« バレンタイン | メイン | 春 »

2015/02/21

コメント

もうすぐひな祭りですね
美菜ちゃんにとっても旦那さん由佳さんにとっても初めてのひな祭り
楽しみですね。
ひな壇飾りの前でファミリー揃った写真アップしてもらいたいなあ

ほのぼのした心温まる写真でイイですね(*^^*)
癒されました(^^)

アサイーヨーグルトボールも美味しそうですね♪

hanamizukiminさんのコメント、
いつも絶妙ですw

「( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…… (๑´ڡ`๑)ペロリ」
「あら、完食ね。よかったわねぇ♪」
「ン~モグモグ、モット~」
「え~、もうおしまい」
「マダ~! (○`~´○)モグモグゥ~!」
「マダ~、ってもうないの。ごちそうさん♪」
「コンナンジャ、タリーズ!」
なんていったら、ビックリですねw

ゆかさん、最近は、あかるい感じですね。では。

前のフォトより良いかんじです


 美菜ちゃんにぞっこんですね^^

美菜ちゃん、お菓子おいしかったかな~
織田信長は赤ちゃんの時乳母の乳首をくいちぎったそうですが
(単なる作り話でしょうけど)
普通の赤ちゃんの場合は食べやすくないとね^^

タリーズ侮れないなぁ…美味しそう!
親子でおやつ、いいなぁ♪

お疲れ様ですよね! (笑)

これから、これから!・・・(笑)
親も成長していかないとね!。
「何で?何故なの?・・」攻撃は中々辛い時がありますよ。

親が泣いてちゃダメですものね。
由佳さんのハメのはずし方(笑) 何でしょうか!?。 (笑)

由佳さん お疲れ様です。

これから何年先も初めてづくしですよ
成長、楽しみですね(^.^)

ヨーグルトボール、
飲み物か食べ物か判らないボリュームですね
ちょっとした食事にもなりそうですね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)