« 福岡 | メイン | 洋服屋さん&ワイン »

2015/01/22

コメント

いろんな素材の組み合わせ、イメージが追い付かないですけど
すごく興味がわきます
ゆりかごの美菜ちゃんのドヤ顔w
ゆりかごの由佳さんとっても絵になってますね~
すばらしい!


 江坂かぁ~ 車で10分  Mia Via なんか立ち寄るんと違うかなって
思っていたけれど やっぱりそうだったんだ(Q_Q)↓

今度、偵察部隊を派遣してゆかちゃんの襟元にGPS追跡装置を取り付けちゃおう

あっでも洗濯したら壊れちゃうよね。ウォータープルーフ200mm完全防水
のを100万個くらい製造してゆかちゃんのお洋服に全部取り付け
これってセクハラ?

やばい、警察に捕まるからやっぱりやめよう!

今回の旅行?

だいぶんに楽しめたみたいで良かったです。

  ゆかちゃん  ふぁいと!

ゆかちゃん、素晴らしく充実した、旅+食事ですね☺ 人生楽しんでますね グー👍 みなちゃんて、将来は美人になりそうですね(^o^) 旅を制する者が人生を制する、お金は、高価な時計とか、車買うなら、 旅に使った方が楽しい間違いない とんねるず 日村 買い物するを見てたら、そう、思いました❗ゆかちゃんは、旅人だね(^_-)


 美菜ちゃんむっちゃ泣いてるやん

揺りかご・・ゆかちゃんにはフィットしているけれども美菜ちゃんは
女王様の出で立ちだ。

伊丹空港から大阪・江坂ならおいらの家から車で15分の距離

会社休んでゆかちゃん捜索隊に乗ずるんだった

今度は、本当にレコン部隊出動しますから・・・・・

確保の程を・・・・


一目だけでも可憐なゆかちゃんに逢いたかったです。

今まで以上に幸せなゆかファミリーに^^

最近は気温の変化が激しいのでゆかファミリー共々お身体を自愛して
皆様共々お元気にお過ごしくださいね!

由佳さん お疲れ様です。

良い旅行でしたね(^.^)
ちょうど昨晩は雪がちらついたので
早めに店終いをしてスタッフと知り合いのフレンチ店に
寄ってきました。
お店の事や今後など話せて良かったですよ(^.^)

大阪は懐かしいけど、離れて既に月日がたって、江坂のお店の名前を伺ってもピンと来ない。東急ハンズくらいしか覚えてないし…(爆)。
箕面も、5年くらい住んだ経験があるけど、ずいぶん変わったんだろうなぁ…。

ご旅行が無事でよかったです。お嬢様にもよい思い出が…ってのはまだ無理か!?

お疲れ様でした☆

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)