« ユカフェ | メイン | ランチ »

2014/01/08

コメント

「ゆかずきんちゃん」 みたいですね(*^o^*)

動物が攻撃してくる理由は、お腹が空いているまたは身を守る行動というのが多いので
『ゆかずきん』なら愛情いっぱいの手料理をご馳走してオオカミとも仲良くなれそうです。
日々の活力につながる楽しい夢はいいですね。
バナナケーキが登場した「ユカフェ」。
DIARYの中でユカフェが実現していることだけで満腹(幸せ)です。
夜はかなり冷え込む日が続いていますので風邪などお互い気をつけましょう。

こんばんは~☆
ユカフェのメニューだったり
流れる音楽だったり♪
ココでいつも空想お客になってるので
イメージするだけで
楽しさもわけてもらってますョ
o(^-^)o
カードといえば
よく紹介されている由佳サンの手書きカードを尊敬しつつ

いま自分は家族あてへ届いた年賀状への返礼の寒中見舞いを書いてるのですが
ハガキ数枚なのに
文字や字数枠、文に苦労しております
それでも気持ちを伝えるには手書きが必要になりますネ
ペンに手慣れたら
いつか由佳サンへ応援カードを書きたいって思ってます
(^_^;)
赤ゆかずきんちゃんカードは温もりがあり素敵ですネ♪

お仕事お疲れ様でした
一枚目の由佳さんのきれいな瞳に、また見入ってしまいました^^;
でもさすがに「大好き云々…」とかいうのは大人げないのでやめようと思います^^;

いつもコメントを一つ一つ読んで頂いているというのは、ファンにとっては
ほんとうに、とても、うれしいのです
ありがとうございます

赤ずきんのカード、かわいいですね!
ピンチに立たされてるマント姿の赤ずきんがクールなスマイルで
(関係ないですけど「荒野の用心棒」のクリント・イーストウッドまで
連想してしまいましたw)
あとで逆襲される運命のオオカミが脳天気なスマイルで
そのバランスが面白かったです…

タミフルも効かないウイルスがある…進化
しているのですね。
私の恋心を止める薬はありませんか?

由佳ずきんちゃんが勇気をふりしぼって
声を聞ければ…いいなぁ。。

お昼過ぎてから急に気温が下がってきましたね…
週末は厳しい寒さになるみたい。
今の地球、極渦を流れるジェット気流の異常で北極から大きく波打つように猛烈な寒気が南下してきて、北米は映画の如く凍り付いてしまってますね。
ニューヨークに住む知人が写真を送ってきたのですが、街を行き交う人達がみんな頭から頭巾のよな帽子をかぶってるのですが、黒や青や赤に橙色とカラフルで赤頭巾ちゃんや、七人の小人達みたいに見え雪の白に映えて、ニューヨークじゃ珍しい景観と。
それにしても、氷点下20度なんて異常過ぎますね。
この週末の三連休が気になります(-.-;)

ユカフェ、青山とか代官山なんてお洒落な街もいいけど信州の温泉地で足湯など味わえる湯カフェもいいなぁ。古民家を改築した木の温もりがある店。常連客になって、カウンターでグダグダしてたいです(^^ゞ

セントの他の人も年賀状とか事務所で受け取ったりしてるから、事務所に送るのは構わないんですね(^^)
でも、凄い量になるんだろね。年賀状のお年玉くじ、1等なんて当たりもあったりして…(^^ゞ

由佳さん お疲れ様です。

寒い日がつづくようなので
体調には気を付けてくださいね(^.^)

タミフルも副作用でニュースになりましたね。


ゆかずきんちゃんか。
グリム童話で狼は悪者のレッテルを貼られたけど日本古来から狼は大神、神の使者で「送り狼」は安全に目的地まで着くまで守る意味が、悪い逆に取られてます。
外国は人口が増え住居のため森林伐採し野生動物が住めなく食料が無いから家畜を襲う事になり悪い代表にされたんでしょう。

え~!?タミフル耐性って、増えてるんだぁ…。
こないだ、ワクチン耐性も増えてるって言ってたから、予防接種してもタミフル飲んでもダメだってことなんですね…。インフル恐るべし…。

収録お疲れ様でした。うれしいカードが届いてよかったですね!

雨の中スタジオ収録お疲れ様でした(*^^*)

ほんと湿度計からも体感的にも潤い感じた♪
喉にもお肌にもうれしい♪たまにしとしとやさしく降ってくれる分には良いかな(*^^*)

今回の衣装はパープルのタートルネックで大人色♪
へぇ~クロマキーでニュースを最先端やね~。
『タミフル耐性ウイルス検出』のニュースはテレビで観たよ!やっぱり医療界でもトップニュースみたいだね!
新種のウィルスに対応できるワクチンを作るとなるとまた大変ですね!
それまで自分達にできることは、感染しないようなからだ作りと、うがい手荒い等の予防を徹底する事なんでしょうね!

ユカフェ♪オープン前から大盛況で(^o^)
自分も含めたくさんの方が料理やユカフェ記事を楽しみにして、ユカフェの夢を楽しませてもらっているんだね(^o^)

ほんと「お金では買えないものがここにはある」ってきれいやわ♪ごちそうさまの感謝の気持ちが強くこもっているね♪

音楽も大切♪心地いい音楽に誰もがゆったりくつろげる空間で(о´∀`о)
いいなぁ~ユカフェでゆるりと読書なんてのも楽しい~♪
もうおいしい珈琲とお金では買えないバナナケーキの予約しておこうかなぁ~(笑)…やっぱりユカフェ夢広がるね\(^o^)/

へぇ~たくさんの方々からうれしいね♪
いつか自分も下手な文章だけど、感謝の気持ちを送っても良いかな?
そんときはマネージャーさんよろしくね♪

由佳さんが赤ずきん役って主役じゃん!さすが幼稚園から光っていたんだね(*^^*)
一瞬先日の幼稚園卒園のときの由佳さんとリンクして、赤ずきん由佳さんを想像しちゃった(笑)
いやーでも幼稚園由佳さんの赤ずきんの写真は見てみたい(*^^*)
それと大人になった赤いりんごのゆかずきんも見てみたい(笑)

はぁ~今回も楽しいDIARYありがとうございました(*´∀`)♪
ではでは、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

>ゆかずきん  座布団5枚どうぞー!

ほな僕がリンゴ持ったら、えーっと、うーん・・・いいのが思い浮かばない・・・

僕は頭がずきんずきん です(苦笑)。

ゆかずきんちゃん。きっと可愛いから、狼に食べられないようにしないと。ですね(笑)
インフルエンザも色々変わっていきますね。
薬がある安心感と同時に、いつかは耐性を持ったウイルスが出る事も
考えれば、結局最終的には本当にインフルエンザにかからない様にしたいです。
薬も、必要最小限に出来る生活、又は飲まなくて良い生活、普段の生活習慣、食事、睡眠
運動。そういうことからつながっていく事なんだなぁって思います。

ゆかずきんちゃんの話に戻りますが(笑)
最近、童話を文庫本で呼んでます。絵本とかも、気持ちが和やかになりますし
大人の絵本というのもあった記憶があります。
童話にも色々ありますが、結構人生の教訓みたいな事を伝える内容な事もあって
個人的には童話ながら勉強になります。
純粋にメルヘンチックでハッピーエンドな物語も好きですけどそういうのって
素直になれる気がします。

ユカ・カフェ楽しみにして居ますね?(^_^)ユカずきんちゃん!?は、赤いリンゴと、キリンが似合う?(^^ゞ

収録お疲れ様(^-^)v俺が送った手紙とバースデーカード、年賀状も届いてたらいいけど…(..)去年はバースデー手紙を送って届かなかったから、ハガキなら届く可能性があると思い、今年は三種類由佳さんだけ!!に送ってみました(^-^)vファンから届いたのを何気にアップしませんか?届いていてるかスゴい不安です…( ´△`)そして今年も変わらない(例のタイミング)由佳さんのままなら、今年の12月の由佳さんの誕生日、来年にも年賀状をまた送りますね(^-^)v そういえば安藤あや菜さんのブログを見たのですが、由佳さんと同じような仕事をしてるみたいですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)