« スタジオ&バレンタインカード | メイン | スタジオ&夕食 »

2014/01/16

コメント

美しいですね(*´▽`*)
群馬もいいところですよね~(^ー^)
舞茸天ざる美味しそう!

当時とは変わらない山の位置を定めて
天守閣から見た景色に歴史の出来事を重ねながら、殿様の気持ちを想像するのは楽しいですね。
天守閣を見学する時は時間がかかります。
煌びやかな襖、座布団が置かれた堂々とした殿様席の醸し出す空間は最高です。
もしも中岡さんとお城デートをした場合、
中岡さんが順路を示す先へ進む矢印の前で「まだ?(先に行くよ)」という表情をしても
"ゆっくり見る、スルーしない男"になってるかもしれません。(笑)

軒先の杉玉、時間の変化を感じとる面白い意味があるんですね。
そして陽だまりのある暖かい場所での撮影で良かったですね。放送を楽しみにしています。

群馬県のロケ お疲れ様です L4 28日 楽しみにしています 録画予約します

お仕事お疲れ様でした
杉玉は知らなかったですが、日本らしい風情が感じられます
3枚目の写真は美しい日本女性が写っていて、今回のハイライトですね
今回もまた、言葉と写真でたっぷり堪能させていただきました!

麺類は大好きです。想像しただけで、(^¬^)です。

利根川など水の関係で酒蔵、酒造メーカーは県東部にも結構あります。
こちらの方にも取材する機会があれば良いですね。

群馬は温泉多いですね。
第3セクターですが「駅のホーム」に露天風呂あったりします。

「赤城おろし」はきつく無かったでしょうか?

由佳さん お疲れ様です。
お店で仕入れしている問屋のひとつが造り酒屋なのですが
杉玉のお話初めて知りました。
ほんと感心です(^.^)

由香さんの温泉レポートは必見です!
と言いつつ、その健康的で清楚な入浴シーンには釘付けで、他の情報が頭に入らないのですが…。

28日、必見ですね!

由佳さん、日帰りロケお疲れ様でした。
番組放送、楽しみに待っています。
アップのヘアースタイル、艶っぽいです。

おはようさんです(*´∀`)♪
昨日はL4ロケお疲れ様でした(^-^)

新酒のお知らせだけでなく、熟成具合も分かると!
造り酒屋さんにとってはなくてはならない玉なんですね!
でもきれいにまんまるカットされ、ほんと青々としてが見事!飾りとしても素晴らしいですね(*´∀`)♪
なかなか出来たてのお酒をいただける機会ってないからね(*^^*)うらやましぃー♪
これを期に日本酒に目覚めたりして(*^^*)

榛名山と利根川きれい(*´∀`)♪青空も雲も山も川も時間があったらずっと見ていたい景色(^-^)
赤城山と言えば、たしか群馬の強い北風(赤城おろし)ってこの時期だよね!昨日は大丈夫だったかな?
群馬の方は強い北風で体感的にも冷えて大変でしょうね!

おでこ美人は健在だね(*´ω`*)
朝温泉はたまんないね( ☆∀☆)
由佳さんじゃなくても眠くなるよ(笑)仕事じゃなかったら、バリバリお昼寝だったかな(笑)
キモチいい温泉にゆっくり浸かれないのも酷だね(><)

びっくり舞茸!!大きいだけでなく味も良いんだろうね(^o^)
天ぷらもだけど、お蕎麦も大盛り?普通はうれしいけど、食ロケを考えるとね!複雑な気持ち(笑)
食レポも体はっているね

バンビーノさん観たことあるような?もしかして生地に秘密が!最近パンにも使われているお粉入り?

1月28日だね(^o^)
由佳さんの日本酒の感想や温泉宿の城山やそしてパスタの謎と。
DIARYでさらに見所が増えて楽しみになりました\(^o^)/

過密なスケジュールだったみたいでしたけど、無事に予定通り終えられて良かった(*^^*)
由佳さんにとっては今年初ロケですからね♪
あらためて由佳さんもスタッフさんもお疲れ様でした(^^ゞ

後はOAと!楽しみにしま~す(^-^)
ゆっくり休んでしっかり疲れとって下さいね(´∇`)
ではでは(*^^*ゞ

由佳さんおはよう
早速録画予約しました。
お酒造りの仕事を志してた頃がある位なので
入浴シーンだけじゃなく(笑)内容的にも
楽しめそう。


タバスコかけたいですねー。

お酒の熟成具合が分かるなんて面白いですね。杉玉を見てワクワクする人
いるんでしょうね(笑)僕もそうなりそう(笑)
舞茸って、見つけたとき舞うほど喜ぶから、舞茸なんて聞いたことある位だから
さぞかし美味しいと思います。キノコも種類が沢山ありますが舞茸は
食べたことないので、いつかはいただいてみたいです。
残念ながら番組は見られない地域ですけど、美味しい食べ物が沢山出てくる場所というのは
分かりました(笑)

『群馬ロケ』のタイトルを見て、ちょっとドキッとしたんですが…。
渋川へ行かれましたか。さてと、どこまでお話しできるやら…。

以前、こちらでパンケーキの話題があったとき、コメントに、製粉業界の友人に
誘われて原宿でパンケーキ店に入ったという話をさせていただきました。
その友人というのが、この地元の製粉会社の三代目なんです。友人というか、仕事での
長い付き合いですね。彼は、洋菓子用の「?」の粉を初めて開発した人物です。
よくTVに登場する、北陸出身の金髪の人気パティシエ、Tさんと共同したのも功を
奏しました。その粉で作ったロールケーキは話題になりましたし、その後の「?」粉ブーム、
特にその粉で作るパンのブームの発端となって、彼自身もよくマスコミに出ていました。
おそらくバンビーノのパスタには、あの「?」粉が使われているのでは? モチモチじゃなかったですか?
彼はいま、その家業の一線から退いて、別のライフワークに勤しんでいます。
ということで、彼とは明日も、紙媒体の人達と一緒に自由が丘で打ち合わせ。

それでは、お口直しに、群馬の「湯けむり美少女」をどうぞ。
笑えます(妙にクオリティが高いw)
https://www.youtube.com/watch?v=bRPcac2v788
「♪ゆーゆーゆーゆー♫」 ←一瞬、由佳さんのテーマソングかと(笑)
28日には、画面で大人の「湯けむり美女」と会えますね。お疲れさまでした。

お疲れ様(^^)

まあ、普通に考えればコンニャクなのではないかな(^^)

俺ん家長野なんだけど、近くまできたんですね。群馬ってなんか好きです。子供の頃埼玉や栃木に住んでいて、長野の本家に帰る時、群馬の安中とか高崎までくると、あと半分だなとか、田舎に来たなとか、ちょっとワクワクしたからかな。この前、東京モーターショーを見に新幹線にのって東京にいってきましたが、帰ってきたらやっぱ田舎っていいなあとしみじみ思いました。ここへ来て5年ぐらいになりますが、前は東京にいきたい、田舎はつまんないとかおもいましたが、今は、思わなくなりました。結局、東京に行っても何もやる事ないんだよねー。軽井沢や長野市、上田へ行けば大体用はすむし。東京のひとは、軽井沢にいきたがるけど、その気持ちがなんとなく、東京ぶらぶらしていて、わかりました。由佳さんは、オペラシティ行った事ありますか?あそこは、いいですよ。前、近くに住んでいました。暇があったら、ぜひ
遊びに行ってみてね。

ロケお疲れ様 番組は必ず見ますね(^-^)v 温泉に入ったということは番組では…( ´△`)そうそう今夜は今年最小の満月ですよ 地球と月の距離が普段と違うみたいです。余談ですが、由佳さんに送った年賀状は、いろいろ探した結果、特撰金箔 スーパー金箔 ホログラム箔で金運が上がって、ユカフェが実現しますようにって願いを込めて送りましたよ(^-^)v夢は見るものではなく、実現するものだから、いつか実現してほしいです(^-^)vそろそろ寝ますね おやすみなさい 由佳さん

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)