« 桜 | メイン | 春 »

2014/04/01

コメント

笑っていいとも!の終了は、一時代の終焉が感じられて
なんだか寂しかったですね。
32年もの間、人々のお昼を華やかに楽しく支えたって
ものすごいことですよね。

少しだけ想像がつきますが、妊婦さんは衣服についても
大変なのですね。
心から頭が下がります。

超久しぶりに、由佳さんのブログ拝見致しました。
よって、当然ながらコメントも超久しぶりであります。
なんと…なんと、由佳さん、お母さんになられるのですね!
「今頃、言うな!」という突っ込みが入りそうでありますが(汗)、
おめでとうございます!
娘さんは由佳さんに似て美人になるのでしょうね。
と、勝手に女の子と決めつけております(笑)。
また、引退は考えておられないとのこと。それを聞いて二重の喜びです。
ブログはたまに拝見に参りますので、健康関係や食事関係のためになる情報教えてくださいね。
なんとも、支離滅裂なコメントになりましたことをお許しください(汗)。

ゆかちゃんの自宅綺麗だな(^-^)v

由佳さん お疲れ様です。

暖かくなったので散歩するには
気持ちいいですよね(^.^)

歩くのもいいかな?
いいとも!
フリーアナがゲスト出演する機会を
垣間見ていたので、由佳さんの天然に
タモリが突っ込むって場面を妄想してたけど
もう叶わないのね・・。

妊婦の服を似合っていますよ。

ゆかちゃんの人生も満開したね(^-^)v


 なんだか分け分かんないけれど・・・難しそうだね

  なんて言ったらいいのか分かんないけどゆかちゃんはゆかちゃんなんだよね

おいらここぞと言うときにだめだめなんだ!


 君の不安を吹っ飛ばせ>>>>>>>>>>>>>

ゆかちゃん、いろいろと不安はあるだろうけれど時間とともに安らいでいくよ!

初めては誰だって困惑するものさ、

困ったときにはいつでも相談にのるから安心して良いよ。

君は世界中で一番愛されているんだよ^^

家族にも、お友達にも君を愛しているすべての人に・・・・・


歩け歩け大会ってのがなんかあったような???
お腹の赤ちゃんもとても大事だろうけれどゆかちゃんじしんもお体に気をつけてね。

                お散歩はゆっくり気長にね^^

ゆかさん

おはようございます!
まんかい!!
えに描いたみたいに美しい!!
未経験です、東京の桜。この2月に
婚約して上京したばかり。実は私も妊婦。来年
のお花見は赤ちゃんと一緒かと思うとドキドキ。
母になるって不思議な気持ちですね。
だいすきな人とふたりですごす時間。
なつかしくなるんだなぁ、きっと。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)