« 食事 | メイン | 大阪 »

2015/01/21

コメント

最高のツーショットですね!
こんど美菜ちゃんとにらめっこしてみてくださいw

ぽすとすくりぷと


1月22日はこっちは雨みたい!  今も沢山ふっています。

おいらは雨の日は大好きだけれども・・・

皆さんはそうでないような気がします。
おいらは手に何かを持つのが嫌いで雨の日はレインコートにキャップでしのいでいます。 お買い物に行くにも沢山買う時は送ってもらい持ち物はポッケやジーンズのベルトに引っかけてじゃらじゃらしています。

せっかくの関西なのに雨みたい!
だからっておいらのせいじゃあないんだよ!

晴れる事を祈って応援していますね^^

ゆかファミリーにとって良き1日を・・・・・


ゆかちゃん、にんじんは苦手なんだ。
でも沢山のお料理を食べられて良かったね。
明日は大阪だなんて、前から分かっていれば、がす連隊レコン
(Reconnaissance)中隊を派遣して関西を一網打尽にするのに!  うそです。
関西を網羅して下さい。でもハードスケジュールで美菜ちゃんが少し心配です。
あっっっ・・・・ゆかちゃんや檀那さんも,でも男は大丈夫か・・・

ゆっくり出来ればいいけれども関西、堪能して下さいネ!


関西の次は・・・又関東なのかなぁ~

親子水入らずで楽しんでくださいね。

おお、博多廊、行きましたか。
実は、つい最近までこのビルのすぐ近くに取引き先の会社がありまして、
出張の折り、博多廊では昼、夜と何度もご馳走になっていました。
お姉さんたち、みな和服でしたでしょ?
帰りに、小さなお土産をもらえるのが子供のように嬉しかったです。
ここのもつ鍋は未体験ですが、蒸籠のまま出てくる牛肉の蒸し焼きは絶品でした。
天神はきれいなコが多くて、よく振り返っていましたよ。
そういえば福岡は台風も避けて通るといって、住みやすいと自慢していましたね。

おや? 由佳さんはニンジンが苦手でしたか。
うさぎ年なのに?/(*^ x^)\

飛行機は、あまり席を立てなかったりするから心配ですよね~。無事のフライトをお慶び申し上げます!
しかし、アントニオさんに、ちょっと人見知りな美菜ちゃんがメチャ可愛い!
次は新幹線。頑張って下さい☆

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)