« イスタンブール② | メイン | イスタンブール④ »

2014/04/29

コメント

マザイのグリルがとてもおいしかったでよかったですね。

コメント読んで頂いて、いつも嬉しく思っています
由佳さんは本当に優しいですよね!

いろいろな意味で良かったね^^

 おいらも電車に乗るときには妊婦さん、お年寄りを優先します。
先進国では当たり前だよね^^

新婚旅行ですか?いいですね♪
読み応え見ごたえともにあり
現地を旅している気分になりましたよ
印象に残っていることを一つ上げるとしたら
何がありますか?
教えてくれたらうれしいな

由佳さん お疲れ様です。

素敵な旅行でほんと良かったですね。
疲れもあるでしょうから
ゆっくりと休んでくださいね(^.^)

連休前半、ネットから遠ざかっていたので、ここまで一気に拝読!
いいなぁ…トルコ。一度は行ってみたい国です…。
栄光のオスマントルコって感じで、人も建物も凛とした感じがいいですね。
しかもお料理、美味しそう!
いい旅になりましたね。

はじめまして!

美しい写真すばらしいですね!

海外旅行はもう何回目ですか?
私は高校の時、理系で世界史や地理の授業はもっぱら寝ていたのですが
海外に行くとき思うことは、その国の歴史と言葉を知っていると
100倍楽しいかなと思います。

特に現地語でそこに住む人と会話がすこしでもでき
ふれあいができると旅行が100倍楽しめるような気がします。
トルコはたしか親日と聞いてますが、やはりそんなかんじですか?


 何時か、ゆかちゃんのコメントでコメント覽で偽物が偽ってかいてるんじゃあないかと疑いましたが、ゆかちゃん本人だとわかりご迷惑をお掛けしました。

空気が読めないおいらを許してね^^


今度からは一万回、読見直してから投稿するね^^;


                お休みなさい!


 たくさんの写真をありがとう。


おいらも旅行気分だぜ^^     スパイス、果物、ヨーグルト。やはり定番ですね。


チューリップも綺麗だけれどもお料理もシンプルでなかなかなもんだね

流石ゆかちゃん

ご飯類もすごくシンプルで美味しそう。


おいらお金が無くて旅行に行けないから写真いっぱい見せてね^^

旅をすると長いDIARYになりますが
いつも読んで下さる皆さんも
コメント下さる皆さんもありがとうございます♪
コメントは同じく長-くても読ませていただきます。(笑)
どんな風に感じて下さるかなと思いながら
私は半分リポーター気分で写真をまとめています。

こんばんは。
またまたお疲れ様でした。
(今日のお疲れ様の意味は、たくさん写真を撮って来られたことについてですw)
素材の味が引き立つ料理も、ライブな市場の風景も想像していてとっても楽しい気分
そしてトイレのエピソードも。
それぞれについて感想を一つ一つ書きたいのですが
そんなことしたらご迷惑と思いますので^^;
でもとにかく満喫できたことを感謝です!
あと一回で終わるのが惜しいと思います!

ジェッディン・デデンは生で聴いてみたいなー。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)