« 手 | メイン | 髪&ブログ »

2016/01/19

コメント

久しぶりにコメントさせていただきます。
ママになっても自由な時間は大切ですね。自分の為にも、子供の為にも。
今は男性も育児、家の事も進んでやる事が好ましいという意識が高まってはきましたが、仕事もありますし、難しい状況はあると思います。
これからもっと一緒に育てる意識が高まり、社会が出来るといいですね。
寒さが厳しい日が続きますのでお体をお大事に。

由佳さんも、ご主人さまも、いつもお疲れ様です

由佳さんのブログを読んで、
自分で考えながらコメントを書きかけては
「何だかまとまらないし意味が解らないよねこれ!」
ということでスルーすることも多いです^^;

たぶん、私的に由佳さんのブログを読んで
感動したり考えさせられたりすることが多いからかなって思います

…今回のブログも、由佳さんの日常の様々な想いや
それをブログに乗せる際の心遣いなんかを勝手に想像して
色々感動したりしているところですw


自由な時間はとても大切だと思います☆
旦那さまに感謝ですね(´▽`)
みーなさんの夕飯がすごく美味しそう!

由佳さん お疲れ様です

久しぶりの自由時間、
楽しめて良かったですね(^.^)

動物園帰りだったからなのか
娘さん、食べますね~(*^_^*)

こんばんは。優しさ溢れる旦那さんと美菜ちゃんの上野動物園でお出掛け中、由佳さんのひととき時間。渋谷ヒカリエのTHE THEATRE TABLEの香りが伝わってくる鶏もも肉の赤ワイン煮やお店の空間やスーパーでの買い物を含めてお腹も心も満たされて良かったですす。美菜ちゃんとの夕飯や一緒に遊んでいる写真や文章から心が暖かくなりました。子供が生まれると子供中心の生活になるのでお母さんは大変だと思います。自分の妹も子供が2歳で双子なので照らし合わせて実感出来ました。時間は様々な事を成長する上で大切ですね。また、自由時間を持てたら心身、ゆっくりお過ごし下さい。 奄美大島の出会った女の子と東京で再会。むじゃきで笑顔が絶えない姿に由佳さんも元気を貰った事でしょう。寒さに気をつけて家族の皆さんや周りの方々との和を満喫して下さい。o(^-^o)(o^-^)o

「忙しい」ダイアリーだけど由佳さん大丈夫ですか?

三面記事に出るようなどうしようもない親じゃ困るけど、たまには手を抜こうね。

そういうことも必要だと思います。一人の人間として…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)