« パリ③ | メイン | サンタクロース&番組 »

2015/12/16

コメント

こうしてみると
美菜ちゃん、すごく大きくなりましたね^^

この時期の石垣島は、
温和な気候って感じでしょうか

もうすぐロボコン全国放送ですね。
アナウンサーとしてのお仕事見れるの楽しみです。
もう一度、告知お願いします。
セ・フロンのモデル、セントのエースというか、センターに立つ人ばかりですね。
エリートに囲まれ、ファッションのお仕事もこなされる中岡由佳さんを関心を持って見ています。
美菜さんとのパリ、石垣島の旅もすごいですね。

こんにちわ

12月の石垣島 暖かいですね

豆腐セットも美味しそうでした

こんばんは。石垣島エピソード拝見しました。THE BEACH TERRACE ISHIGAKIでのひととき。羊さんも身体を休めながら美菜ちゃんを眺めていますね。ほのぼのしました。沢山、遊んで夢心地の美菜ちゃん。夢の中で羊さんと楽しんでいるのかなと思いました。12月の半袖、短パン 新鮮な気持ちになりつつ、貝殻を見つけたりヤドカリが歩いていたり東京では得られない楽しさが伝わりました。豆腐の比嘉さんのボリューム感がある豆腐や玉子焼き等々、逸品をゆっくり堪能された事でしょう。お惣菜のようなホッとする料理に魅了されました。ヘアメークさんとの写真で着られているセ・フロンのブラウスとジーンズのカジュアルさに履き物が夏!!っぽくバランスが面白いです。これからの時期はセ・フロンのホームページに掲載されているコートが重宝しますね。トレンチコート新調しようかなと思案中です。パリ~石垣島の旅行を経て様々な文化や歴史から垣間見れる事、再会や新しい出会いから和をゆっくり広げられた事でしょう。旅行は人を成長させてくれますね。パリに続き石垣島の風土や巡り合いから参考になりました。心身を充電された由佳さんの今後を愛犬と一緒に応援しています。o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

久しぶりの石垣島ですね
楽しんでくださいね(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)