« 横浜 | メイン | 髪色&一時保育&雛祭り »

2016/02/25

コメント

おはようございます。

豪華な焼肉ランチ会でしたね〜。(^ν^)
次回はお花見会になるのでは?、と思う私です。


こんばんは。4姉妹勢ぞろいのランチ会。高橋さんは収録終わりでも皆さんとの触れ合いからパワーを貰い楽しまれている事が伝わりました。美菜ちゃん完治されて良かったです。 春果さんの娘さん。焼肉のタレを堪能しながら子供心に新しい美味しさを発見されたようですね。 美菜ちゃん「待って~」春果さんのお子さん 「早くおいで~」と言っているようなひとこま。お互いの以心伝心が仲良しの絆を強くしている姿に心が暖かくなりました。 次回のランチ会。時期的にお花見。開花したパノラマの景色に皆さんの和が更に広がり、ゆったりとした時間を満喫して下さいね。 o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

焼肉弁当みたいな焼肉ランチですね(^_^.)

美菜ちゃんが元気になって本当に良かったです!!

美菜ちゃんと「春果ちゃんの娘ちゃん」のツーショットは
見ていて楽しくなってきます^^
不思議なんですが、今回のツーショットを見ると
普段の元気な美菜ちゃんと違って
ママのやわらかな好感度を引き継ぐおっとりキャラに見えてしまいました;

由佳さんのワインレッドのブーツ、
クううール!
過去の事務所の階段での写真とかから始まって
いつも唸るくらいに素敵な写真です

先日のウイルス性胃腸炎の方は完治されたようですね
早速セントフォースのお仲間とカフェランチ優雅ですね
ただまだ全国的にインフルエンザも流行っていますし
ウイルス性胃腸炎も小さなお子さんですから念には念を入れて
ケアしたいですね
スタバの飲み物の砂糖の量の記事が問題になってますが
栄養士の資格をお持ちの中岡さんのお考えはどうですか?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)