« サンタクロース&番組 | メイン | Christmas** »

2015/12/22

コメント

2015/12/24は30代最後の日ですね
楽しんでくださいませませ

由佳さん お疲れ様です

歩くことが上手になって
ますます目が離せませんね(^.^)

こんばんは。高橋さん。鷲尾さん。岩崎さん。そして由佳さん。4姉妹勢揃いですね。笑顔がトレードマークの岩崎さん。お母さんになっても変わらない元気!鷲尾さんとお子さんのほんわかする1枚。白のニットも絵になって映えていました。 クロノスや収録の多忙の中、駆けつけた高橋さん。シックな色で纏めたカーディガンと文章からも笑いが堪えないトーク。そして由佳さんは白のベスト。編み目が入って着こなしが楽しめそう~皆さんとのテレパシーで、セ・フロンの洋服を合わせられたのかなと思いました。インスタグラムを通して、それぞれの日常が分かり、普段着としてセ・フロンを取り入れている事が参考になりました。 高橋さんセレクトのチキン ボリューム感があってクリスマスにピッタリですね。 由佳さんセレクトのケールのリゾット ミニトマトの赤を含めて綺麗な彩りとさっぱりした味わいを堪能出来そう。 鷲尾さんのお子さんと、美菜ちゃんのわんぱく振りにOMG!の表現がリアルタイムで伝わりました。 岩崎さんのお子さんと美菜ちゃんとの友情の記や事務所の先輩、後輩の垣根を超えたひととき。絆が更に深まった事でしょう。次回は焼肉会食。はずむ会話と美味しい食事で和やかな時間をお過ごし下さい。o(^-^o)(o^-^)o

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)