« 野球&料理 | メイン | ルームウェア&お土産 »

2014/04/11

コメント

お仕事したいですよね~。
こないだのニュースで「妊娠中も温泉に入ってよい」と言ってたので、L4You!のお仕事も、タイムリーでいいと思うんだけどなぁ…。
(先週以来、まだ残念な僕でした)

由佳さんこんばんは。お元気そうですね。

ところで、同じ事務所の諸岡なほ子さんはご存じですか?
彼女も現在妊娠中(もう9か月)です。
ブログを見ると参考になるかもしれませんよ。
普通にみてもおもしろいですし、一度みてください。

美味しそう!っはあ~食べたいー!
赤ちゃんの分も栄養摂って もう少しぽっちゃり
しましょう・・余計なお世話ね!
とっくのとうに産休に入ってるのかと思ってたら
ようやくってとこでしたか。
暫くは動く由佳さんを見れないのはファンとしては
残念だけど、ブログだけを楽しみにします。

また由佳さんらしく充実した仕事ができるまで
仕事したい気持ちの方は抑えていきましょう
次に由佳さんのやる気がはじける機会が
今から楽しみですよ!

それにしても
ここのところの写真の様子がいつもあまりに華奢な気がして
ちょっと心配…
でも、栄養士先生だから、きっと大丈夫ですよね??

由佳さん、こんばんは。
鯛の小骨をとるのは手間がかかるけど、手間をかけただけのおいしさはありますよね~。
これからしばらくは、手間のかかる料理でも作りながら産休を楽しんでください。

周りの方々のお気遣い有り難いですね(^ー^)
たくさんの人の優しさに守られて
新しい生命が育まれていくのだなと感じました☆
鯛めし!すっごく美味しそうです(´▽`)!!
以前も鯛めし作られてましたよね~?
素晴らしい天気が続いていますね♪
朝晩はまだ寒いのでお身体に気をつけて。

鯛飯はおいしそうですね。お体を大切に。

由佳さん お疲れ様です。

思いがけず良い食材にあうと
嬉しくなりますよね。

ゆっくりとお過ごしください(^.^)


 空豆の鯛飯だね!  お湯をかけるのは良いけれどさっと皮の部分に焼き目を入れると良いかもねw  美味しそうに炊けたね^^  おにぎりでもお茶漬けでも何でもこいだよ^^  いつもそうなんだけれどゆかちゃんが作ったお料理はほとんど美味しそうに出来ているよね。 おいらはあまり日本料理以外口にしないのでもっと色んなお料理を食べたいとは思うんだけれどお店に食べに行くと何だか和食のお店に入っちゃうんだよね^^;  それはそうと今回は・・・

 黄色いバッグじゃあないんだね!  幼稚園児スタイルもなかなかいけてたのに・・・・・     あれれ・・・前回は鍋つかみ何だかアニマルっぽいのじゃあなかったっけ?

 おいらの勘違いかなぁ~   ???

 今回の帽子も可愛いね^^v


 今思ったんだけれど鯛飯にさくらの花びらを入れればどんなになってたんだろうか? んん~不思議そうなお味ですなぁ~

       おいらしみじみ馬鹿じゃあないかと時々思うよv^^;

  桜は空豆には合わないよね^^  本当に支離滅裂な文章、国語に英語、その他諸々外国語、もう少し勉強していれば^^;

本当に文系の人たちは偉いと思うよ。

  

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)