« ランチ | メイン | スタジオ&バレンタインカード »

2014/01/10

コメント

歯医者さん、全然行っていません。
歯の定期検診も、大事なんですね。
グレーのセーター、お気に入りですか?
携帯サイトの写真もグレーのセーター姿が多いですね。
お似合いです。

こんばんは~。

歯科検診は定期的に受けています(^▽^)
しかし、予約を取るのが大変…(^^;)(※しかも電話で!!)
あっ、もうそろそろ予約を入れる時期かなぁと思うこの頃です。

おかげさまで私の歯は良好です。他に食べるときはよく噛んで食べていることかな。
よく噛んで食べることは体にとって良いことだと思います。

(私は)レモン&ミルクティー派かな。アップルティーも機会があったら
飲んでみたいなぁ♪


ハイネックやアンゴラセーターを着ている中岡さんなので
かゆみは大丈夫そうですね。
布団に入って体が急に温まると かゆく感じる時がありますね。
皮膚炎で悩んでいる人と比べれば"常に軽症、クリームでOK!"と思うようにしています。
歯磨きは好きですよ。特に歯磨き粉のミント味がいいですね。
子供用のチョコ味などのことではありません。(笑)
※今夜の月、うさぎの形がよく見えます。

いつも、お口を人に見られえるお仕事ですし、歯の検診は大切ですよね☆
キレイな歯でお仕事頑張ってください!

お疲れ様です。私も歯科には定期的に通ってましたよ…あと私は体調の変化なのか!?分かりませんが、8年くらい前に原因不明のアトピーの経験もあり、薬を飲んでいた時期もありました。今、考えるとこの頃から、今回の病気が進行してたのかもしれません。今まで毎年、簡単な項目の少ない健康診断を会社で受けてましたが、病気を発見することが出来ませんでしたから、やっぱり項目の多い健康診断を個人的に受けないと駄目ですね…仕事が忙しくなかなか行くことが出来なかったのですが、遅すぎました…あとリンゴをたくさん食べとくべきだったと後悔してます。手術が無事に終わり、退院することが出来たら、いろいろ調べ、食事療法も取り入れたいと思ってますので、たまに然り気無くアドバイスして欲しいです。難しいかな…まあ、いろいろやってみなくては、結果がどうであれ先に進まないですもんね…由佳さんに食事管理してもらったら、きっと病気にならないんでしょうね。自分の周りに由佳さんみたいな専門の知識がある人がいないから、食事管理はなかなか難しいですね。これからもお仕事、頑張って下さいませ…では…

アップルティーの香り私も好きです。

でも、毎朝飲むのはミルクティー(^^)
牛乳好きです。

バナナケーキのレシピありがとう!
ぜひ挑戦したいと思います。

おはようドクター 収録 お疲れ様です ゆかセンセぇ~ かくと 気持ちいい 脳の部位 報酬型を 抑えられるように なると いいですね 蚊に刺された場所を 掻き潰してしまうのも この報酬型の為でしょうかね

アップルティーで有名なのってフォションのアップルティーでしたっけ?大学時代よく、母がいれてくれました。

お疲れさまです~
いつもこのサイズで画像アップしてもらったら嬉しいなあ~
よろしくお願いします!

apple tea no syasin kawaii.

由佳さん、収録おつかれさまでした。歯科受診は大切ですね。

おはようドクター(^-^)/
おはドク収録お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

衣装きまってるね!スカートは独特の柄ですね♪とレーのアンゴラニットかな♪
あたたかそうでいいね(*´∀`)♪

アップルティーは香りで癒され、スッキリ後味が美味しいよね♪ハーブティー感覚♪ってハーブティー?(^^)
これからもゆかずきんにとってりんごは、いつどんな料理にも欠かせないね(*^^*)

ちなみに自分はまろやかミルクティー派です♪

青衣の2枚目は仕事モードに入った感じがカッコいい(*^^*)

アトピー性皮膚炎は大変ですね。自分も小さいときに友達に掻いた後を見せてもらった事があってびっくりでした。当時子ども心にあそこまで掻かなけいいのに!と思っていたことが恥ずかしい。

脳の抑制から痒みの快感を防ぐ治療がうまくいってほしいですね(*^^*)
由佳さんの友達もよくなるといいね♪
医療の良いニュースはうれしい(´∇`)

歯科定期健診もお疲れ様でした(^^ゞ
以前仲良くなってお茶にも行ったよね?
んじゃ~YOKOさんも華の昭和5〇年組だね(^o^)白衣姿が由佳さん同様に若いしカッコいいね(*^^*)
同級生の活躍は力になるね!自分も頑張らないと\(^o^)/

幅広い縁が由佳さんを中心に!素敵な縁が大きな円に広がっているんだろうね♪
由佳さんは良縁を引き寄せる魔法が使えるのかな(笑)ほんと凄い!
お父様もよろこぶね(*´∀`)♪

寒い連休になりそうで、新成人の方々は大変だけど、素晴らしい式になると良いですね\(^o^)/
由佳さんも引き続き風邪やインフルエンザに気をつけ過ごして下さいね(^-^)/

ではでは(*´∀`)♪

 これから丁度、歯科医院に行ってきます(笑)

 年末に、饂飩を食べていて、何故か奥歯が欠けてしまいました。

 普通に生活していると何ともないのですが、

 実際、失った途端にその価値を実感するのが健康ですね。

 食べ辛さのため、年末年始は困りました。

 普段からのメンテナンスは大切です(^_-)-☆

 

えらいよね。歯科定期検診は、やれそうで、中々行かないもんね。

アナウンサーは歯が命!
定期的に行ってるから綺麗なんだ。

そういえば最近ジムには行ってるの?

由佳さん お疲れ様です。

食べる事は生きる事ですから
定期的に歯科に行く事は大事ですね。

歯って大事ですよね。
人間の体、全てが大事と言えばそうですが、小さい時から歯医者さんにはお世話に
なってました。
美味しく食べるにも歯は大事ですし、噛むことが脳への血流が良くなることも聞いたことあります。8020運動っていう80歳まで20本の歯を残そうという運動も聞いたことありますが、そんなふうに大事にしていきたいです。

アトピーって大変そうですね。昔、中学のクラスメイトにもいましたし仕事先でもアトピーの
年下の子がいましたが、自然と掻いちゃう様でした。
ストレスとかでも症状が日々違ってくるのか、調子の良し悪しもあるようでしたが
本人しかなかなか辛さは分からないと思います。
よりよい方向に向かっていくと良いですね。

往診していただける歯医者もあるようですが、うちの母のように身障者の場合
医者を選べず、往診してもらっても満足に治せません。
毎度、難儀してます^^;

アトピーは駄目だ。家族も持ちこたえられない。あれには勝てませんでした。

収録お疲れ様でした 収録があると番組内容を更新してくれるから、携帯サイトに3月までコメント出来ないから助かります(T_T)携帯サイトではさりげない気遣いありがとうございます(*^^*)年賀状はちゃんと由佳さんの手に届いたことがわかって、今年 最初の嬉しい出来事です(^-^)v 他のファンの誕生日カードは届いてましたが、俺のクリスマスカードと手紙は届かなかったみたいですね… 。由佳さんからの返事を期待してると思われないように、年賀状は郵便番号は明記しましたが、クリスマスカードと手紙にはこちらの住所を明記しなかったことが裏目に出てしまいましたね… たしかに送り元の住所の明記がなかったら、事務所のマネージャーさんは由佳さんの手に渡さないですよね( ´△`) 次回は気をつけますね クリスマスカードは3D風のディズニーキャラクターが描かれていて、手紙は由佳さんの好きな色の赤い封筒に入れて、両方に本音の応援メッセージを心から書きましたよ(^-^)v 明日も仕事ですが頑張ります おやすみなさい

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)