« 野菜 | メイン | 歩く »

2015/07/11

コメント

ゆかさん
相変わらずお綺麗ですね。ゆかさんの料理本とかは出される予定はないのですか??
料理のレシピとゆかさんのグラビアが一緒になった本とか、きっとすごく売れると思うんですが...。
もし出されることがあれば、ゆかさんのグラビアは多めにしてくださいね!
では頑張ってください。

 美菜ちゃんがおままごとする姿に
 思わずドキッと・・・素手で包丁
 って、本物のワケないか(笑)

 由佳さんのDNAがちゃんと受け
 継がれているご様子

 どんなニンジン料理ができるのか
 出来たらこちらにも宅配で
 お願いします(笑)

こんばんは。

(私が)にんじんケーキ食べたのはいつの頃かな? 炒めものとかは食べた事があるけど…。
美菜ちゃん、上手ですね!! しかも、来月にはお誕生日が!!(^∇^)

(由佳さんへ)
ところで、私の地元・富山県では「ハッピータイム」と言うお誕生日を紹介するテレビ番組があります。
(富山のチューリップテレビで流れているけど、知っているかな…?)

また、富山県でも県産野菜の地産地消を勧めているそうですよ。

にんじんケーキでプロポーズするなんて
面白そうなドラマ、見たかったな。
最近のおもちゃの野菜や果物などは
マジックテープや磁石で切れるんですよ。
おままごとも見ていると楽しそう。
小さな子供は何でも口に入れて確かめますが
美菜はよく包丁舐めています。笑

偶然にも今日
にんじんケーキ作ってプロポーズする
っていうドラマ見たよ(^^)

由佳さんも見たかな?

美菜ちゃんの写真は、ちょうどテーマに合うものですね(超かわいい!)
にんじんはふだんはマジックテープでくっついてるのかな^^
あとちょっとで美菜ちゃんの誕生日ですね!

由佳さん お疲れ様です

うちの子供が小さい時、
いつもニンジン!!って喋ってました(^.^)

美菜ちゃんの包丁はもちろん刃引きしているよね?
美菜ちゃんもゆかちゃんも風邪は大丈夫? なおった?
美菜ちゃん1歳になる前に鬼教官ゆか軍曹にしごかれていますね^^

将来はにんじん専門のシェフですか?

早くゆかちゃんのお口に入ると良いね^^v

それまでは優しくね!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)