« 雨あがり | メイン | 1歳 »

2015/08/01

コメント

美菜ちゃんおめでとう。

美菜ちゃん、誕生日おめでとう!!
由佳さんも、この一年
よく頑張って来られましたね
いつもブログを通してですけど
「輝いてるなあ」って
感じてます
これからも、応援していきますね!

暑中お見舞い申しあげます。

今日も地元は猛暑日が続いてますよ。(・・;)
私はペットボトルの緑茶で暑さをしのいでます。(^^)

あ、明日はもしや、美菜ちゃんの誕生日!!
あっという間に大きくなったね〜 ♪ 。


このまつ毛の長さだと大きくなって化粧に興味を持ち始めてもビューラーやマスカラ要らずの長くて羨ましいまつ毛ですね

明日は美菜ちゃんの誕生日ですね
おめでとうございます

長いまつげですね。とくにまなじりが。
手塚治虫のキャラみたい。リボンの騎士とか。
髪の感じもちょっと似てるかな。
だとしたら、握っているのは剣ですね。
それにしても、その握り方には風格が!
リボンというよりは、ジェダイの騎士か。
やっぱり、ミナキン・スカイウォーカーか!?w

今日は今日の怪獣らしさ
楽しんでくださいね(^.^)

焼きそばのレシピ…と言うか。。
よく使う具材を忘れちゃって…

基本的にくコ:彡←イカ焼きそばなので
冷凍イカのゲソ
それから、味に深みを出すための
乾燥桜えび
富士宮焼きそばには欠かせない
肉かす
麺はスーパーで売っている三食入りでも
美味しく出来ます!
※キャベツとかソーセージとかなんでも入れてね。

美菜ノザウルス!.。がぉ~
これじゃあ恐竜だね(笑)
美菜ちゃんも、もうすぐ一歳だけど…
ママになってもうすぐ一年。。
大変だったよね、、なんて振り返る時間も
なかったでしょう。
美菜ちゃんの成長は、これからもママの生きる希望
になって行くと思うよ。

由佳さんにモノクロ…せっかくのメークが見れないじゃん。
パニーニって食べた事が無いかも(笑)
中身とか教えてよ。。
焼きそばはいつも海鮮焼きそばです♪
大きなエビが大好きで、食べるタイミングを楽しみます。

私はアウトドア大好きなので、鉄板焼(バーベキュー)でやる
富士宮焼きそば風が美味しいよ。
由佳ちゃん食べる?(笑)

ダイアリーがみられる環境です♪
日本のスタッフに情報は教えてもらっています。(^з^)-☆

かわいい怪獣ならいいんですけどね。
かなり力強い怪獣です!笑

コメント何通もありがとうございます。
書くのが大変だったのではないかと思います。。
携帯サイトでもほんわかと読ませていただいてます。
ゴンちゃんも暑さに気を付けてくださいね。

コメントをした者です。反映される迄、時間が掛かるシステムとは知らず消えてしまったと勘違いして何通も送信してしまい大変申し訳ありません。次回からは注意してコメントさせて頂きます。 お手数おかけしました。

こんにちは。撮影が無事に済みスタイリストさんやメイクさんとの1枚。美菜ちゃん。ブラシを気に入ったようですね。アップの写真は愛犬ゴンが興味津々で眺めていました。日々の成長を楽しみしながら様々な時間を共有して下さい。暑さには充分に気をつけて充実の8月を。o(^-^o)(o^-^)o

こんにちは。携帯サイトの方で愛犬ゴンと一緒のニックネームでコメントをしていました。こちらも含めて変わらずにコメントさせて頂きます。撮影が無事に済みスタイリストさんやメイクさんとの1枚。美菜ちゃん。ブラシを気に入ったようですね。アップの写真は愛犬ゴンが興味津々で眺めていました。日々の成長を楽しみにしながら様々な時間を共有して下さいね。暑さには充分に気をつけて充分の8月を。

こんにちは。携帯サイトの方で愛犬ゴンと一緒のニックネームでコメントをしていました。メーアドレスを新しくしたので携帯サイトと含めて変わらずにコメントさせて頂きます。撮影が無事に済みスタイリストさんやメイクさんとの1枚。美菜ちゃんブラシが気に入った見たいですね。アップの写真は愛犬ゴンが興味津々で眺めていました。日々の成長と共に沢山の笑顔と楽しさを増やして下さいね。暑さには充分に気をつけて充実の8月をお過ごし下さい。o(^-^o)(o^-^)o

こんにちは。携帯サイトの方でコメントしていた愛犬ゴンと一緒です。メールアドレスを新しくしたので携帯サイトのコメントが出来る迄、こちらからコメントさせて頂きます。撮影が無事に済み美菜ちゃんを囲んでスタイリストさんやメイクさんとの1枚。心がほんわかしました。美菜ちゃんの成長と共に沢山の笑顔と楽しさを増やして下さいね。アップの美菜ちゃんの写真に愛犬ゴンが興味津々で眺めていました。日々の暑さには気をつけて充実の8月をお過ごし下さい。 o(^-^o)(o^-^)o

かわいい怪獣ですね(*^_^*)

暑い日が続いてますので
体調管理は大切ですね(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)