« 12月 | メイン | ジャム&パエリア »

2014/12/03

コメント

先日の日記に「この仕事は応援されもすれば、嫌われる事もある」などとありましたが、
“批判イコール有名税”であるかのようなおっしゃり方ですね。
多くの場合、批判されるからには相応の理由があり、また、それだけ中岡さんという人間に価値を置き重大視していることでもあります。
私は、今年、中岡さんの妊娠報告に大変気分を害しました。
去年の12月の日記で「自然な流れで結婚・出産に至ったらいいなと思います」と書かれていて、
こんな報告をされるとは、なんて誠実な女性だろう、と感心していたら、
実はその時すでに妊娠してましたー(笑)というオチだったなんて……あまりにあんまりです。
結局、妊娠しちゃってもうこれ以上は隠しておくことが出来ない、それで、なし崩し的に熱愛暴露を余儀なくされたというわけだったのでしょう?
それに、それ以前にもファンの質問に対して「お付き合いしている男性は居ない」みたいなことを答えてらしたのも許しがたい卑怯さです。
もし中岡さんにファンに対する誠実さが少しでも残っているなら、どうかこの件について釈明して頂きたいです。


 今朝のテレビで赤ちゃん泣き止ませアプリというのをやっていました。
検索してみればいかがでしょうか?

BGMは小沢健二の『いちょう並木のセレナーデ』かな?
僕も近所のいちょう並木を見にいってきましたが
ほとんど落葉していました。
もう冬ですね。

ゆかちゃんて、何歳から男は、おじさんだと、思いますか? ちなみに自分は33歳(^-^)🌠 ゆかちゃんより6歳若いよ😃 2021年4月30日 40歳の誕生日 月日の流れってなんで速く感じるんですかね?(>.<)y-~

P.S.

今日からルミナリエが開催されます。2014年12月15日 消灯式(消灯の約5分前より)までです。
 

    (神戸ルミナリエより抜粋)

 『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年、2014年で20回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。


 開催主旨 :
(1) 阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と都市の復興・再生への夢と希望を託すとともに、様々な自然災害による被災地域との絆交流を深め、大震災の記憶を永く後世に語り継いで行く行事として開催します。
(2) 神戸の冬の集客観光促進事業の柱として、行事開催を通じた神戸地域への集客と経済波及効果を期して開催します。
開催期間 : 2014(平成26)年12月4日(木) ~ 12月15日(月) 12日間

点灯時間 : 月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30
金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:00頃 ~ 22:00
日曜日 17:00頃 ~ 21:30
※混雑状況により点灯時間を繰上げることがあります。特に、土・日においては薄暮時に点灯する可能性があります。
※なお、荒天の場合は点灯を見合わせることがあります。
※月曜日から木曜日の消灯時間については、昨年の21:00より変更しております。

 皆さん良ければ神戸に寄るときには是非ルミナリエをご覧下さい。

綺麗だね!ゆかちゃんが写っていればなおいっそう輝く一枚の絵になるなるのに

ここ数日は本当に寒い・・・暖かくして過ごして下さい。

風邪ひかないでね、おいらはもうひいちゃったから2015年の終わりまでは大丈夫です。  ベビちゃんはホットチョコのお風呂につかって気持ちよさそう

でも口まで浸かって飲んでるのかなぁ~  ゆかちゃんのスニーカーひょっとして
青色LED?・・・な分けないか^^!

ゆかちゃんて、最近ブログの更新速いですね~🎵 靴がお洒落だね☺ブルー 冬のイルミネーションは最高ですね❗黄色の紅葉も素晴らしいです❗

季節を感じますね☆
ま、赤ちゃんはまだわからないだろうけどね☆

てか、ホットチョコレートって、ココアをお洒落に言い換えただけだと思ってた☆

由佳さん お疲れ様です。

冬を実感する写真ですね
今日からぐっと寒くなるらしいので
ご家族共々、体調にはお気をつけて

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)