« 赤ちゃんの成長 | メイン | 7ヶ月とママ »

2015/03/03

コメント

美菜ちゃん初仕事ハヤ!!

3月3日は、みみの日、ひな祭り
3月7日は、みなの日、みな祭り♪

チューリップを口に入れようとしましたか?
もしかして、花びら2枚を唇に挿して、

「アヒルw(。•ө•。)」

なんてやりたかったのかもしれませんよw

チューリップ達が美菜ちゃんに敬礼してる!
美菜ちゃんはチューリップに「よろしくね!」

由佳さんと美菜ちゃんのツーショットの仕事?
それとも由佳さんのお母様とのコラボだったりして・・・

由佳さんはカメラ用のクリーニングクロスは持ってないのかなぁ。
プロも使ってる黄色というかオレンジ色のクロス。
あれの大判のやつは便利ですよ。
カメラのレンズに傷をつけない位だからデリケートなガラス製品になら
なんでも使えます。
僕もカメラ、モニター、鏡などを拭くのに何枚か持ってます。

すごく凛としたお姫様ですね。
美菜ちゃんもそのように育っていくのでしょうか?

それにしてもでっかいお花ですね^^

桃の節句少し過ぎちゃったけれどおめでたい事に代わりはないよね^^
健康と厄除,今年も健やかにすくすくと育っていくのが楽しみです。

赤ちゃん雑誌の親子モデルかなあ!
テレビ関連でも嬉しいかな!
いづれにしても楽しみに報告待ってます

由佳さん お疲れ様です。

初節句おめでとうございます

親子でのお仕事?
どんなだろう?
楽しみにしてます(^^♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)