« 石垣島 | メイン | ランチ&服 »

2015/03/22

コメント

お洒落で高級感溢れるケーキですね
下世話な話おいくらなのか…一生に一度はこういったハイソな食べ物食べてみたいです 笑

美菜ちゃん可愛いですね^^
由佳さんとの親子番組見れたら見たいです。

ケーキも美味しそうですね。甘いものには目がないです。

美菜ちゃん連れで撮影ですか?

お目々がくりくりでお人形さんみたい

競馬仲間ですか、競馬のルールって難しいんですか?

昔先輩に連れられて何度か試しましたが分からず仕舞いで
何度か行ったくらいで今は又難しくなっているみたいで
ギャンブル自体今は何もしていません。

ケーキ美味しそうだけれども0.5人前くらいしかないんじゃあない
せめて2~3人前くらいは食べたいなっ^^!

ケーキ見てたら何だか食べちゃくなってきた!
今度、三ノ宮に行った時に何か見繕う。

由佳さん お疲れ様です。

育児は大変ですが以前よりも

きっと健康体になりますよ(^.^)

か、か、か、可愛い…。お目目パッチリでママ似ですね~。
人見知りしないということは、もしかしたらママの職業を継ぐ可能性もあるかもですね。
とは言え、人見知りしない子は、油断してると知らない人に付いて行っちゃったりするので、気をつけてあげて下さいね。

 きょとんとしている美菜ちゃん・・・

 我が子でなくても、思わず抱きしめてみたくなる(笑)

 カメラを前にした自然な表情に

 早くもタレント性を感じてしまう (^^)v

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)