« 和菓子 | メイン | 友達 »

2015/06/22

コメント

絵文字だったんですね~
てっきりコラージュの方だと思い込んでましたw

赤ちゃんの平熱は37℃前後と高いので
大人以上にたくさんの汗をかきます。
悪いものも早く出すのでしょうかね。
37℃に下がれば熱は大丈夫です。
健康番組見てくださりありがとうございました。
あとはこまめな水分補給が大切ですね!

37度近くになりました。今日は散歩で連れ回します。さすが今日の健康のキャスターですね

遊びの答えお分かりの方もいましたね!
茹で卵の黄身をシュガーコーティング の後に
お菓子のイメージを添えてみました。
黄色の二重丸です。笑


私たちの心配をありがとうございます。
皆さんの健康もお祈りしています。
´∀`*

そして風邪
うつりましたか 大丈夫でしたか

風邪は人にうつすとなおる
って言い伝え
素敵なcommunication ですよね

「ママにお風邪が
うつりますように…
そして 早く楽になってねー…」

なんて
子どもとの会話
楽しいですよね

由佳さんクイズが出ていたんですね。
僕は二つ見つけちゃいました。
『茹で卵の黄身をシュガーコーティング』の後に普段使わない
絵文字を使ってる。
もうひとつ、3枚目の写真の表情がいつもより色っぽい。
どっちかな?(笑)

自然エネルギーで充電できるとは
さすがまこゆか、じゃなくってえこゆか。
(ここでエコっていうのもちがうか~^^;
 でも由佳さんエコな生活してそうな気がします)

遊びがひとつって・・・
真剣に悩んで、自分のバカさ加減に気付きました
(私はフライングしてたので分かってるはずでしたw)

子供の頃、熱を出してネコむと、学校に行かなくてすむし、
親が優しくなるので、たまにはいいかなって思っていました。
でも、このトシになると発熱はきついですニャ。微熱でも。
自然のパワー注入~!

ン? 遊びが? どこどこ?
目をネコのようにして探したけど、( =①ω①=)ジィー

わかんニャい!ヾ(=`ω´=)ノ”ムフッ

 表情だけ見ていると・・・

 もはや、美菜ちゃんのそれは赤ちゃんではありませんね。

 昔流にいうならば、ちょっとタレ目気味の
 眼差しは愛くるしいというか
 目で「語る」タイプなのかな(笑)

 子供ってけっこう発熱には強いっていいますが、
 さすがに9℃近くあってはバテますよね。

 とにかく早く元気になって
 思いっ切り動き回れるようになると良いですね。

 遠い広島の空の下から
 美菜ちゃんと由佳さんの健康を
 ひたすらお祈りしています(^_-)-☆

由佳さん、こんばんは。
早く良くなることを祈っています。
『遊びがひとつ?』・・なんだろう・・

由佳さん、こんばんは〜。

(写真の)曇空からの光が手に取るように見えますよ。(^ν^)
美菜ちゃん大丈夫ですか?。早く元気になってほしいと思います。

(太陽の和菓子?)私が昔、食べたことがあったかな。しかし、名前が思い出せない…。 (ー ー;)

由佳さん お疲れ様です。

十分、元気貰っていますよ(^.^)

美菜ちゃん、早く直ると良いね!
でも小さい時に少しばっちい位にして免疫力をつけておくと良いと
聞いた事があります。余り小さい時に綺麗すぎると免疫力が付きにくい
みたいですよ、今回は神様が美菜ちゃんに元気に育つようにと
思えば少しは気が楽になるかも知れません(勝手な事を言って
申し訳ありません。)

美菜ちゃんがんばれ!!   ゆかちゃんも優しくしてあげて下さい^^

自然エネルギーで充電するタイプかもしれません。笑
このDIARYには遊びがひとつ入っています。
皆さん、気が付くかな~。

レッスンで由佳さんと美菜ちゃんと。
おきにの店で思い出と次回のお楽しみと。
美菜ちゃんとおにぎりと。 ^^
そして由佳さんと慈悲深くふりそそぐ陽光と・・・。

またまた楽しいブログでしたが
美菜ちゃんが具合悪いって・・・
つぶらな瞳の美菜ちゃんが泣いてるのを想像して
私もちょっと切なくなりました
がんばれ、美菜ちゃん
がんばれ、由佳さん

大事なお嬢さんを精一杯守っている由佳さんに
これからも梅雨のすきまの日差しが
エネルギーを与えてくれますように
(由佳さんはまさかソーラー発電とか光合成するとかはないですよね!?w)


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)