« 仕事 | メイン | Halloween »

2015/10/21

コメント

お仕事復帰おめでとうございます!次は美馬ちゃんとテレビで共演する日が来るのでしょうか?
楽しみに待っていますよ。

お仕事お疲れ様でした
今回も美菜ちゃんは元気だったみたいでよかったです。

スポーツのメンタル面についてのお話は
なるほど!と思いました
(小学校の時のドッジボールで
連続で標的にされながらなんとかボールを避けてたのに
最後は自分からボールのコースに体を寄せて当たってしまった・・・
あれは何だったんだろう?とずっと不思議だったんです)

ゴルフしないのは、ポリシーでしょうか。
もし良ければ、お話をお聞きしたいですね~^^;
いずれにしても、次のお仕事もうまくいきますように

由佳さんが凛として見えます。
仕事、子育て…心から楽しそうです♪
由佳さんがハッピーでいられる事が、、私の元気。。
になる。

年甲斐?ミニー♪………大好物ですけど。。
人を許す心(ちょっと意味が違うかな)笑笑.。
失礼しました、、

由佳さん お疲れ様です

年齢とは関係ない向上心は
大事ですね(^.^)

ゆかちゃん☆
ブログ時々読ませてもらってます。小中同級生の古川です。
このブログに感動して、思わず投稿してしまいました(笑)
私たちの年齢でも、吸収できる事ってたくさんあるよね。
日々、勉強です。
お仕事頑張ってねー

久々のお仕事お疲れ様です
ゴルフの講演会のお仕事でしたか
ゴルフはコースへは出た事ありませんが
打ちっ放しは行った事あります
ナイスショットして遠くへゴルフボールが飛んで行くと気持ち良いですよ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)