« 番組 | メイン | ランチ »

2014/01/28

コメント

中岡さんのアタックに回転するパンチさん。(笑)
草野さんや板垣アナの反応も含めて面白かったです。
スタジオにパンチの効いた新しい風が吹きましたね。

パンチ佐藤さんは前向きですごくユーモアがあって
楽しくて、わたしも好きです。
今回も充実したお仕事だったようで良かったです(^ー^)
観れなくてすみませんm(_ _)m
真摯に謙虚に仕事と向き合う由佳さん、
いつもながらとても素敵です!!

こんばんは。

生放送お疲れ様です。(^^)

新酒の季節ですね~。
(※余談ですが、私の地元でも新酒のイベントが行われているようです。)

もし、(渋川に)行けたらお酒を土産にしたいな~♪

改めて投稿。
パンチは社会人野球の時代からもう既に
お笑い芸人を凌ぐ言葉力、掴み力がありましたからねー。
でも「隣でしっかりサポートできるようにしよう」
って溜らんですね由佳さんのカワイサ。ク~!

由佳さん お疲れ様です。

いい意味で慣れないよう仕事するのも
またひとつですね。

パンチさん!相変わらずのハイテンションで楽しそうでしたね☆
また次回、楽しみにしています!

渋川いいね。よく走った車で。イチゴ大福とはちがうみたいだけど、イチゴ大福大好物!酒はやめました。赤いブーツが、セックシー。由佳さんて、ちっちゃいんですね。

生放送お疲れ様でした(^^ゞ

衣装選びは大変だったかな(^^)
青はやめて白をベースに赤水玉とハーフパンツスタイルで♪
ブーツも赤でカッコよかった(*´∀`)♪

今回も楽しいスタジオの雰囲気にプラスしてパンチさん節(笑)
はじまってすぐに笑わせてくれて!意表を突かれましたね(笑)
由佳さんのパート危なかったんだ(笑)

へぇ~スタジオのみなさんも本番で、はじめてVTRを観てるんだ!
素のリアクションでより楽しい雰囲気にさせているのかもね♪

たくさんの素晴らしい方々に囲まれた環境に感謝ですね(*^^*)
いくつになっても志しを高く、成長しようとする欲は持ち続けた方がやりがいもあって楽しいからね(*^^*)
自分も由佳さんに負けないよう成長するぞ!(^o^)

番組の内容も〇〇の意味もわかってスッキリ(^o^)
破格の8000円で、お部屋からの景色が残念な気持ちより有り難い気持ち(*^^*)
温泉もやわらかそうなお湯で、料理も書いてあった通り手間隙かけた繊細なおもてなし料理♪
旅館でのおでんははじめてだけど凝っていたし、ブリのかけやきという調理法もはじめて聞きました(^-^)
見て楽しい日本料理は最高♪和食最高(^o^)

バンビーノさんの米粉パスタもおいしそうだったなぁ~♪
もっちりなめらか(*^^*)食べてみたい♪あと群馬盛りは食べ盛り男子にはうれしいね(^^)

お土産は館山はいちご餅で♪ビジュアルがかわいい(^o^)
いちご大福とはまた違った、あまずっぱモッチリが楽しめそう♪
日本酒もお土産にはよろこばれるね♪搾りたての上品な香り♪いいなぁ~飲みたいなぁ~(^-^)

そうそうパンチさんから由佳さんへ選手交替するとき、パンチさんを弾きとばした由佳さんアタックはウケました(笑)パンチさんのペースにのまれてないなぁ~と感じました(^^)

ほんと楽しいアットホームな番組は健在ですね(^o^)
きょうの健康を思い出します♪

草野さん板垣さんパンチさん、ロケスタッフのみなさんスタジオスタッフのみなさんと由佳さんありがとうございました(^o^)
そしてお疲れ様でしたm(__)m
これからも楽しくて幸せになる番組を作っていって下さい(^o^)v

DIARYもおいそがしい中でも、毎回ありがとうございます(*^^*)
もうしばらくはコメント書かせていただきますね(^o^)

ではではまったに~(*´∀`)♪

生放送よかったですね。

観たよ~。

パンチ佐藤さん、スタジオでも「心は一つ」ですね^^

こんばんは 番組お疲れ様でした(^-^)v Blu-rayとスマホで録画しました 途中までは見ましたが… 世界で一番会いたい女性で、心から応援してる女性の入浴シーンはやはり抵抗&心の葛藤がありますね…(T_T)そうそう、スマホの番組表で出演者の詳細を確認したのですが、由佳さんの特技って、マッサージなんですね?三年以上由佳さんのファンでいますが、初めて知りました(゜ロ゜;ノ)ノ ブログでもそんな話してなかったから、サイト側の勝手な思い込みで、由佳さんの知らないところでそうなってるのかな?

生放送は時間が、限られている訳ですし編集する訳でもないですから大変だと思います。
でもライブ感と言いますか、その分、素でいられる(緊張はすると思いますが)部分も
あってある意味ナチュラルだと思います。
観ている自分、個人としては、それはそれはで楽しく観させてもらえる感じです。
と言っても今回の番組も観られていないのですが、パンチさんの気持ちのこもった
進行はイメージ出来ます(笑)
生放送お疲れさまでした。

イチゴとお酒ですか~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)