« Ce.FRLON | メイン | ロボコン(全国大会) »

2015/11/13

コメント

赤ちゃんの肌ってプニプニしてて相撲の力士さんみたいに柔らかいですよね

こんばんは。

ママ友でランチ!!(^∇^)優雅な食事を楽しんだ様ですね〜。

(私ながらですが)子どもの頃から、野菜や魚を好き嫌いなく
食べれることはいいなぁと思いますよ。
(子どもの頃から刺身や野菜などをよく食べていました。)

何気に観ていた高専ロボコン関東甲信越大会(しかも途中から)、
MCの女性可愛いなと思いつつ、
ん? でも何やら見覚え有るお顔・・・

NHKのきょうの健康以来かもです。
久しぶりに"動く"由佳さんを観ることが出来て
すごく感激しました。

こんばんは。鷲尾さんやお子さんとのひととき。写真や文章からも楽しい時間が伝わりました。美菜ちゃんと鷲尾さんのお子さん。双子のような同じ仕草にほんわかした気持ちになります。色とりどりの逸品料理も季節を感じさせて、先日、妹が遊びに来たので和風パスタを作りました。人参はすりおろしたり卵焼きに入れたり何かと合わせて取ると徐徐に慣れて来ます。高専ロボコン大会は録画したのでゆっくり拝見します。 Ce.FRLONの皆さんの特徴を活かした洋服とのコラボローション印象的でした。次回の更新も楽しみにしています。さて、私事ですが念願の劇団に入り、舞台公演で邁進して行きます。覚える事が多いですが周りの皆さんとの団結力で成長したいと思います。長文になり申し訳ありません。来週も心地良い1週間をお過ごし下さい。o(^-^o)(o^-^)o

チュ!の場面はほほえましいですね!
目に浮かぶような気がしますし
いわさきちひろさんに、そんなシーンがありそう!!

Ce.FRLONの由佳さん、拝見しました
きりっとした感じ
温かくやわらかな感じ

相反するイメージを調和させているのは
ひいき目かもしれませんが
由佳さんのショットだと思います
(美菜ちゃんの写真で、目の表情とか
 やはり柔らかなイメージを感じるんですけど、
 遺伝ですかねw)

ニンジンが苦手? マミーがそれではいけませんなww

由佳さん お疲れ様です

仕事もママ友としても
仲良くできる方は有難いですね(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)