« 涙と笑顔 | メイン | 髪 »

2015/09/06

コメント

美菜ちゃんも由佳さんもまた一つ成長されましたね♪
スッゴいキラキラの笑顔です。
美菜ちゃんはお米が大好きなんだ…
ママは料理上手だから、あっ!パパもだね(笑)
もう少ししたらオムライス作ってくれるかな。。
美菜ちゃんおにぎりはお米、少し柔らか目ですか?
具はママの大きな愛。

こんばんは。

美菜ちゃんよく食べますね〜。
ご飯の具もなかなか渋い?(^O^)

秋への変わり目で夏の疲れが出てくる頃ですが、
体調には気を付けてくださいね。

こんばんは。 お祝いコメント遅れてしまいました。 美菜ちゃん。♪誕生日おめでとう♪
子供の成長は早いですね。色々な食事が心の栄養になっている事が伝わりました。やんちゃさもほんわかします。秋から仕事も再開されるようなので体調には気をつけて家族の皆さんとのひとときから元気をもらって下さいね。自分もある目標に向かって取り組みながら楽しみます。
o(^-^o)(o^-^)o

明日から3~6ヶ月ほど神戸の山奥で生活をしなければならず
携帯やパソコンの持ち込みが出来ないので由香さんのダイアリ~
が読めないので残念です。

美菜ちゃんとゆかちゃんのおめめがうりふたつ

少しの間ダイアリー見る事が出来ませんが

次に見る美菜ちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。

健やかに大きくなっている美菜ちゃんに早く会えるのが楽しみです。


 じゃあ少しの間お別れですね^^

授乳を卒業して離乳食えと段々大人になっていくんですね!

 余り無理をせず元気いっぱいで又お会いしましょう。
楽しみにしております。

ホント子供の成長は早いですね(*^_^*)

僕も何かと頑張ります(^.^)

こんばんは。
前回の、読んでいて心に波が押し寄せてくるような感じの
由佳さんと美菜ちゃんの様子とは打って変わって
何ともコミカルな、・・・

というかかなり強烈な一枚でww
美菜ちゃんのこぼしたご飯粒を、
由佳さんが食べてあげてるんですよね、この様子^^
ウクレレ構えた美菜ちゃんの姿で
こちらが笑顔になってしまう機会を何日もいただきましたが
今回のはもっと効き目が強そうです^^

(どうか、パンクしない程度に、頑張ってくださいね)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)