« 番組&まとめ | メイン | 生放送 »

2014/01/27

コメント

由佳さんのお肌がさらにキレイに!?
写真かわいいです(*´▽`*)

由佳さん、こんばんは~。

(※番組が観られない地域ですが…ゴメンネ!!)

温泉宿かぁ~、行ってみたいなぁ…。
湯船にどっぷりとつかってみたいと思う今日この頃です。
料理は手間ひまかけた分、美味しさや奥深さがじっくりと
伝わってくるものだなぁと思います。

番組終わりました~☆

いつもながら、細っ! 白っ! 美しい…。
と、由佳さんに目が釘付けで、レポートの中身が頭に入らない…。
問題ですなぁ…。

でも、渋川のお城に行ってみたいです!


 館山は、宿泊より食事代が高い が 不思議 ?

 米粉パスタは、食べたことが無いですが挑戦してみたいです。

 ちなみに、「かんしょく」? 「食感?」

 酒蔵では無いですが、山崎蒸溜所で 足下がおぼつかなくなる程
 試飲(暴飲) したことがあります。


 

元プロ野球選手のパンチさんと共演ですね。楽しみです。
草野さんや中岡さんがハテナ(?)になるような「野球に例えると…」という話も好きですが
情報番組なのでロケ先の魅力が伝わることが一番のハッピーですね。応援してますよ、頑張ってね。


L4you!
今日じゃない(`_´プンプン)

告知遅すぎ!!! でも今日は、お仕事お休みだから・・・


   見るね^^

テレビは見られませんが、中岡さんは素敵ですよ。

最近の由香ちゃんはすごくあかるっくすてきだお!

bokuno kanojyo ni honnto yoku niteru^^

由佳タン、その髪型やったらチャイナドレスがピッタリでんがな。

いつも由佳さんは綺麗ですよ(^-^)v 心もね(*^^*) Blu-rayのレンズクリーニングをし、ディスクも綺麗にしますね(^-^)v今年はまだ動画更新してないから、初めて由佳さんの声を聞きますね 2014年の由佳さんはどんな感じなんだろう… そうそう俺が持ってるスマホは最新式でフルセグが映って、しかも画質が自宅で見るより綺麗で、肌など鮮明に映りますよ(*^^*) ちょっと心配かな?(笑)
にしても携帯サイトのセントフォースニュースでまた由佳さんの番組出演の告知がないですね…
明日は楽しみにしてますね(^-^)v頑張ってくださいね

お疲れ様です(*´∀`)♪

ルンルンですね(о´∀`о)髪も可愛いおだんご付きでいつもと違う雰囲気(*^^*)

繊細な日本料理にお肌にやさしい温泉に今から楽しみです\(^o^)/
すみずみまで行き届いたおもてなしの心は日本人の魂で誇りだね(^o^)

お肌キレイになってるね♪うれしいね(^o^)
パンチさんですか!ちんさん同様強敵ですね!
レポート負けないようにね\(^o^)/…って勝負じゃないね(笑)

しっかり準備して明日は頑張って下さいね(^^ゞ
ではではまたに~(^-^)

おー!
湯上りでお肌ツルツルですね~☆
明日、楽しみです☆

由佳さん お疲れ様です。

料理を楽しみに
観てみますね(^.^)

テレビは観られないですけど、お肌は健康な中岡さんなので綺麗と思いますよ。
温泉、食事、良いですね。のんびり、ゆったり、まったりしたいです。
繊細な日本料理というのも、美味しい事はもちろんだと思いますが
何よりも、おもてなしの気持ちや手間が、かかった料理をいただくと思うだけでも
味わってゆっくり食べようとも思えます。
それに少量のお酒があれば、更に美味しい、というか嬉しいかな(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)