« 朝の散歩 | メイン | 仕事 »

2015/10/19

コメント

お仕事、お疲れ様でした
今回は、一時保育成功!って感じですか
仕事中は不安を押えながら仕事に集中!って感じで大変かもですが
少しづつ選択肢を試してみてください
(相変わらずコメが偉そうです^^;)

ミランダ・カーさんのメッセージで私の心に残ったのは
「昔のわたしにはとてもむずかしいことだったけれど」
というところ。
私たちは
助けを求めること自体の難しさよりも
助けを求めることの大切さを知ることの難しさを
意識しなければいけないのかもしれませんね

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
美菜ちゃんも一歩一歩学んでますね〜。(^ν^)
(私ながらの意見ですが)仕事と子育ての両立は、焦らずに進めた方がいいと思いますよ。

また、次の仕事もがんばってくださいね。

由佳スタイル♪
貫くところはしっかりと…
貫き通した後は感謝を忘れずに。。
美菜ちゃんを家族を抱きしめてあげてください。
ダイアリー毎回楽しみです。

前髪由佳さんは…やっぱり美人さんで、、
くやしい、、笑
朝市で買った白菜で、中華あんかけ作りましょ!

今はイクメンって言葉もあるように旦那さんも育児に積極的に参加する社会になるべきだと思います。
保育所や実家も上手く利用しながら父親も仕事ばかりでなく育児参加も協力出来るのが当たり前の社会になってほしいですね

由佳さん お疲れ様です

親子共々、少しずつ進んでいけば
いいと思いますよ(^.^)

由佳さん、こんばんは。
仕事と子育ての両立、頑張ってください。
美菜ちゃん、子供なりに人間関係を学んでいくんですね。。

こんばんは。撮影お疲れ様でした。事務所の方々との再開を楽しまれたようですね。美菜ちゃんはお母さんの仕事を応援してくれて、また一つ成長されてますね。ミランダ・カーの奥深い言葉は全ての人達にはてはまり、絆を強くさせてくれます。心に響きました。謝恩セミナーの司会も準備と確認をしっかりと体調には気をつけて臨んで行きましょう。 髪型のウェーブ秋らしく似合ってますo(^-^o)(o^-^)o

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)