« ロールキャベツ | メイン | 満開&衣服 »

2014/03/29

コメント

由佳さんかわいいです(*´▽`*)
桜はほんとにほんとに美しいですね☆
思わず息を止めてしまいます。
桜に感動して歌を詠んだ人の気持ちがわかります(^ー^)

ははは(笑)由佳さん、ほんまに幼稚園児みたいです。可愛い〜

由佳さん、こんばんは。

川沿いの桜、綺麗ですね~。

私の地元では、富山市内を流れる松川沿いの桜並木も
花を咲き始めてきたようです。(^0^)/
(満開のピークは来週ぐらいかな?)

私も、昨年に松川沿いの桜を見てきました。
歩いていると、日常とは異なる別世界にワープしたような感じがしました。
美しい桜の花に見とれて、「春だなぁと」心が満たされたのを思い出します。

こんにちは。体調はいかがですか?
毎年毎年、桜はきれいに咲いてくれて、日本人であることを感謝せずにはおれません。
土曜日は父の命日ということで、近所のお寺さんにお参りに伺い、お庭の桜も満喫することが出来ました。
生まれてくるお子さんにも、ずっと美しい日本の四季を感じる世の中であり続けて欲しいと、心から思います。

ゆかさんめっちゃ可愛いから

幼稚園の制服だけじゃなくて

セーラー服も似合うんだろうな。。。

ゆかさんのコスプレ見たいわ・・・(笑)

俺も園児に見えた!
童顔だからそんなコスプレもありだね(笑)
去年までは目黒川よく行ったなあ
引っ越し先の山奥は未だ雪が2メートル近くあるから
桜は未だ先です。
この深い雪だからこその美味しい米。
自分で作った米、由佳さんファミリーに贈れる日を
目標に頑張りまーす

桜がきれいで良かったですね。
散歩はとてもいいですね。

由佳さん お疲れ様です。

ここ数日、ほんと暖かいですね。
花見にはなかなか行けてないのですが
お陰様で今年は綺麗な桜が見れました。

ありがとうございます(^.^)

勤務先の壁には
千鳥ヶ淵の満開の桜と
水面に敷き詰められた花びらの写真のカレンダーがあります
…でも一面の桜色なんですよね~

もちろん満開の桜も大好きなんですが
個人的には、張りつめた蕾の若々しさや
桜の花弁を際立たせる質量感のある黒々とした幹、
桜をまるで肩車するみたいな周りの林の茂み、
そして桜の輝きと調和する青い空…
そんなコントラストも、桜の美しさをよりつよく感じさせてくれて
春の楽しみの一つなんです

横浜にいたときは
大岡川のほとりをよく自転車で行き来しました
川面にせり出す重厚な桜に目を奪われつつも
桜の太い根っこが足元の歩道を占領していて、「ったく…」と悪態をついてたことを
懐かしく思い出しました^^

「あはれ花びらながれ/をみなごに花びらながれ」
桜の季節には、三好達治の詩が必ず頭によぎります。
「うららかの跫音〔あしおと〕空にながれ――」

一瞬、雪の目黒川かと思いました。いい写真ですね。
桜の目黒川シリーズ。定点観測ですね――、とこちらで言うのは2度目かな。

もしタイムスリップで、子供の自分がいまの自分に出会ったら、
はたして気がつくだろうか? もしかして、自分が小さかったころ、
未来の自分に出会ったことがあったかもしれない――、なんていう
ことをよく考えるんですよ。
こんな幻想的な空間は、なんだか時間が交錯する異空間になって、
小さいころの自分といまの自分が出会っても不思議ではない気がしてきます。
ふと眠りに落ちた一瞬に。

来年も絢爛と咲けよ、目黒川。


大きな幼稚園児ですね^^
先生の言うことをよく聞いて良い子でいてくださいね!

先生曰くしばらくの間はお花見だからって言ってALC.厳禁ですからね。

あっ  幼稚園児はお酒や煙草は元より法律で禁じられていますね^^

ゆかちゃんの幼稚園の時の写真・・・みたいなぁ~ 見たことあったっけ?
今とそんなに変わらなかったんだっけ?

 リップスティック、桜の花びらのような色のほんのりしたお口が春を物語っているようですね。

 お散歩も良いけれどあまり無理しないでね!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)