« 写真 | メイン | ピクニック&そら豆 »

2015/05/23

コメント

こんばんは〜。お久しぶりにコメントします。

この時季に冷たい飲みものは気持ちいい…。と思う私ですが、
経験からはお腹は冷やさない状態が良いように思います。
(以前、冷たい飲み物を飲みすぎて下り腹になったことがあります。)

上手にコントロールしながら育児を頑張っていらっしゃるようですね
由佳さんのママ姿、美しいですよ

両手を前に、ママにあいさつの練習みたいな感じですが
片足は胡坐の体勢、もう片方は立膝の体勢^^
ちょうちょのピンが定番の美菜ちゃんのいろんなショットは
何度でも見たくなるかわいさです

よく見たらイヤリングでしたね
勘違いしてすみませんでした

一枚目の美菜ちゃんとの写真の由佳さんの耳の下辺りの引っ掻かれたような傷がとても気になります。
お子さんと遊んでて引っ掻かれたのかな?
大丈夫でしょうか?

自分も胃腸風邪、やっちゃいました(笑)。もう治りましたが朝方は涼しく昼は暑い・・・ 温度変化に対応出来なかったみたいです。 今の季節はまだ、温かい飲み物の方が体にやさしいのかな!?。 そんな感じみたいですよね・・・。

お子さんが成長するにつれ可愛いさも増してきますが手間もかかるようになりますよね。
あちこち動き回るようになると目が離せませんし
ご自身のお身体に気をつけてご自愛ください。
風邪の時はなるだけ家で完治するまで静養なされた方が良いと思いますよ

一眼はニコンF-1かキャノンA-1だと思います。


赤ちゃんのお腹は元気いっぱい!!!何も心配する事無し
       ゆかちゃんガンバ!


あと3日もすると元気いっぱいにはしゃぎちまわるよ!^^

     ゆかふぁいと


   何時も見ているからね・・・

由佳さん お疲れ様です。

そろそろ病気がちになるころですね
心配や不安なときはまだまだ小さいので
早め早めに病院に行っちゃったほうがいいですよ

ついでと言ったらあれなんですが
たいした事なくても親もいっしょに診てもらっちゃうと
何かと良いですよ


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)