« 笑顔 | メイン | 春 »

2016/03/17

コメント

おはようございます。

最近では、久しぶりに中華まんを食べました。
私が小、中学校の頃、おやつによく食べていたのを思い出します。(^∇^)

美菜ちゃん、えらいね‼
真剣な表情が、こちらにググっときますね

そうそう中華街で思い浮かび餃子を作って食べたいですね
餃子食べながらビールや地酒で少しでも福島の復興に役立てば

先日の福島での食でのコメントのお返事ありがとうございます
中華街でも使われていたのは知りませんでしたのでとても参考になりました
福島の地酒を積極的に買って飲んでおります
花粉症にはお気をつけ下さい
くしゃみ鼻水目の痒みと色々厄介ですからね

夜分に失礼します。横浜中華街はあちらこちらのお店から美味しい香りが漂って悩みます。蒸すと生地のもちもち感や中の餡もジューシーさが増してお腹も心も満たしてくれますね。福島のひとことメモ。参考にしながら復興に関する催し等、調べて地域性の文化に触れてみたいと思います。 美菜ちゃんの真剣な眼差しが楽しい雰囲気にさせてくれます。色々な事に興味津々かなと思うので様子を見ながら購入を検討して見ましょう。花粉症は自分の周りの人達もマスクやメガネで防備したり、病院の処方箋等で対策しているようです。 かかり始めから長引く事もあるので念のため用心しておきましょう。週末は雨予報ですが桜前線も満開予定。 連休中に春爛漫の景色を期待しながらてるてる坊主を作りました。心地良い三連休をお過ごし下さい。 o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

肉まん美味しいですよね
近頃はシーズン終わってもコンビニで売っていたりして
夏でも昼時に食べますよ
コンビニの中華まんもクオリティ高いですよね

小さな女の子がお人形を大事そうに抱えて歩いている姿、とても微笑ましいです。男の子はヒーロー物のお面とか(笑)。

リサイクルのサイトにお人形用ベビーカーありますよ♪。 http://jmty.jp/tokyo/sale-toy/article-11l8l 貼っておきます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)