« 最近 | メイン | PC »

2016/03/22

コメント

こんばんは

体調が回復したようで、よかったです^^

先の美菜ちゃんの動画とか
お二人のツーショットを眺めていると
由佳さんの幼い頃の容姿とか、美菜ちゃんの将来とか、
想像してしまいます
何たって、血を引く親子ですもんね!
目元の感じとか、スマイルの雰囲気とかでは、
美菜ちゃんはママ似なのかな~

美菜ちゃんは由佳さんみたいに
将来ベッピンさんになりそうな気がしますけど
どうぞ今から心の準備をw
(あ、それはパパの役でしょうかね~^^;)

健康番組をなさっていた由佳さんには、釈迦に説法ですが。
お医者様に見て頂いたら。
由佳さんが病気をこじらせると、旦那様や美菜ちゃんも心配しますよ。

こんばんは。
お元気になられたようで何よりです^^

美菜ちゃん、ピンクが似合いますね!!
美菜ちゃんのニッコニコな笑顔を見せられると
おじさんはそのたびに参ってしまうのですw

かわいい。 お人形みたい♪。 ミナ人形 (笑)。

まずは、花粉症デビューじゃなくてよかったですね(笑)
やっと春到来✿ウキウキ。
オープンテラスのストーブも、もういらなくなりますね。
美菜ちゃん、ほんと軽やかそうなステップ~♪

花時――。あるTV番組で、この時期、『木蘭の涙』を聴くとうるっと
くると、アラフォーのタレントが話すのを聞いて、改めて木蘭(木蓮)のことを
調べてみたら、花専門のブログにこんなことが書かれていました。

  満開の木蓮の木の下を通りがかったとき、風もないのに突然
  花びらがバーッと100枚ぐらい一気に降ってきたのです♪
  木蓮の花びらは大きいので、大粒の雨が降りだしたかのように
  「バラバラ」という大きい音がしました。

花吹雪とはいいますが、これじゃ花夕立。
もし桜がこうだったらと思うと、ちょっと笑えます。
満開から一気にドバっと。ナイアガラ花火みたいに。
風情もなにもあったもんじゃないですが、それはそれで愉快かも。大歓声。
詩歌の世界も一変ですね。

また、すてきな桜の写真、撮ってください。

由佳さん お疲れ様です

胃腸炎、うつっちゃいましたかぁ

とにかく親子共々快復して良かったです(^_^.)

こんばんは。症状が緩和されて良かったですね。 ウィルスは長引く事もあるので今後も気をつけて下さいね。 家族の皆さんの支えは有難い事です。お休み中に食べた都こんぶ。甘酸っぱさが後を引く魅力。子供の頃、通っていた駄菓子屋さんで都ごんぶやあんずが大きな箱に何個も入っていたのを見て箱買いしたいな~と思いました。 お彼岸のお墓参り。 お祖父さんやお父さんに元気な姿を見せて笑顔が増した事でしょう。 体調が良くなったり動ける事で見える景色は高陽感に包まれます。 美菜ちゃん。楽しそう~ 満開した桜や木々を眺めながら和やかなひとときを。 長年、使用していると愛着が湧きますね。 新調予定のパソコン。 慣れる迄、大変だと思いますが作業過程も楽しみつつゆっくり活用して下さいね。 o(^-^o)(o^-^)o

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)