« 番組 | メイン | 3月の終わり »

2014/03/22

コメント

由佳さん お疲れ様です。

気が早いですが収穫楽しみですね。

ラディシュを薄くスライスして
彩りがかわいく使い易いですよね。
僕は大き目にカットしたほうが味があって
好きですけどね(^.^)

春らしい話題と、春らしい食材による料理
新しい命たちの活動も始まっていますね

そしてやっぱり由佳さんの写真はキュートです


ラディッシュの発芽、拡大しても分かんないぞ!
双葉が出たらまたアップしてね!

種まきの季節、もうそこまで春がやって来ている。大事に育ててあげてね^^
いつもうまそうな料理の写真ばかり・・・一度は食ってみたいものだ。ゆかちゃんが作った料理・・・100万年後くらいには叶うかな?

 一仕事を終えてお風呂に入って遅めの夕餉を平らげて・・・DVDを1本見てから寝るとしよう。   

 おいらはお腹の中にいたときの記憶はないがゆかちゃんの赤ちゃんは桜エビのポテトサラダや春の明太子スパゲッティのお味は分かるのかな~夢みたいに見ているときは臨場感が鮮明だけど起きちゃうと泡がはじけて消えちゃうように分からなくなるのかなぁ~    まあいいや、

                    おやすみなさい。  がす

ゆかちゃんて、優しい顔してるね♪(^-^)

ポテトサラダがおいしそうですね。

初コメントです。
今日『トップビジョン』で10年ぶり位に動く由佳さんの姿を見ました。
僕はTVを見ないので(BSだけは見られる)、以前どこかの待合室かなにかで
『今日の健康』をちらっと見て以来です。
多分、由佳さんの声を聞くのは初めてです。
思っていたより落ち着いた声でした。
もう少しハイトーンでハスキーな声かなって勝手に思っていました。
ちなみに以前ちらっと見た『今日の健康』のテーマは『痔』でした。
僕は『痔』ではないけど(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)