで選ぶならイエローハットの如く。ってインパクトがあるね!
掃除を大切にしているのは有名ですよね!
今の社長さんかどうかわからないけど掃除の本まで出して、掃除への熱い気持ちを感じますね♪
社長さんの印象も良くて、ジェントルマンみたいで♪どんな方かOAが楽しみです(o^O^o)
今までのトップ・ビジョンを観てきて、社長さんのイメージが一新しました。

ひやぁーお土産も見事に黄色…イエロー1色で(笑)
でも強いこだわりや信念を曲げないのはカッコいい(*^^*)

幼稚園児の帽子で!交通安全の意味が、事故のない安全な車社会を願っているロゴマークなんですね♪素晴らしい(*^^*)

1月の放送…もう年をまたぐお仕事をしているんですね!明日から12月ですもんね!
気持ちよく2014年を迎えるために、仕事もプライベートも素晴らしい12月を過ごして下さい(*^^*)

医療特番へ向けて勉強と準備頑張って下さい\(^o^)/

なぜに自動車用品店のグッズに風呂桶?w
膝かけと貯金箱は車中でも使えそうだから分かりますが。

僕の母ちゃんもよく似た手袋してまっせ^^


 黄色い風呂桶、銭湯にあるのなんだっけ?ケロヨン?ケロンパ?なんかそんな感じだったなぁ~ 
            全然関係なくてごめんなさい^^

  イエローハットの黄色い帽子幼稚園児にかぶらせたいな~ ウエスタン調の服を着せて・・・わら

 放送楽しみにしています^^v

由佳さんこんばんは(^O^)寒そうな写真ですね!!首もとがけっこう開いているから寒そうだねっ!!大丈夫でしたか?何を見ているのかな(笑)衣装のコンセプトは車で初デートの彼女♪運転席から助手席に座っている由佳さんを想像したらハッとして見とれてしまい危険だなー♪番組の放送が楽しみです♪

ロケお疲れ様でした
写真からもいい天気だった様子が伝わります
ボーダーで包まれてる由佳さんのポーズがコミカルでキュートです
そして「由佳さんの横顔」フェチな私には2枚目の写真がすごく印象的です
顔がちっちゃいから、カールがさらに強調されてるみたい…

交通安全の黄色い帽子のイメージ、
由佳さんが感じた社長のイメージと一緒に
印象に残りました

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)