« 玲奈ちゃん&セ・フロン | メイン | パリ② »

2015/12/12

コメント

パリを満喫できたようで、よかったですね!

ママの顔を見つめてる美菜ちゃんとの2ショットが
お約束みたいでいつも楽しみです

あと、オルセーで由佳さん以外だーれもいない写真にびっくり!

ISの動きは「調和」の概念がないので
滅びることは間違いないと思うのですが
犠牲者や人々の不安感がこれ以上増えないことを願っています

こんばんは。パリの長旅お疲れ様でした。羽田空港からの美菜ちゃんとの1枚。Ce.FRLONのストレッチパンツ。履きやすさが伝わりホームページのガチョウパンツ、スカートの彩り、中島さんが着ているフードつきのコートは寒い時期にピッタリですね。Ce.FRLONの歴史や文化を垣間見ながら楽しませる創意工夫も心地良さを感じました。パティシエさんお勧めの色とりどりのパンやクロワッサンとショコラテェのひととき。心が暖まる朝焼けの空やセーヌ川沿いの雄大な景色、美術館での名士ゴッホの懐かしい思い出を馳せてくれる作品。ミニパンとグレーの鍋式。鍋料理のレパートリや逸品試作が楽しくなりますね。下から撮影された百貨店での見いってしまうクリスマスの飾りつけ。雨上がりの印象的な凱旋門。時差をもろともしない逞しましい美菜ちゃん。見る物、聞く事全てが由佳さんの元気や糧になり視野が広がった旅になった事と思います。o(^-^o)(o^-^)o

深夜に起きてパンを食べていました・・(笑)
それにしても由佳さんは見た目が全然変わらないですね!
続き楽しみにしてます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)