« 昨日 | メイン | いちょう並木&青の洞窟 »

2014/12/01

コメント

手、ちっちゃ~い!
人形の手みたい。
♪みなちゃんがね、おむねでちゅうちゅうwかくれんぼ、
どんなにケープにかくれても、ちっちゃいおててが見えてるよ~♫

ひいおばあちゃんが背中がかゆいとき、
孫の手も使えれば、ひ孫の手も使えるんですね。
おばあちゃんがグランマなら、ひいおばあちゃんはグレート-グランマ。
ほんと偉大ですね。卒寿、おめでとうございます。

知床へ行けば、ひまごの手も、ずいぶん大きくなるみたいですよ。
見ませんでした?
なんて、それはひまごの手じゃなくて、ひぐまの手でしたわ。
ひぐまの手で背中はかかれたくない(笑)

由佳さん お疲れ様です。

みんなでの食事って貴重になってきますよね。
ランチは和食でしょうか?


美菜ちゃん、モテモテで引っ張りだこ、でも後数年たてば元気に走り回りおばあちゃんの手には負えなくなりそうですね^^
ゆかちゃんも立派なままになっていそうです^^

    気合いを引き締めないと授乳でおねんね・・・なんていかなくなるよ!

4世代が健康で食事をともにできるのは幸せですね。

ゆかちゃんの家系は女の人は長生きだね❗ゆかちゃんも長生きしそう(^-^) みなちゃんもお婆ちゃんから、見守られてるね🎵 ゆかちゃんは次は、男の子が産まれてくるような、気がします☺ ゆかちゃんてオッパイ巨乳~🎵ミルク🐮沢山でそう(>.<)y-~スクスク育ちますね~🎵

4世代が集まるなんて素敵ですね。
授乳中の赤ちゃんの顔は幸せそのものですよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)