« 癒し | メイン | ランチ »

2016/02/23

コメント

横浜中華街、行ってみたいところです!。蒸し器に乗った飲茶、めちゃ美味しそう♪。

そうですか、爆笑問題さんがロケでしたか!。あの番組良く見ます。サヘルさんとのやり取りが’べた’なのが好きです(笑)。

先日、知人が「こどものてつがく」と言う絵本が深いよ!と言っていました。今度、図書館で探して読んでみようと思っています。子供のための絵本に’はまる’大人が増えているとか・・・。自分も嫌いではないです。 美菜ちゃんにはそろそろ入り口の年齢でしょうかね?

・・・楽しく見に来ます。 (^^♪

ウイルス性胃腸炎大変でした。
悪い物でも口にしたのでしょうか。

由佳さん、お疲れ様です

横浜、暖かそうで良かったですね
胃腸炎、大人もうつる場合もあるので
いつもより気を配ってお大事にしてください

おはようございます。

美菜ちゃん大丈夫ですか?。早く元気になってくださいね。
季節の変わり目でしょうか、体調には十分に気をつけたいと思います。


お子さんがウイルス性胃腸炎ということでさぞかしご心配でしょう
食には人一倍気を使ってる中岡さんですからお子さんの病状に合わせてまた旦那さんも食の専門家みたいですから早く完治されること願っております

こんばんは。夜分に失礼します。澄みきった空に氷川丸のデティール。Ce.FRLONの春爛漫の様なタートルネックにジーンズ、ブーツも揃いカウボーイ見たいな格好良い出で立ちで決まってます。美菜ちゃん。暖かな陽気に誘われて夢心地ですね。 自分も子供を連れてアンパンミュージアムに訪れた事があります。見る物全てが、楽しめました。次の機会にゆっくり満喫して下さいね。 綺麗な彩りの飲茶。熱々な逸品を堪能された事でしょう。アンパンマンのパンをしっかり持って食べるモードに気持ちが切り替わって良かったです。我が家の愛犬(柴犬2歳 男の子)が美菜ちゃんのファンなので、早い回復を祈りつつ、親としての由佳さんの接し方や思いが伝わりました。 子供の笑顔や元気な姿が親の喜びなので自分も子供や家族との触れ合いを更に広げて行きたいと思います。 セントフォース公式サイトでDiaryと同じネーム愛犬と一緒でコメントと拝見をさせて頂いています。 日常生活から勉強になったり、知り合いや友人、仕事の関係者の方々等々、和や深い繋がりをた大切にされていると再確認出来ます。 これからも引き続き、両方拝見しながら応援凍ます。 季節の変わり目なので体調には充分に気をつけて素敵な日々をお過ごし下さい。 o(^-^o)(o^-^)o

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)