« 写真の復元 | メイン | バレンタイン »

2015/02/07

コメント

子供の眼差しが素敵です。
可愛い!
素敵な画像です。

ゾウといえば市原ぞうの国に行ってみたいですね。

 ゾウがみんな同じかっこうだ。

土日はお仕事だったんで・・・もう花粉症か?、目がちかちかして鼻水が・・・
今、起きた所だけれども目が><・・・


ウサギは人形みたい。美菜ちゃんのエプロンの絵、うさぎ?・・・・遠近法にしてもでっかいウサちゃんに思う。 っっっって無理矢理触らせているし! 

ペンギンも1羽だけ恥ずかしそうにごめんなさいしているし!

ほのぼのとした1日でしたね。。。

動物園や植物園は情操教育には最適ですね。
とは言え、動植物を触った手は綺麗にしてあげるとか、衛生面に気をつけてあげないとね。

おお、アカショウビン!
カワセミの仲間ですけど、ちっちゃい翡翠よりはずっと大きいですよね。
動物園の敷地にいたのを偶然パチリ? なんて思ったら、
動物園で飼われているみたいですね。
カワセミは好きなんですけど、残念ながら、
まだ実物は目にしたことないんです。
ちっちゃいくせに、敏捷でシュート力もある…、
って、それはナデシコ科の川澄ちゃんですわw

由佳さん お疲れ様です。

お子さんが恐々触ってるのが
愛らしいですね。

データが戻ってホント良かったですね(^.^)

「医食農」という捉え方には、
同じ農産物でも生産過程により栄養価の高いものとそうでないものが
できてしまうという問題点があるんでしょうか

由佳さんは、何年たっても写真写りが全く変わらないですね
動物園の写真については、ペンギンの足が長いことにびっくりしたのと
由佳さんの好きなうさぎさんですが、
できれば耳を寝かせてほしかったです^^;(美菜ちゃんが隠れちゃってる;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)