« スタジオ&歯科 | メイン | 群馬ロケ »

2014/01/15

コメント

完全防寒の由佳さんかわいい(*´▽`*)
由佳さんはグレーのお洋服が多い気がしますね。
ゆかうさかわいいな~(´▽`)
カード欲しい!

お疲れ様です。バレンタインカードの応募はしたいのですが…来月は誕生日とバレンタインデーとその頃は入院中なので、かなり微妙です。もし当たっても手元に届きませんから、現実は厳しいですね…その前に当たりませんが…(苦笑)私にも残りの人生、運が残っていればいいのですが…どうなんでしょうね…

バレンタインカード、応募しています。
当選すると良いなぁ〜。
朝のお天気お姉さんよりスゴい防寒対策ですね。(笑)

お二人が揃うとMXの競馬番組を思い出します。
仲良しな表現でいうなら"ゆかあや"さんですね。
雪のブロックで作るイグルー、心に灯すランタン・ライト。
愛情いっぱいのシール、甘くて美味しいホットチョコレート。
夜空を駆け抜けて日本中に届けられる Yu & heart mark。
heart markからこぼれる『光のかけら』がオーロラを作り出すだろう。
耳あてが一緒なら冬が楽しくなる。

ゆかうさ欲しいなぁ〜(^_^)
お正月が過ぎてお店はバレンタイン商戦に切り替わって、チョコ並んでますね。

今朝帰り氷点下になってたと思うんで自転車の変速ギアが凍って変わらず坂は押して帰りましたよ。

中岡さん今年もよろしくね (^-^)v

プレゼントはこちらの公式ブログでやってほしいです。

それからバレンタインの前に節分がありまっせ^^
チョコより巻き寿司が好き。

こんにち和三盆♪お疲れ様で~す(*´∀`)♪

寒い日が続いていますが、1枚目ほんと上から下まで全身バッチリ完全防寒で(*^^*)
でも防寒もおしゃれに着こなして流石だね(^o^)

この冬自分の場合は重ね着重ね着で着膨れダルマに(笑)

最近耳当てしてないなぁ~今朝も耳たぶがギンギンに冷えて、ほとんど感覚がなかった!
小学生の時はカッコいいから着けてたなぁ~f(^^;
グレーのブーツも機能的かつかわいいのはうれしいね♪
流氷ツアーいいね(笑)
そんときはさらに防寒で、着膨れでもおしゃれになるファッション術を(笑)

安藤さんとのツーショットは久しぶりのような。
いっしょの現場ではないけど、再び同じ番組の仲間に(*^^*)
素晴らしい縁を感じるね(´∇`)
これからも『おはようドクター』を力をあわせて盛り上げていってください!
視聴ができないのは残念ですが、おはドク姉妹を応援します\(^o^)/

そんな自分を含めた視聴できない人のために、ここでの番組での医療ニュース内容をまとめて下さるのは、ほんと有り難いし為になります。

簡便な検診なのは助かります!そういえばメタボ検診もつい最近だったよね(^^)
検診自体も便利に目まぐるしく変わってきているんですね♪

クリスマスカードのときは心のこもった素敵なカードありがとうございましたm(__)m
きれいな字にぞうさんうさぎさんのシール付き♪
それと由佳さんらしい前向きな詩と♪
ことばの力を感じたよ(*´∀`)♪

今回も丁寧に作ってくれてありがとうございました(^o^)
なんで今回も応募させていただきます(^o^)
それと今回は大好きなゆかうさがいるからね(*^^*)
本物のゆかうさに会いたいよ( ´∀`)
ゆかうさ真似して描いたけど、なんか違うんだよね(×_×)
きっとゆかうさは由佳さんのペンでしか生まれないんだね(^-^)
○ゆは中岡由佳作って意味だね♪

応援の気持ちをこめて応募します(^-^)/

ではではL4ロケ頑張って下さい(*^^*ゞ

バレンタインデーカードに感動しました。

出た! 久々登場のゆかうさ。

本当に達筆ですね。字が綺麗な人に憧れます。
経験的に、字はその人の内面もあらわすという
のは本当だと思います。

お仕事頑張ってください。

ブーツがとても暖かそうですね。
『流氷ツアー』(笑) 氷上のワカサギ釣りなんかもいけるかも。
あや菜さんは小柄なんですね。ピーピーツー、ピーピーツー♪…、って、
それは野鳥のコガラ!(コガラは小さくてかわいいです)。

胃の病気というと、たしか小津安二郎の映画だったと思うんですが、
胃潰瘍で胃痛に悩んでいる男に、その友人が「切っちゃえ、切っちゃえ」って、
まるで植木の剪定でもするかのように言うんですよ。自分も切ったら楽になったからと。
昔は、ただの胃潰瘍でも切除手術が頻繁に行われていたんですね。
患者の負担を減らそうと、開腹しないで内視鏡手術をしたり、がんでも
拡大手術を避けたりするいまの治療と比べると、昔はなんて野蛮だったんでしょう!

相変わらず流麗な筆跡ですね。
手書きのイタリックに、手貼りの❤に、手描きのゆかうさちゃん。
この写真だけで、もう十分カードをいただいた気分。
実物のカードは手にできないかわりに――、もしこんど何針か縫わなくちゃ
いけないケガをしたときは、白衣のゆかさんに手当をしてもらって、
手縫いをしてもらいましょう(笑)

由佳さん こんばんは。耳当てをしている由佳さんが、ゆかうさちゃんに見えてきました(^^)
耳には毛細血管があるから暖かくすると、体全体が暖かく感じるんでしょうか?
由佳さんのクリスマスカード、めちゃくちゃ欲しいんですが、海外からも携帯サイトの会員になれのでしょうか?今から入っても遅いかな(^^;

バレンタインカード 応募してみます お仕事 お疲れ様です

収録お疲れ様でした。安藤あや菜さんは由佳さんの事を女神ってブログで言ってましたよ(*^^*)女性から見ても由佳さんは女神なんですね(^^)俺にとっても同じですよ(^-^)vバレンタインカードはもちろん応募済みですよ(^-^)v当然ですが由佳さんのしか応募してません(^-^)vあと今日仕事終わりに由佳さんに送るバレンタインカードを買いに行きましたよ。そうそう 由佳さんは洋楽が好きだから俺の五本の指に入る一曲を紹介しますね(^-^)v それはトリーシャ・イヤウッドの「How Do I Live」この曲はニコラスケージ主演の「コンエアー」の挿入歌ですが、ものすごく素敵な曲ですよ(^-^)v機会があればぜひ聴いてほしい曲です(^-^)v絶対由佳さんも好きなる曲ですよ。明日も多忙ですが頑張ります おやすみなさい

由佳さん お疲れ様です。

とっても暖かそうですね。
寒さも楽しんでる感じがイイですね(^.^)

寒い日が続きますね(*_*)
たまに射しこむ陽射しが恋しいです。
耳あてがヘッドフォンみたいで、極寒の地のレポ−タ−って感じかな。しかし、何を着ても似合いますね♪
昨日、知人の内科医に頼まれてた航空券を渡しに行ってきたのですが、彼が言うには、確かに医療技術は進んでるけども、問題なのは、その医療サ−ビスを受けられない人が増加してきてることなんだとか。医療費や老後に備えての年金、税金と絡んで本当に難しい問題ですよね。
セントのブログのポイント、あまりないのですが生の「ゆかうさ」を観てみたいからトライしてみます。今年の運勢、どうかな…(^O^)
明日はロケなんですよね。寒さに負けず頑張ってきて下さい♪

今日はかなり寒い日でしたが、静岡の西部で雪がちらつきました。
とても珍しい事です。
耳当てすると、本当に冬モードな感じの姿に見えますね。
僕も一応は耳当て持ってますけど、壊れ気味なのでニット帽を深くかぶって対処です。
バレンタインデーですね。昔、携帯にお金を使ってお金ばかり
かかった時期があって、節約の為にアクセス制限をかけたら、これがかなり
制限がかかってしまい、多くのサイトがアクセス不可能に。
セントフォースも制限がかかってしまいました。携帯サイトだけじゃなく
一般の応募(普通はあまり無いと思いますけど)なんてあったら嬉しいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)