« スタジオ&夕食 | メイン | クロード・モネ »

2014/01/20

コメント

お疲れさまでした
素晴らしいお仲間と素晴らしいお仕事、
ほんとに良い現場ですね(^ー^)

ゆかセンセぇ~ お疲れ様でした きっと 春も 「ゆかセンセぇ~の おはようドクター」と なりますよ あっ 冠番組みたいですが(*^o^*)

こんばんは~。

番組の収録お疲れ様です。(^^)

良い仕事には、良い仲間ですね。
適度な緊張感だったり、仕事に取り組む姿勢だったり
良い仲間に恵まれると、楽しく仕事も出来ると思います。
白衣姿も癒し系でした。
中岡クリニックもお休みでしょうか(笑)
直接観られる番組ではなかったですが、是非また中岡クリニックを
拝見したいです(笑)
お疲れ様でした。

お疲れ様です。
こういう番組はMCの「信頼感」が大切ですから、由佳さんにはぴったりですね!
引き続き頑張ってください☆

まずはお疲れ様でしたー(^~^)

「おはようドクターseason1」のお仕事、お疲れさまでした。
手洗い、そして忘れかけていた基本的なうがいもDIARYに触れることで
気づくことができました。今のところ風邪などをひくことなく過ごせています。
自分の中で健康意識のパイも向上したと思います。
それから、白衣姿とてもよく似合っていました。

今朝はコメント投稿で、由佳さんやDIARYの管理人さんや、みなさんにご迷惑かけたいへん失礼いたしました。修正ありがとうございましたm(__)m

昨日は番組収録お疲れ様でした(^-^)v次回も由佳さんが担当になるといいですね。収録がないということは、DIARYの更新が減るのかな…( ´△`)
今日起きてすぐにL4you!の録画予約しました(^-^)v 今からすごい楽しみです(^-^)vそういえば前回の更新から1ヶ月経ちましたね… ある意味2014年の由佳さんにはまだ会えていないので、そろそろ会いたいな~ 来週の火曜日に会えますが、仕事の由佳さんだから、プライベートの由佳さんに会いたいです。たった15秒だけですが… 最近仕事とプライベートで、不安状況に心がつぶされかけているので、1ヶ月ぶりにお願い出来ませんか?由佳さんのブログは俺にとってもの元気の源なので……

おはようございます(*´ω`*)

昨夜は『おはドク』収録お疲れ様でした(^^ゞ
衣装は白のアンゴラのセーターで全体的に透明感のあるスタイル♪それにぬくぬくあったかそう(*^^*)

12月、1月のシーズン配信だったんだね!それで今回の冬配信を由佳さんと安藤さんが担当したと。

配信映像は観れなかったけど、DIARYで十分勉強になりためになったし収録前のリラックス由佳さん♪そして由佳さんの白衣・桃衣・青衣スタイルもよかったし(*^^*)
ほんといろいろと楽しかったよ♪ありがとうね(´∇`)
やっぱり寂しいなぁ~(>__<)
名前書いちゃおうか(笑)それとも買取り(笑)

これと決まった仕事着やユニホームってなかなか着る機会がないと、余計に愛着が湧くよね♪
次また袖を通すときには「ただいま」と♪

あらためて『おはようドクター』2か月間お疲れ様でした(*´∀`)♪
ではでは、またに~中岡先生♪

OK~

お疲れ様です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)