« イスタンブール③ | メイン | 衣装合わせ&本 »

2014/05/01

コメント

お子様お腹で旅行大丈夫でしたか?
ご結婚とご懐妊おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
生まれてくる子は、世界を股にかける人になりそうですね。

由佳さんの衣装に感動しました。

モスクの重層的な丸い屋根は印象的です
礼拝の空間はどこに行っても重みがありますね
焼き鯖サンドはどんな味か想像できません
(お店の匂いは何となく分かりますがw)
看板のコック姿の魚キャラがちょっとかわいいですね^^

今回もいい旅だったようで本当に良かったですね
旅は“美味しい勉強”…名言!
そして見どころ満載のブログ、どうもありがとうございました

お疲れ様でした☆
ホントにいい旅になったようですね。思い出のハネムーン??
いずれにしてもトルコ!
聞きしに勝る、世界を席巻したオスマントルコの壮麗な建物群とハイレベルなお料理、そして親しみ深い人々…。僕も益々行ってみたいと、心から思いました☆

由佳さん お疲れ様です。

良い旅でしたね。
素敵な旅の報告、ありがとうございます(^.^)

世界的に有名なモスクには一度は
足を運んでみたくなりますね!(^^)!

幸せそうな表情だね(^-^)~♪


 最終日も出国審査に長い列で時間がかかりました。とありますが裏技で関税のかかるものお酒や煙草など税金一つ分余計に買い税金を払う方に並ぶと直ぐに出られますよ^^入国の時はだめだけれど^^;  要人待遇しかないかな!

 今回の旅も楽しめたようで良かった。  お料理もシンプル、簡単が一番だね。
メルハバですか?何時も楽しい写真やコメント、笑顔をテシェキュル エデリム。

久しぶりにblog拝見しました。今日から風薫る5月がスタートしましたが旅に出たくなりましたね!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)