« にんじん | メイン | 水族館&ベビーウォーカー »

2015/07/18

コメント

こんばんは〜。

おおっ、美菜ちゃん歩こうとしてますね〜。将来は体操選手かな?
思わず応援しちゃいそうな、大切な一枚ですね。(^ν^)

今回もお気に入りの一枚が撮れたのでは?(^∇^)

美菜ちゃんと由佳さんの
毎日の二人三脚・・・
がんばってる美菜ちゃんの様子と
由佳さんの声援を送る気持ちが
ぐいぐい伝わってきて、感動してます(^^)
私も陰ながら、心から、応援してますよ!!

ちょっとガスマスクを連想してしまいましたが
(ごめんなさい。メタル聴き過ぎ?(^^;)
由佳さんの2枚目の写真は美しいですね!

シンプルだけど
セクシーですよ(^_-)-☆

美奈ちゃん、たくましいですね!

ベビーウォーカーどころか、そのまま蹴上がりで一回転して、
段違い平行棒をやっちゃいそうな勢いですね。
で、フィニッシュは、上段から飛び出して、
伸身2回宙返りかなんかで空中遊泳(歩行)と。

ベビーウォーカーどころか、ミナキン・スカイウォーカーですね。
――それは、アナキンw

美菜ちゃんの力強い姿を
拝見した瞬間、思わず私も
「スゴイ!スゴイ!」と
 声を出してしまいました(笑)

 まだまだ人間を開業されて
 一年にも満たないのにぃ・・・

 本当に、すくすくと育ってこられて
 いるというマイルストーンを
 しっかりと確認できるシーンですね。

 なんだか、とても頼もしい気がしました。
 記念の写真が増えそうですね(^_-)-☆

由佳さん お疲れ様です。

子供の成長には驚かされますよね(^.^)

ウチの子が5歳半くらいまで読む事ができなかったんですが
少し覚え始めたら半月くらいでひらがなはもちろんカタカナまで
読めるようになってました。

ホントびっくりでしたよ(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)