« パリ① | メイン | パリ③ »

2015/12/13

コメント

こんにちは。パリのエピソード2拝見しました。プレジタン・ウィルソンの朝市。新鮮な果物や野菜がおはよう!と暖かく迎えてくれているような清々しさ。豪快な魚やハーブの香りが文章や写真を通して伝わって来ました。思わず手を伸ばしてしまう特徴的なディスプレイ。檜垣シェフのイタリアレストラン。ホームページの西洋風な店内やオープンテラス。ひとときをゆっくり過ごせそうです。フォカッチャとデザートの盛りつけ方や鮮やかならコントラストが季節を感じさせてくれます。玉ねぎのフォカッチャ作って見たくなりました。ホタテとゴボウのガレット、タラとイカスミ包みのカブ添え、ラグー・フィットチーネ、栗のデザート。バランスや彩り、アクセント等、お店にいる方の笑顔を増やしてくれる料理が素敵です。美菜ちゃんもお腹も満腹。心も満足されたようですね。済みきった空とエッフェル塔の背景の1枚。ベストとグレーのスカートも映えています。自分も来年、オーストリアを訪れるので参考にしたいと思いつつ次回の更新を楽しみにしています。o(^-^o)(o^-^)o

色とりどりな素敵な画像、
たくさんありがとうございます

たっぷり楽しんでくださいね(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)