« 自由時間 | メイン | 修善寺 »

2016/01/24

コメント

冒頭の2枚の写真、
セットで見比べると
そのクオリティがさらに高まる気がします

(PC環境の調子が悪くて
 ちょっとご無沙汰してました)

ゆかさん、いつも大切に拝見させていただいています。

ゆかさんは健康について、色々考える機会があったと思うのでご相談したいのですが、私の婚約者が健康カルトにはまっていて、困惑しています。

電波が危険なので電子レンジを使わない、ミルクは骨折を増加させる、抗がん剤は寿命を縮める等、私からすると受け入れられないような主張をする医師に心酔しているのです。

彼女はNHKのゆかさんの番組も見ていたので、ゆかさんの意見ならきいてくれるかもしれません。率直なお考えを聞かせて頂けないでしょうか。

どうかお願いします。

由佳さんのブログはセキュリティも安全でコメント欄も某掲示板のように荒れることも無いですし
安心ですよね
寒さ厳しいですがスタバで英気を養ってくださいな

こんばんは。

大切な方を亡くなられた事はとても悲しいと感じます。
この記事を読んで、私の知った方が亡くなられた事を思い出しました。

私はかなり前に近所の同世代の方が亡くなられた事を今でも覚えています。
その時は、顔に表情が出せないほど悲しかったのです。
また、小学校の頃から近所の同世代の方と親しく、
その親からいろんな事を教えてもらった事を思い出します。

他の方からいろんな事を教えてくださった事には
感謝して大切にしていきたいと思いますね。


こんにちは。アレンジした髪型。艶やかさな髪と共に由佳さんの気持ちも晴れやかになられて良かったです。 ストレッチは身体と相談しながらゆっくりこなして下さいね。 ブログを始められたきっかけや相談にのって頂いた健康番組の技術さんの優しさや気遣いさ。 綴られた文章から沢山の思いが伝わりました。今も、天国でブログを通して由佳さんの日常や幸せを切に願っている事でしょう。深い絆が大きな和を生んでくれた事に感謝して色とりどりの日々から新しい発見や人間性を広げて下さい。 先日は父の命日だったので、生前の人柄を交差しながら拝見しました。 支え合う、人の気持ちをより、考えて自分もゆっくり前に進みます。 お互い健康管理に取り組みながら笑顔が絶えない人生を歩んで行きましょう。 o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

人生の時間はそれぞれですから
日々、感謝を忘れず一生懸命に
歩んでいきたいですね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)